今日の日記 

2005年04月02日(土) 20時53分
今日は部活でいっぱい走りました
吹奏楽部なのに 
なんで運動部と同じくらい
走らなきゃならないのぉ〜
明後日は離任式があって学校に行きまっす
部活の副顧問の先生が行っちゃうらしいんだけど
あの先生あんまり好きじゃないから
どうでも良いんだけどね
今年は8人も行くらしいよ 結構多め

学校クラスがえどうなるんだろ
3組の先生が面白いから三組が良いんだよなぁ
でも絶対2組はやだ
先生がひいきするんだもん
どうか2組になりませんように

4月ばか 

2005年04月01日(金) 18時27分
今日はエイプリールフールだ!!!!

・今日を持って閉鎖します
・管理人は交通事故で死にました。

とか、インデックスに書いてあるサイトを見つけました
特に後者にはビック\(◎o◎)/!
最初は信じちゃってめっちゃ悲しかった
まだ家族には嘘吐かれてないです
嘘つかれたら 
殺してバラして並べて揃えて晒してやるー

テスト 

2005年03月31日(木) 18時14分

今日から、生存確認のための日記を書き始めまーす。
出来るだけ毎日かけるようにします
でも毎日は無理カナ
これから頑張って書くようにします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gothic_maiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる