早いもので。 

October 22 [Thu], 2009, 23:38
今日で2●回目の誕生日を迎えたあたくしでございます。

たくさんのメールやプレゼントなどを頂いて幸せ者だなと。

感謝です。


新しい1年をどうしたいとか毎年書いたりしてるんだが、今日から始まる1年は色々と忙しくなりそうなので無理をし過ぎずあたくしらしく過ごせれば良いかなと。

自分らしく普通に生きるのって案外難しいものなのですよ。

後悔する事なく前へと進んで行けたら良いなと。


1度きりの人生、後悔だらけのクソつまんねぇ生き方するより楽しくいつまでも輝いた生き方した方が良くね?











突然だが、この記事を以ってyaplog!の更新は終了する事にしました。

次からは今まで細々と更新していたアメブロをリアタイとして使っていくのでよろしくお願いします。

長い間お世話になりました。


楓緋〜Akihi〜


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gothic-blue-rose

絶対に。 

October 22 [Thu], 2009, 16:16
ロッカーに入りきらないよね…

PPFMの袋がデカすぎる。


まずは全て出しますか。

今日の昼飯 

October 22 [Thu], 2009, 14:00
ベトナム料理。


フォーって美味しいよね♪





今日は色々買ったよ!

帰ったら載せようかね。


今日も夕方から仕事だからね〜( ̄∀ ̄)

カルフォルニアトロボール 

October 21 [Wed], 2009, 14:23

ルミネで昼飯っす!

今日は。 

October 21 [Wed], 2009, 13:24
夕方から仕事だからそれまでるのちと新宿でお買い物!


早く来ねぇかな♪

この季節。 

October 19 [Mon], 2009, 14:08
外に出ると涙と鼻水が止まりません…。

花粉って嫌よね。






電車待ってる間カフェオレ飲もうかと思ったけど眠くなると困るから抹茶ラテにしてみたんだが、









なんか微妙(・_・;)











これからバイト行って来るぜ!

ん〜 

October 19 [Mon], 2009, 2:07
誰かに電話したい病。


誰にかけるかな♪



完璧迷惑だよなこの時間ww

おはよ(・o・)ノ 

October 14 [Wed], 2009, 12:41
寝る前に漫画読み出したら寝たの5時近くだったww


寝不足なのに馬鹿だよね〜










コメレス
じ様
ありがと〜(o^∀^o)

おやつ〜! 

October 13 [Tue], 2009, 12:49
2階にある喫茶の所でケーキ食べてきた!


手前 ショコラ・グリオット

左 タピオカ・ココ

右 キャラメル・サレ



キャラメルのが一番美味かったかな。





因みに一人で3つ完食しましたww

結果は…。 

October 13 [Tue], 2009, 11:51













残念ながら賞に入る事は出来ませんでした。

まぁ他の作品観たら仕方ないかなという感じで、自分の実力の無さを感じた。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 結果は…。 (2009年10月13日)
アイコン画像る。
» 危ねぇ〜(・_・;) (2009年09月21日)
アイコン画像る。
» さて。 (2009年09月16日)
アイコン画像ま。
» ヤバイww (2009年09月07日)
アイコン画像る。
» 大変だ! (2009年09月03日)
アイコン画像る。
» 病院行ってきた。 (2009年08月20日)
アイコン画像
» これから (2009年08月04日)
アイコン画像るぶたん
» 回収完了! (2009年07月25日)
アイコン画像る。
» 今日は。 (2009年07月24日)
アイコン画像
» 浅草に来たら。 (2009年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akihi
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる