さぼった(Ρлq) 

March 07 [Fri], 2008, 20:05
こンばンわあ
最近、、テストもあって試合もあり
今日なンか3年の色紙を書くのに
だいぶてこずったあwまじきつい。。
ついでにきめえ
お前等のためにかいてやってンのー、、
とか ゆーてみる



あっ  もうだいぶ前の話やけど、
ぶーんと付き合い5ヶ月たちました
まだ02らぶどきゅソのつもりですン←
てか、、めがね萌ゆる
やばいwwぶーんごめン。とかゆーに
なんか最近、本間の恋愛感情ってのが
わからンくなってきたを
まあ、、BL最高だゆン
んじゃ、頑張って更新していきたいと
思いますンでw

明日わOFF何してあそぼーw?
いばいばいばー

自作画像★+゜ 

February 01 [Fri], 2008, 22:49

ぉ久∪ぶりデス

最近、Myホムペを作ったンで
そッちの方ばヵりに、日記とヵ
書ぃたり∪てマス…

なので、ぁまり日記などの
更新ゎなぃヵもですが、
†ゴスロリ少女研究部†の
活動内容なンヵゎ
うp∪マス

まァ最近何ヵゎ
いさじwith阿部ダンサーズの
『やらないか?』の
歌と踊りをマスター∪よぅと
頑張ッてマス


それヵら、
話ゎ変ゎりますが
この前画像を作ってみたンで
うp∪たぃと思ぅwww

ちなみに
この画像の詩は
ぁる画像の詩を参考に∪て
同じ部活の友達と作った
替ぇ歌みたぃな感覚の
替ぇ詩デス(´∀`*)




デヵくてさ-せンOTZ

っぃでに参考に∪た画像ww



ンぢゃまそゅ事で
また何ヵぁれば更新∪マス
(-ω-)ノシ

久(´・ω・`) 

November 24 [Sat], 2007, 17:11
お久(* ^ー゚) b
いやぁー放置しててすいません


テストとヵいろいろあってね
まぁーテストはいつも通り
ダメでしたよ
まだ、返ってきてないけど
結果は分かってますよ・・・
どうせ、僕は馬鹿ですよ・・・
分かってるよ・・・

あぁーも!!!
テストのことは忘れて、遊ぶゾォーい!!
明日は、部活休みなんで
何しよっかな

まぁー、一応
今日はALLでしょ

遊びまくるんだぁーい



(◎*・3-*b)b+.゜ 

October 01 [Mon], 2007, 18:28

もらうときわ、コメちょーだーいw
リクエストとか、出来る範囲内でやったらいいを+゜

きゃああ/// 

October 01 [Mon], 2007, 18:11
みなさあン黒ロリついに恋がみのっちゃいましたw
さっそくこの頃わ毎日一緒にかえっちゃったり、学校でしゃべりかけたりと
かなり、初々しくお付き合いさせてもろてます///
そして、なんちょ・・・・今日わ手なんかもつないでしまい、2人でニヤAしながら
ジロ02みられながらも無事我が家にたどりつきますたw

これからも、なんかいろいろノロケちゃうかもやけど、よろすくw(ざうざう
んじゃ、ばいちゃwい

(´∀`;) 

September 27 [Thu], 2007, 18:50

お久しぶりです

今日は、待ちに待った(
体育祭でしたぁー
何かうち、
今年の体育祭はいっぱい種目に出まして・・・
めちゃ疲れたしかもめっちゃ焼けた
最悪ですわぁーヒリヒリと痛い

結果的には色別でも学年でも
準優勝でした
まさかの2位ですよ・・・
うちのクラス、学年種目で
ボロ負けしたのに、
2位なんて・・・正直ビックリしてます

最後の学年対抗リレーに出ましてねぇ
しかも、アンカーだったんですよ
死ぬかと思いました
3位でバトンを貰ったんですが、
最後の最後で1人抜きまして、
ギリギリ2位でした
マジで疲れた
でも、明日は普通に学校あるんですよ
最悪
でも、頑張ります

じゃぁー
塾に行ってきます

恋画、ちょッとだけえあッぷウ★ 

September 24 [Mon], 2007, 15:28



いいなあw あたしはすグ顔にでてしまうから、ニヤけてまウわあ(きもいゆわないでねン★
 んじゃあ、気軽にちょーだいおもたら、コメくれえい[o´艸`o]。о○

きゃはw きゃほうぃ☆ 

September 24 [Mon], 2007, 15:05

最近やたらとニヤけてしまう黒ロリ参上です
その理由わ、、白さんがゆーてた、、
例のBU=N(ぶーン)と進展がありますてねえ((ニヤA
お互いに友達以上恋人未満的な関係だとわかってしまって////
学校が楽しみになりますたw
部活のほうも新人戦予選ブロックの方が2勝1敗で
勝ちあがれるみたいで、、順調にいってます
恋のほうも順調にいって付き合いたいなあ・・・・とわおもってますが・・・
むずかしいねんなあ・・・
友達以上恋人未満ッて、よろこんでいいのか悲しいのかわからンよな
まあ、でもA人の距離近くなったよーな気がしたので、
今わそれで充分です・・・ てか、 私、、恋愛に対して直球勝負やッて、
何回かは付き合った事あんねんけど、(奇跡的に!)
最近わ恋愛に臆病になってしまって、内気なんですよねえ・・・・
乙女ちックになってしまって///(きもいッすね;; すンませン。
・・・。てなわけで   部活も恋愛も頑張りまあす
んじゃ
遊びにいってきまーす

ぉ久スーーーン!! 

September 18 [Tue], 2007, 23:32

はァぃ。ぉ久しぶりデスちょwゃっとテスト終ゎりましたョでもね……返って来るんですョ。。ャッが。テストがあぁゥゼェ
てヵ、はぃ………何ヵ最近、ゃたらと恋愛画をしてるャッが@名ぉりますねェ。。さんですねィ。。その噂の黒さんゎ今恋しちゃってるんですョねー((ニャニャ
例のブーー(^ω^)ーーーンと。
早くくっ付ヶョもぅ誰がみたって両想ぃだし、みててキメェんだョ皆もそろA限界なんだョ。っつヮヶで頑張って(●´∀`●)応援してるし
ちなみに赤ゎ結婚な(∵)b寂しくなるねェ(´・ω・`)グスン
ンぢゃ今日ゎ早く寝たぃ……んで、このへんで

恋画嬢だをw 

September 18 [Tue], 2007, 18:06

はあ・・・・・やたら共感できるわあ・・・恋ッて思ってタ以上に切ないねンな★
あかンな! 恋わ楽しむのが1番やでw
そウ簡単にわゆえへンけどもやなあ・・・
 ENJOYしよーーやあ+゜  もらう人わコメよろスく頼むッ:..(o´∀`人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華亜魅 赤ロリ・黒ロリ・白ロリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴシック、パンク系因好きv
    ・マンガ-結構知ってゑョぉ((藁
    ・音楽-主にァニソン♪その他UVERword、関ジャニ∞など…
読者になる
*個人のプロフ*
《黒ロリ》
アニメ&ゴスロリ&マンガ大スきぃ
部活わバスケですw
恋も好き+゜((ぷp
あと関ジャニ∞大好き!
担当様わ よこちょ なあ!!
語りッち大歓迎w
:☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
《赤ロリ》
マンガゎ好きだけど、ゴスロリゎそこまで好きじゃないよ(´A`。)
でも、アニソンゎ結構知ってるよ
何処にでも居るような、普通なけして変な仔じゃないからね!!(´・ω・`)
バスケ因好き下手だけどねお笑い因好き特に次課長が好きよろしくね☆((´Д`;A)ペコペコ…
《白ロリ》
マンガ&ゴスロリ因好き★
今Myブーム的な事になってるマンガゎ,『銀魂』と『ギャグマンガ日和』(●´ω`●)んふっ
銀さん因好きっ仔((藁
最近ゎ土方さんとヵ高杉さん((ぇ
ぁと『ひぐらしのなく頃に』も好き!!
キャラゎレナが一番好き★+゜
歌も結構知ってるョォ(^^)b
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さぼった(Ρлq) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» さぼった(Ρлq) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さぼった(Ρлq) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» さぼった(Ρлq) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» さぼった(Ρлq) (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» さぼった(Ρлq) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» さぼった(Ρлq) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» さぼった(Ρлq) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» さぼった(Ρлq) (2008年08月04日)
アイコン画像マサヒロ
» さぼった(Ρлq) (2008年05月30日)