もう一冊 

2006年04月26日(水) 18時31分
ひなたの狼のほかにもう一冊あったのですウフフ


「ヴァッサロード」 ハァハァ

黒乃先生の漫画ですハァハァハァハァ

最初居間で読んでたんですが段々やばくなってきて(漫画じゃなく私が
自室に篭って読みました 笑

一番最初に血吸うシーンがとてーも もう やばいっす

終わった後のシーンではレイフロ(だっけ?)が
全裸でしかも全身に噛んだ痕があったので驚きました 笑

でもさ

「失神したのをいいことに」って 

失神するぐらい何したんだろう グハッw

あんなところやこんなところも噛まれてたから

リーリーリーリー しちゃったのかー フゥー (・・・

いいすね 存分に萌えましたね

僕はこんなんで良いんですかね 笑 もうしらねー

うは 

2006年04月20日(木) 15時02分
めっちゃくちゃ久しぶりすぎる・・・笑

リボーン8巻の表紙って裸に制服なのかなw 骸さん

下の服が見えなかったんで・・・それだけさ〜(・・・?

おわります

ひどい 

2006年02月20日(月) 17時41分

股から血が出る怪奇現象STORY

読みたきゃ来い(?

理科の先生の話 

2006年01月12日(木) 18時48分
あぶねーから、こっちにもて来たw

ええとねー

授業早く終わって、時間が余ってたから、

話をし始めたんですけど

いいかな

ここはおkだよれ

えと

先生の先生の話で、理科の先生(ややこしいから担任)

うんまあ

担任が中学生のときの先生(♂(オスってどうよ)の話らしいんですけど

その先生はヒッチハイクで北海道まで行く(のか?

で北海道までいったそうで、

車が捕まえられない時は駅で寝泊り

してたらしいんですけど、

そこの駅で寝てたら、駅員さんに追い出されちゃったのね

んで、

公園行って、ここで寝泊りしようかなー

って

思ってたら、見目は結構いいかんじのおにいさまが寄って来て

どうしたのーと言うコトでございますから まあ男同士なんで疑う必要なんてからっきしですし

ふつーに訳を話したらそれなら家に泊まりなさいよーということで

言ったら料理もけっこう出してくれますしー

酒とか飲んだりしてー

先に風呂入っていいですよー

ということなので入って、上がったら

(´`

布団が二つ敷いてあるんですけど

二枚ピッッッタリくっついてたらしいんですよ


あら? あらら? そこのあなた 話が読めてきても最後まで 笑

流石にどうかと思ってんでつつつと離して、ちょっと目を離したら

またピッッッタリ

(´`;

汗 なので 寝ようとしたら

その先生はサッカー部の先生でけっこうごつめらしくて

「いい身体しとるねぇ〜〜〜〜(ヌメヌメヌメヌメヌメヌメヌメ(ベタベタベタベタベタベタ」

( ;゚;*;゚;)゙;`;:゙;;



やばい

やばいやばいやばいやばい

貞操の危機

これは喰われると

いうわけで

そのおにいさまが風呂に入ってる間に

命からがら逃げてきたそうです

いやあ

リアルでやられるとやっぱちょと引くものがありますねぇー笑

まあ

処女は奪われなかったので良かったではないですか

奪われた上に童貞だったらと思うと(殴

てか

先生は何故

まだ昼飯も終わっていない3限目いたいけの少年少女らにそんな話をしたのでしょうか 笑

・・・・・・。

私はェロすぎるのでしょうかOTL

うぱうぱ 

2006年01月05日(木) 18時48分
つか

担任ウZEEEEEEEEEEE

なんなんあやつ

某氏だけ楽器を吹かせないんはIJIMEじゃと は

状況も知らないでてきとなこと言わんといてもらえますか

つかなんで他の部の顧問が吹部に口出しするん

こちらの顧問がそのまま進めとるけん

あやつが他のと一緒にできるなんて思っとるんかえ 楽譜も満足に読めんような奴が

もうすぐ大会やから講習会も曲見てもらうのに専念するもんで

あやつだけを見てもらうわけにはゆかぬのよ あやつは曲やらぬわけやし

つか先輩の話も満足に聞けん奴が講習会集中して受けられるか?

前先生が来た時だってそんな感じやったしな

それを自分の教え子だからって? ぶは おめ他のクラスの奴がそうでもそういうこと言うんか

担任ってそんなもんなのかな ぷ 偽善? ワラ おっとあぶねえ言い過ぎだぶ

まあそういうことです

ああ

来年一年生いっぱい貰おう´v`

あんま入りすぎても手に負えぬがな 某氏に教えさせるなんてことはさせたくないし

がんばるどー うおー

てんじょてんげ 

2005年12月12日(月) 17時35分
姉貴が友達から借りてきたので天上天下の13・14を読みました!キャ!

つか 何故感想文をここに持ってきたかとゆーと

非常にェッロいからです 
Oh! Great!だからです(´□`;;;;;)
つづり間違ってたらごめん

!ァタイの感想文がじゃないよ! 原作の名前を表に出す時点でアウトかなって思ったの!
だってねぇ 表紙を見たことのある人ならもう分かるんじゃないかしら 読んでなくても
てかそんなウルトラジャンプのがおいてあるところに行く貴方も素敵ですね(殴
まぁ流石に1巻からパソチラってのはどうかと思うけど

あたしは正直ネギまより好きだよ(キャ

ネギまはなぁーなんかなぁ読者に媚びてる感じがするなぁーうふふ ただ女の子をいっぱいだすだけ
みたいなね 嫌いって訳じゃないですけど(どっち

テンテンはなにより絵が綺麗ですからねん! すごい綺麗だよー
まぁ 江口だけど てかその辺のただやってるだけの男性向け同人誌よりよっぽどェロい気がする
絵が綺麗なのもあるかなぁやぱり

とりあえず好きなキャラはボブかなボブ。 っつか13巻の出だし
ボブさん貴方ティムコの次に自慢のドレッドって ティムコがお前の自慢なのか あでも1巻で出してたっけ(グホ

あとは 葛葉さん うん萌えいいキャラだねあのこ 誘惑しちゃったけどね(キャ
あっとはー オカマと米屋と関西娘 こいつら好き 五十鈴さんもーーー

・・・・円さん・・・・・・・!! あのこかぁーいらしいわねー格好いいですし
パッツンなあたりが好きあと黒のハイソックスとかあとはっていうかまとめると全身好きかな! あなんかェロいなぁだめだ 全部!そう全部好き!うふ

嫌いなのは犬江と死んだ(?)けどキモイ中国人 とかアーム使うやつと あと千秋襲った奴
まぁだいたい敵キャラやね  っつか無理矢理は嫌いなので女キャラ襲う奴全部かな´v`

まぁそんなかんじです 

ハレンチバトンその一 *゜∀´)b 

2005年12月09日(金) 15時29分
四つ見つけたんで。

ってかこのバトンは答えられそうに無いな^^^^^^体験したこと無いよ

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

近付くとき?知らんけど一応答えてみる

Q2.どちらがその距離を縮めますか?

しらねー

Q3.深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?

どっちでもよくね

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

俺の足を舐めろ

Q5.どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?

ラブストーリーは突然に


何がハレンチなんだろう(殴

その2 

2005年12月08日(木) 15時33分
経験ないから適当な回答になるっぽいぜ★彡

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? (例=手を繋ぐとか…)
尻でも触っとけ
★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
見苦しいぞ
★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
夜ならよくね
★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
何でそんなに深く聞くんですかQ4は
★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
尻でも触っt(ry
★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
四六時中 いやぁこれほんとかな(殴 
★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
とくにない
★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
四六時中ハハハハハ
★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
べつに何も
★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
重いから重いから重いから重いから重いから
★Q11★恋人(結婚相手)以外で、 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
男子がこの間やってたよ
★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、 互いにどっち向きで寝ますか?
北枕はだめよ
★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
腕が折れるに500ガリオン
★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?
指が壊死するに70シックル
★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
ェロ寸前(殴

これを答えてたひとがすんばらしい解答してた ヤフーでハレンチバトンでサーチすればいけると思う

その3 

2005年12月07日(水) 15時40分
まだまだいくぜ今夜の俺は止められねぇ(昼ですが

1. 初めてのキスはいつでしたか?
まだ純情ハハハ
2. あなたのバストサイズを教えてください
そんなもん知ってどうするんだハゲ
3. 男性が喜ぶと思うものは?
さぁ?
4. 女性が喜ぶと思うものは?
人によるだろ
5. あなたが異性を好きになるとしたらどんなタイプ?
眼鏡すき べつにあってもなくてもどっちでもいいけど 話しやすい人かしら 
6. 異性を見るとき顔や服装よりも露出した肌に目がいってしまう
いやそこまで変態じゃないし
7. よく裸で寝ている事が多い?
ウルルンに出演しない限り多分無い
8. 人前で恋人といちゃいちゃ出来ると思う?
死んでくれ
9. それなりに究極の選択です。大切に想っている遠距離の異性と、そばにいる裸の異性がいました。あなたはどっちを選ぶ?
つかなんで裸なの

真面目に最後の質問意味不明よ

最終章 

2005年12月06日(火) 15時45分
ついに別に感動しないクライマックス



Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派??
ソフトクリーム咥えるとか無理くね どっちかつとある程度舐めてから噛むよ 
Q2:さくらんぼのへたは結べる?結べない?
無理 
Q3: 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
飲む気がしない
Q4:勝負下着は着用する?
しませんよ
Q5:牛乳のイメージは?

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
選んだこと無い
Q7: バナナの最適だと思う長さは?
知らないよそんなもんバナナの勝手にしてあげてよ
Q8:最高通話時間を教えて下さいとか
長電話したこと無し
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立つかしら
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
何に載せるの
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
電気代もったいない つか暗くないと寝れない
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
聞き手だから左手
Q13: 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
流す
Q14: ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
なわ

何気に一番ハレンチかw つかQ9よ 俺にティムコは無いから。 よろしく(死んでいいよお前

どれでも気軽にチョイスしてお答えください(は
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gothic_yi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる