すっかり。 

July 21 [Thu], 2005, 22:04
もうコンナ時期です。
もう期末試験!!

首の周りが汗負けしてヒドイ事になってます;
ネックレスがスレて皮膚が…アワワワ…な状態です。;
ヤバくなったら考えますが、今はまだヨシとしましょう;;

さて、私はきょう、高校以来始めて帽子を買いました。
ずっと似合わないと思って被らなかったんですよ。
でも、最近暑いし、私熱中症になりやすいから、そろそろ対策考えようと思って。
でも日傘は持ち歩きたくないんですよ、手ぶらでいたいから(笑)。
だから、帽子を買ってみました。
似合う、似合わないは別として、これでちょっとは安全ですっ☆(笑)

つもりにつもった自業自得(笑)。 

July 12 [Tue], 2005, 14:45
すーーーーーっかり忘れてましたが、もう期末の時期ですね…;
レポートが溜まっている次第であります(笑)。
 明日…パワーポイントで発表形式にしたものとワードの文章をセットで提出(情報処理演習)
     ○○線沿線の地域活性化する為の広告の役割についてワードで提出(広告論)
明後日…実習課題をエクセルで(システム論)
      自分のテーマで新聞から読み取れたものをレポートにしてワードで提出(生活情報学演習)
あっはー…もうマジ、今休憩中なんですが、おわるといいなv
いや、終らせますが。。
今日中に全部できるといいなって世界です(苦笑)。
あー…バイト入りすぎて忘れてたぁ〜(笑えない)。
さて、ちょいと電話したらキバります。

ライヴレポ2 

July 09 [Sat], 2005, 11:14
続いてメトロノーム。
先月のフロッピーではメン紹以外ではまったく口を開かなかったフクスケが気持ち悪くていたんですが、今日は元気いっぱいでした(笑)。やっぱ本家だしね(笑)。ほっぺたはダイゴとかけたのか、「大儀」でした(笑)。
SEと同時にメンバーがユウイチロー・リウ・フクスケ・シャラクのいつもの順番で飛び出してきました。んで、そのときにユウイチローの髪が短くなって更に色が変わっていることに気づき、前髪あると余計かわいいなあと思いました(笑)。
しかし…
フ「ユウイチロー君はあんまり気づかれないんだけど、髪の毛切ったんだよね〜?(ユウイチロー頷いて髪の毛をいじる)しかも色も変えたんだって〜!(ユウイチロー:うんうん)で、俺も髪を切り、シャラク君も髪を切ったのにもかかわらず、一人だけ切ってないやつがいるっ!リーウー!(もう〜!って感じに指指し)連絡網でまわしたのにー。(リウ:すんませんって感じに口パクでペコペコ)多分ユウイチローあたりでとまったんだぜ〜?きっとメール見てすぐに美容院に駆け込んだんだぜ、きっと〜」
みたいな感じのトークで、次のMCはシャラクのスターウォーズについて(笑)。その話の中で某いっちゃんのモノマネをしてました(笑)。「もぉお〜、言わないでよぉお…どおしよお、シャーたん、あの人全部言っちゃった〜…(半泣き)」みたいな(笑)。彼はスターウォーズフリークなんだそうです(笑)。ホントにかわいらしいです(笑)。
セットリスト自体は「僕の右脳、猿の左脳」、「「ハーメルン」、「RE−SET]、「三つ数えろ」、「めんどくさい」等等で閉めが「コンピュータ」でした。アンコ一回でΦDやんなかったです…。最近やらないんだとかで…あの曲めっちゃ好きなのに…。(涙)
出待ちは先にダイゴさんが徒歩でマネっぽい人と帰って行きました。
ちょっとしてメトのメンバー車と機材車。メンバー車の運転席はリウさんで助手席がフクスケ、後ろにシャラクでした。機材車は運転はディーラーさん(女性)で助手席にはユウイチローでした。助手席側にいたので、フクスケとユウイチローにお疲れ様でした!と声をかけて、メトの相方とマックで一次会(笑)。帰宅してまた二人で二次会(飲み)をやりました(笑)。
そんなこんななライヴでした〜。

メト VS DAIGO 

July 08 [Fri], 2005, 23:53
メトロノーム VS DAIGO★STARDUSTいってきました☆
はじめにダイゴさんから。ファン層若ぁーいっ!!
だって始まってすぐに「ダイゴーっ☆」「ダイゴーvvv」「キャーvvvv」ってあの蛍光ナントカって光るやつを振り回してるんですよ!?高校生みたいな子が!!若い・・
んでー…まあ、ダイゴさんですが、面白いですね(笑)。
会場全員が「スターダスト軍団」なんだそうです(笑)。
はじめのほうで「今日はじめてスターダストに来た人手あげて」って手あげた子の手を捕まえて、ジーっとその子の目を見て、「目ぇそらしちゃだめ。オレの目を見て。………やっと、会えたね。(手にチュッ☆)」とかやってて(笑)。
中間くらいで「メトロノームで一番仲がいいあの人にジュテームな曲を贈ります」って言い出して…「アイラヴユー…ユウイチロー…ライヴの後こっそり二人で抜け出そうと思ってます…今夜こそ彼と…」って洒落たジャズで歌うんですよ(笑)。
ダイゴさんのお姉さんが大手同人作家さんなんだそうで、お姉様にネタ提供!?みたいな(笑)。
ユウイチローの日記に「いきなりあんな歌歌われてびっくりした」ってかいてありました。
勿論、出待ちしたところ、別々に帰っていきましたけどね(笑)。
明日に続くっ☆

また復活。 

July 05 [Tue], 2005, 13:09
ンフフ、webサイト復活してまいりました。
だってやっぱ携帯用だと限界があるじゃないですか。
色々字数は何バイトまでとか、画像の貼り付け有料とか。
なので、やりたい放題できるようにwebにも戻ってきました。
ただいま☆

今日の紫叉さんは具合悪いですよ。なんでこんなことやってんだろう?って思うくらい(笑)。
なんかねー、座ってると内臓が重く感じるんですよ…;
昨日、傘もささずに走り回ってたから?風邪?なのかなあ?

ぬー…
実は昨日が企業論レポートの提出だって事に気付いた我等3人組。(苦笑)
遅すぎる。。。
っていうか皆なんでだか20日だと思い込んでた…。(私もそう思ってた)
ミラクルな不思議。
あとは広告論と情報処理基礎演習と社会情報基礎演習を提出すればレポートは終る〜…。
ヒー;
企業論は諦めます。もうムリだし(笑)。

最近ぼちぼち就職活動の準備を始めています。
企業を片っ端っからかき集めてます。
どっか雇ってくれるところ無いかなァ・・?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gothic02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる