やべ; 

August 07 [Mon], 2006, 2:36
ぜんぜん日記更新してねぇ--;;
ってことでコレカラはりぁるたぃむめものほうを更新していきます↑↑
つまり、このブログ放置する♪♪vV
ってことでhttp://www.alfoo.org/diary7/mikan65/へアクセス☆

あいのり 

July 31 [Mon], 2006, 23:16
ちゃきとひさよん…
個人的にはひさよん派ですけどちゃきの気持ちもわかるけど…
つか、あたしがあの立場だと絶対にちゃきっぽくなってると思う((笑
横みーはあれですか???
ホラ・・・
田上君とか嵐とか一応池面メンバーのかわりですか…?
つか、俺ちゃき以上かも知れない;;
つかさ---、女メンを4人にしたほうがもっともっと修羅場が見れると思うんだけどなぁ---(・д・`)

お掃除 

July 28 [Fri], 2006, 0:51
明日お友達がお泊りに来るんで必死に部屋片付けてます
とりあえず片付ける前はこんな感じ

もっと見たい方は↓からドウゾ

定期テスト 

July 25 [Tue], 2006, 6:22
昨日の5時から今日の5時まで眠ってた詩埜亜です。
ついさっき、社会の定期テストをやりました。
結構空白は埋まった感じ(・ω・)
本当はN先生と一緒にやるつもりだったのですが勉強時間がもったいない(笑)
だってテストってあの50分もかかるでしょ('`)
因みに問題多すぎだと思った!!!

1年の頃なんか30分あれば余裕に終わってたのに40分近くかかった(∵)
それとも詩埜亜が馬鹿になったのか…(PД`q゜)。+

今日 

July 24 [Mon], 2006, 15:24
PCぶっ壊れてキレ気味の詩埜亜です。
今日は6時頃にPC業者(?)みたいな人が来てPC直してくれるみたい。+゜(*´∀`*)゜+。
やった(・ω・)

ヌォォ!!! 

July 22 [Sat], 2006, 21:40
パソ壊れたっぽ(*゜ω゜):;*.':;
やばっ(*゜ω゜):;*.':;

恋する乙女バトン 

July 21 [Fri], 2006, 14:58
1.男の子を振り向かせるとっておきの方法は?
方法はないと思う。
つか方法とか手段とか使ってたら本当の恋愛じゃないと思う。
自分の自然体で当たって、砕けたんなら砕けて。
でも好きな人の為にいろいろ努力したりするけどネ。

2.好きな男の子にはどうやってアピールする?
とにかく相手のことしって自分の事知ってもらって、相手が楽しめるようにする。

3.好きな人にメールを送るとしたらなんて送る?
基本用事がなければ送らない((笑い
後はメールくんの待ってたり((笑い

4.好きな人の前だとどんな感じになる?
楽しかったら笑ったりする。
でも、避けたりしちゃうかもね---;

5.好きな人と二人っきりになったら何を話す?
雑談かな---。

6.好きな人と出かけるとしたらどこへ行く?
どこでもいいかな((笑い

7.好きな人から愛の告白。その時の返事は?
泣いて喜ぶことでしょう((笑い
でも実際にそんなことないから・・・ネ・・・

8.最後に好きなタイプは?
優しくて面白くて話の会う人。
たまにふつーにキザな事やろうとするけど結局失敗してる人。((可愛いんだもん
ついでにB型((藁ー

恋愛感バトン2 

July 21 [Fri], 2006, 14:56
問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
修羅場を思う存分味わって別れるかな。
相手がどこまで反省してるかにもよるけど

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
しないと思う。
たぶん・・・

問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
信頼関係かなぁ…信頼しあわないと何もできないし。  

問14:永遠の愛って、何だ?
相手を気にかけること。
ずっと好きでいること。

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
なんとか解決笑い

問16:別れを一言で表現&説明すると?
自由。
実際まだ1、2回しか付き合ったことないけどあんまり悲しまなかったし今はその過去消してるし((笑い

問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
ナシかな---;;
めっちゃ嫉妬する。

問18:あなたにとって、恋人って何?
パワーの源かな。
その人によってすっごい左右されるだろうし。

問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
お薬だと思ってます。

問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で、愛を叫びつつ
  バトンをまわす人を5人!
適当に。。。

語りすぎちゃった((爆

恋愛感バトン1 

July 21 [Fri], 2006, 14:39
問1:まずはお名前をどうぞ。
ブログネーム:詩埜亜

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
落ちた瞬間かぁ…抱き合う程度((爆

問3:ズバリ、好みのタイプは?
あんまり外見にはこだわらない((笑い
だって自分が人の事どうこう言える顔じゃないし;
中身は
優しくて面白くて話の会う人で…
まぁ、中身もどうこう言えるような人じゃないんだけどね

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
アリだけど続かないのが現実だと思う。((体験談
相手にもよると思うけどネ。
   
問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
どうなんだろ。
まだ好きじゃなくてもちょっとでも気になる人だったり、本当に自分のことを大切にしてくれるなら付き合うのも有りだよね---。
でも、過去の場合はみんな振ってきたなぁ…
昔は純粋だったのね('`)
結果:好きでもない人とは相手によっては付き合えるし相手によっては付き合えない。

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
ないな---。

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
アリだけどもうより戻せないよね---。
会うこともないし、気持ちも変わってるし。

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
今の人なら理由聞いて納得したなら死ぬかもしれない。
その場合はあたしを先に殺してもらうケド。

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
言っちゃうかも。
でもやっぱ生きててほしいから「一緒に死んで」とは言わないけど「死ぬときを見てほしい」とか「殺して」とは言うかも。。。
相手にとっちゃ迷惑でしょうがネ笑い
  
問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
基本あたしはバイですからいけますけどまだ同性に恋したことはないッス

ありがちバトン 

July 21 [Fri], 2006, 14:27
1.とんがりコーンを指にはめた事がある。
あるある((笑
でも最近はスナック系食べません;

2.バームクーヘンをはがす。
これはない((笑

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるけど、親に「その扇風機まだ拭いてないよ」っていわれてホコリ吸いまくって
喘息発作起こしたこということは内緒で… ぁ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐めるんぢゃなくて歯で削る派です(・∀・)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
高校生になったら文化祭でやりたいよねー的な話したことあるから○

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く.可愛いく写る角度を研究する。
研究できません↓↓
自分に自信ないので↓

7.歩いてる時余計な事考えて足がグキッてなる。
ある((ぶh

8.カップ焼ききそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ない---笑い

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ちょーある((笑い

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ない。だって電気の紐ってヒョロヒョロしてんじゃん笑い

11.鏡を見て「自分はカッコイイ・カワイイ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡見た時点で落ち込むんですけど???

12.自分の声を録音して聞いて死にたくなる。 
なるなる♪よく「電話だとお姉ちゃんに声似てるねー」って言われるけど録音したの聞いたらまぢでお姉ちゃんがしゃべってると思ったもん笑い

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
その逆はあるけどね---笑い
何気見てたらエロかった!!みたいな笑い
あとは、エロい番組教えてもらって見ようとしたらその局が何チャンネルだかわかんないとヵ。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ない笑い

15.向かってくる歩行者をかわし損損ねてフェイントのかけ合いみたいになる。
あるある笑い
なんかそれをほかの人に見られてるとハズいよね笑い

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7個??
**月別アーカイブ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gothic___punk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる