休みだ。 

October 06 [Mon], 2008, 21:36
今日は昨日が学園祭で学校があったから振替休日
平日の休みだったのでみんなでカラオケへ

すげぇ歌った。

同じことを考えてる人も多く同じクラスの人とかかなり居た
結構気まずかったけどなんとか乗り切ったぜ

かなり疲れたのでこの辺で。
おやすみです

初日! 

October 04 [Sat], 2008, 19:35
今日は学園祭初日!
学園生だけの日です
3時までだからずっと明日の一般公開に向けて準備してました
でも3時から営業開始。笑
1時間ほどやりました

思った以上に客も来て大満足
今日は犯人役として校内をうろちょろしてました

合唱の方は
明日は今日以上に良い声でお客さんに気持ちが届くよう頑張りますッ!!

前日! 

October 03 [Fri], 2008, 21:00
明日から学園祭だぁ〜〜〜〜!!!
全然準備できてないし

とりあえず頑張ります

んじゃ眠いんで…。

都民の日! 

October 01 [Wed], 2008, 19:23
今日は都民の日!!
県民だけど東京の学校に通ってるから休み!!
でも結局学園祭の準備で学校へ…。

午前は部活
今日は何故か綺麗にハモれてたような気がする
この調子で本番だぁ!!

午後は学園祭の準備
今日は隣のクラスで頑張ってたような気がする
この調子で本番だぁ!!笑

そのあと近くのカラオケでたっぷり歌って帰りましたとさ。
めでたしめでたし。笑

・・・。 

September 29 [Mon], 2008, 20:45
今日は1日テンションが低かったよ
今日っていうよりここ最近テンション低い
きっと部活がなくなってぐータラしてる時に急に忙しくなったからだと思う

最近あの人とあんまり喋ってないし・・・。

でも今は学園祭に向けて一生懸命頑張るしかない
皆も頑張ってるから!!
中学生活最後の学園祭を大成功させるぞ〜!!

では。

ひそうか〜ん

疲れたよ。 

September 28 [Sun], 2008, 22:25
今日はパソコンを姉貴に取られてるで携帯から。

今日は日曜だけど学校に行きました!
学園祭の準備があったので。
最初はメンドイと思ったけどなんだかんだ楽しかったっす。
10人ちょっとだったけど結構進んだし良いかなみたいな。

明日からほとんど休みが無い毎日になりそうだけど頑張って生きていくぞ〜ッ!!!

眠たい。 

September 26 [Fri], 2008, 22:59
今日はなんか妙に疲れた…。

午前中はテンションズドーン
午後はなんとなーく上がってきたかなって感じ

やっぱ恋はしないほうがいいよ。笑

学園祭まであと一週間だよ
クラス企画もやんなきゃいけないし、部活もやんなきゃいけないし…。
明日から色々頑張ります

じゃ、眠いんで。
おやすみです

はぁ・・・・・・・・。

はぁ。 

September 24 [Wed], 2008, 21:54
なんか久しぶりだ。

恋はしなし方がいいよ。
今日実感しました。

あと0〜1の間の神秘についても。

これからもがんばります。

雨だぁ。 

March 24 [Mon], 2008, 18:02
今日雨でしたねぇでも『春のセンバツ甲子園』を見てたら雨降ってなかった。大阪は晴れてんだな
ってことで今日の部活は中止嬉しんだか悲しんだか。なんか意味もなくORANGE RANGEのキズナをピアノで練習してみたり、一生懸命宿題やったり、いろいろと頑張ったよ地味にうまくなったし。笑
じゃ今日は前まで東京ディズニーシーでやってたシーズン・オブ・ハートの友情の橋のチップ&デールをアップしまーすうーん、名コンビ

ははは・・・。 

March 23 [Sun], 2008, 17:29
すげぇ久しぶりに書いた別に誰が見るわけでもないし。
実は昨日3月22日は俺の14回目の誕生日
でもあんまパッとしない1日でした
まず部活。午後練って気合入んないんだよね。しかもコーチにはめちゃくちゃ怒られて
結局、部活のみんなからは誰からも祝ってもらえなかったし。でもうちの部活は変で誕生日は一発芸ふられて胴上げされるっていう意味不明な伝統があるから良かったけど、ちょっと悲しい
でも家族には祝ってもらったし。それでいいかなみたいな。
ケーキ食べたんのは何と11:55もうすぐ23日になっちゃうところだったよ
ってことで大好きな東京ディズニーシーのミッキーの三銃士の画像を載せてさようなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotheskyhigh
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 前日! (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる