お引っ越ししましたぁ! 

September 22 [Mon], 2008, 14:42
突然ですが、ブログお引越しします。
てか、しちゃいました。

ブログお引越し先
http://blog.auone.jp/gothdoll/

ブログ名は【Dar[K]WisH】です。
ぶっちゃけモバイルHPの名前です。
へんに考えるのめんどくさくて←
ポプやっている人ならわかりますよね?
ポプ13に収録されているエレゴシックサバトの曲名です。
スペルの大文字小文字を一部入れ替えしてますけど。
ロキ好きでこれにしたわけですが(HP製作当時)
今も好きです

今後はお引越し先で色々語りたいと思いますので、宜しくお願いします。



悪ノ娘・悪ノ召使 

September 18 [Thu], 2008, 1:09
15日は地元イベント行ってきました。
かれこれ第一回から参加しているイベントで、会場(って言ってもお店の隣のワンフロア)に巡回に来た店長さんに言ったらビックリされてました。
そりゃぁ、ビックりだよね。何年前からやってるんだっけ?あそこのイベント。たぶん、うちが同人始めたときから・・・・・
考えたくもない(ガタガタブルブル)←自分の年的に。


GXスペなのに、Pop'nが出ていきました(アレ?
スケブもミシェオフィとノクスマタンとコンマイしか繋がりがない・・・
しかし、ミシェオフィもノクスマタンも大好きだからいいんだ!
けど、一般で来ていた方でGX・5’Dsトークが出来たから満足満足!!


イベ後はホームでポプ弐寺マジアカとデュエタナってきました。
一週間ぶりに行ったら、第一弾が追加されていたのでそっちでデュエル。
出てきたカードはブルーアイズ。
持っていなかったので、出てきてくれて嬉しい!
しかし、今使っているのはレッドアイズだったり。




時間を見つけては某動画サイトでボカロ見てます。
タイトルに記載した【悪ノ娘】【悪ノ召使】に涙涙。
リンレン好きだよぉ!

他に見てるのは、KHMAD。
ゼクトバッハと凄い合うんだよね。
これも合い過ぎて涙涙。



携帯を変えてからは、ワンセグ録画もして帰りの電車内で見てます。5’Ds。
久々にラリーでてきたぁ!
2年前のラリーは可愛いなぁ。今のラリーも可愛いですけど←
遊星はガチでも強いですね^^
2年前のDホイールは白でしたが、やっぱ赤が似合うね!
矢薙のじいちゃんの「あんちゃん」や「氷室ちゃん」って呼び方にすごく萌える。
あんなじいちゃんがほしい(はい、ムリ)


不具合が生じてます。 

September 14 [Sun], 2008, 0:18


オンリーイベントHPですが、PC版トップページの表示不具合がでております。
現在サーバー側へ連絡をし返事待ちの状態になっております。
おそらく、この三連休が終わってからでないと改善されないと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、改善されるまでは携帯版のみの公開になっています。




*****************************



15日は、地元イベントです。
新しいもの出せてもトークペーパーだけになっちゃうかもしれない(汗)
なんかプリンターの調子も悪いし、出せても無料配布ポスカくらいかも・・・



28日のスパーク3のサークルチケが届きました。
インフォメにも表記してますがここでもあえて。

東1ホール エ4b

です。

新刊出せるか本気で怪しいです。
オフで出したい言ってましたが、またコピー本になっちゃうかもしれないです。
そのまえにプリンター調整しないと・・・


今日は(土曜)うっかり寝過ごしたので、GX再放送見逃してしまいましたorz
予約録画も忘れていたという・・・
仕方ないので、レンタルしてこようと思います。。
来週は絶対忘れない!!!



某SNSでの日記でボソボソ言っている企画をちょっくらやってみようかと思ってます。
それは、【遊戯王キャラにPop'nキャラコスをさせてしまおう】なんて可笑しな企画。
GXキャラ中心になっちゃうけど、一部DMキャラや5’Dsキャラにもさせてしまおう!
って模索してます。
いくつか決まっているのがあって、ゴリゴリ描いてます。
描いてて楽しいですよ^^
ちょっとずつだけどアップできればいいなぁ

さて、何枚かペン入れも終わったので着色してこようと思います^^

今週末。。。 

September 07 [Sun], 2008, 23:54
先週木曜日。
魔の日・・・というか、自分の誕生日でした。
誕生日だからとかそんな訳わからん理由で携帯機種変。
見た目色合いがヨハンな携帯を、剣エドカラーな携帯にしてきちゃいました←
橙と白・・・
剣エド剣エドww
一人うへうへニヨニヨしてます。(どうみても危ない人なのはわかってる)
金曜日の昼休み、携帯でお昼の某番組をデスクで見ていたら
どうも怪しい人だったらしい・・・
午後、部長に聞かれたさ!
TV見てたといったら納得してたけど。
明日の昼休みはGX5話を見てると思う←

土曜日は、急遽晴海へイベント行ってきました!
一緒に行ってくれた塩たんありがとう!
前半互いに好きなものをやって、後半はGX合わせ!
前半うちは弐寺の零verエリカで塩たんは東方(ごめ・・・キャラ名わかんない!)
後半はうちは剣山、塩たんはエド

剣エドイヤッホォォォォォォオォォォォ〜!
互いニヨニヨしてました。。
塩たんのエド大好きすぐる!
気づけば300枚くらい撮ってるの(笑)
剣エド楽しすぎる!!
また剣エドりたいなぁ。。
しかし、今後の予定はしばらくGXがなかったり・・・
空いたときを見つけてやりたいなぁと思ってます。
塩たん、土曜日はお疲れ様!!


で、本日。
ひっさびさに親友とデートしてきました。
うちのホームゲーセンで待ち合わせをして、メイトで色々物色して。
うちはやっとこヘタリアドラマCDを買いました。
うん、イタリア可愛いよイタリア。
でも本命はハンガリーさん。

ご飯食べて、2時間だけカラオケ!
うちは遊戯王オンパレード。親友はマクロスFオンパレード。
他にも懐かしいガンダムWとかVガンダムとか歌ってきたんだ。
映像もバッチリで、二人でキャイキャイ発狂してきた!
親友が入れる歌の歌詞に【流星】って単語があったんだけど。
どうも【遊星】と聞こえる自分は病気だといわれた^p^
いや、だって仕方ないじゃないかぁ!

カラオケの後はそのままお別れしましたけど。
いやぁ、楽しかった!!


親友に誕生日プレゼントと頂いたのは、夢の国又は夢の海へのパスポート1枚。
うわぁい!
これでハロウィン行ってきますね^^



さて、いい加減にサイト弄ります。
予定がドロドロに崩れていく・・・・

あと一日寝たら・・・ 

September 03 [Wed], 2008, 0:55
魔の日です。※個人的なことです。

まぁ毎年の事なので、本当に些細な事です(汗)



土曜日はグッコミ行ってきました(今更ですけど)
遅刻してきた友人の差し入れがアイスで正直ビビってしまいましたが・・・
しかも、ジャイア○ト○ーンだったので、コーンの底から吸うように食べた私って・・・
いや、おいしかったですよ?
まったり過ごさせていただきました。
アフターはちと豪勢にとある場所へ行ってきましたが、夜の雨には泣きました・・・

次に行くのは来月末・・・かな?




仕事がボチボチ忙しくなってきました。
毎日書類とにらめっこ。
モニターともにらめっこ。
そういうときに限って違う事がしたい病が・・・
いやいや、いけません。
ちゃんとせねば!

スパークで出したいなぁと言っている本の原稿はやれるかナゾです。
しかし、やるぞ!
ペラいけど出すぞ!!



オンリー話。
ありがたいことにお申込がちょこちょこ着てまして。
丁度そのとき胃がビミョウに病んでいる時だったので、おかげさまで元気になれました。
近頃というか、今年はなぜか胃が弱くなりやすいです(汗)
胃が頑丈になって欲しいです・・・


サイト編集はちょこちょこやってはいるんですが、アップロードまで追いつけません・・・
金曜の夜中にはアップロードできるといいんだけど・・・
とりあえず、イベント参加予定だけ更新してきます。。



まったりイベント。 

August 26 [Tue], 2008, 1:58
土曜日に地元の即売会を申し込んでみたら、15日の方でスペースを頂いちゃいました〜。
まさか確保できるとは思わなかったからビックリだ!
まったりとしたイベントなので、のほほんといると思います^^
まだ配置場所が確定していないので、確定次第またお知らせします。


土曜日のグッコミあわせに原稿をもさもさやってます。
相変わらずの剣エド小説。
表紙も特殊紙使って懲りたいな〜
5月のスパコミの本を増刷するのに必要な紙が買いにいけない・・・
ハンズにあったかな?
増刷分だけもしかしたら変えるかもしれないですね(汗)


宅配搬入分もさっきセブンに出してきたし。
増刷分と新刊は手持ち搬入です。


な訳で(どんな?)
土曜日販売するものは下記です。

GX(全てR18です)
【CHOCOLATE KISS】
A5/P34/表FCプリンタ出力・本文コピー/¥250
春コミ発行の剣エド本

【LOVE STYLE】
A5/P20/表FCプリンタ出力・本文コピー/¥200 →¥250※誤表記でしたスミマセン。
5月のスパコミで発行の剣エド本

【雪月花〜Les beautes de nature〜】
A5/P20〜P28/表FCプリンタ出力・本文コピー/¥200
グッコミ発行の剣エド本

ポプ(全年齢対象)
【ぷちぷちはっぴ→】
B5/P40/表FCオフ/¥400
ポップンいろはまでのアンケ本

【Pop'n Fantastic2】
B5/P14/表FCプリンタ出力・本文コピー/¥200
ポップン16に復活・移植キャラ贔屓の鉛筆書き本

beatmaniaIIDX(すべてR18です)
【WiSH】
A5/P28/表FCプリンタ出力、加工モリモリ・本文コピー/¥250
慧鉄慧の小説本

【Love Style-2DX ver-】
B5/P20/表FCプリンタ出力・本文単色コピー/¥200
慧鉄小説本



もちろん、イベントチラシも持っていきますのでお手にとっていただけると嬉しいです。


さてさて、原稿続きやってきます☆

ブラックサンダーぁ! 

August 21 [Thu], 2008, 12:23
今日のおやつはブラックサンダーです^^
五輪・体操の内村選手の好物だからって訳じゃないです。
オリンピック前から知っていたお菓子ですから?

4つ買ってきちゃった!
食べきれるかな?


初め知った時は万丈目が出てきたけどね(^^;

夏の祭典行ってまいりました 

August 20 [Wed], 2008, 0:16
お疲れ様でした!!
一般待機列での日焼けは免れました^^お気に入りのバスタオルをほっかぶりしていたって言うのもあるんですが。。。
その前に、今月頭に行ったネズミーでの日焼けが痛々しいです・・・

さて今月末のグッコミ合わせの原稿をいそいそやっております。
相変わらずコピー本ですが。
けど、装丁を自由に考えられるのでコピー本作りは大好きです。
来月のスパーク3では久々のオフで新刊を出そうと思ってます。
通勤中とか昼休み中とか
ふっとネタが浮かび上がってくるので、忘れないようにメモをとりまくってます。
昼休み中は、PCのメモ帳に打ち込んで携帯に送信してます。
あ、仕事はちゃんとやってますよ^^


祭典前は少し胃が痛くてやばかったです。
今も少し・・・
今年に入ってから、やたら胃が痛くなってる・・・
飲みすぎ・食べすぎじゃなくて
おそらく精神的にきてるんじゃないかなと思ってみたり。
前にも精神的に胃に来て、病院に行ったくらいです。
まだ軽いほうだけど。
何か気を紛らわすものを・・・
っていつもの音ゲーがあったわw
しかし、原稿週間なのでサントラで我慢ですね。
最悪家庭用引っ張り出してやっちゃうかもです。
音ゲーはもう生活の一部としか言えないかも(え?

そんなわけで、相変わらず音ゲーは大好きなのです。

巷で流行の。 

August 13 [Wed], 2008, 1:47
誕生日占い。


http://froms.way-nifty.com/365/



9月4日生まれの人は、

   「愛情深さと厳格さが同居」


  □長所は?□
 
●整然としている ●自制心がある ●安定している ●勤勉 ●手先が器用 ●実利的 ●信じやすい
●正直
 
  ■短所は?■

●無口 ●抑制されている ●かたくなである ●怠け者 ●鈍感 ●優柔不断 ●ケチ ●すぐにいばる
●怒りっぽい ●厳格

      ☆性格と運命☆
 
●非常に現実的な考えをする半面、理想主義でもあるあなたは、
 勤勉で説得力があります。
●優れた頭脳で、細かい分析と研究が得意ですが、ときどき不安になり、
 自分や人に批判的にもなりがちなので注意。
●魅力的な性格ですが、責任感が強いので感情を抑制しがち。
 これらが、愛情深く人間的な側面として現れる時と、まじめで厳格な
 性格として現れる時があります。

18歳で⇒30年間、人間関係を充実させる時期に入ります。調和と美に対する
      センスが高まり、文学、芸術、創造的な方面にストレスを発散することも。
      これは48歳まで続きます。これが転換期となり、感情や精神の再生だけ
      ではなく、共同財産や企業ビジネス活動に対する重要性が増します。

  ☆仕事と適性☆

●思いやりがあるので、カウンセリングや教職などの仕事にも向いています。
●販売、商業、情報伝達の分野でも、鋭い知性と対人能力を発揮。
●ビジネスセンスに優れているので、その才能を活かして、かなりの財を成す
 ことができます。
●技術または実利的技屈しやすいので、変化のある仕事に就きましょう。

  ★恋愛と人間関係★

●繊細で愛想のいいあなたは、人を惹きつける力があり、
 愛情深くてロマンティック。
●十分に理解されていないのに自分を与えすぎるのもほどほどに。
●力や自立のバランスが崩れると、人間関係もよい面ばかりとは
 いえません。
●自分を表現したいという強い欲求があるので、創造力を駆使すれば
 、喜びや満足を得られます。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒4.8.9.13.18.19.23日 ●⇒17日 ◆⇒5.16.27日 ■⇒1.10.15日

【2月】 ★⇒2.6.16.17.21日 ●⇒15日 ◆⇒3.14.25日 ■⇒8.13日

【3月】 ★⇒4.9.14.15.19.28.30日 ●⇒1.2.3.4.13日 ◆⇒1.12.23日 ■⇒6.11日

【4月】 ★⇒2.12.13.17.26.28.30日 ●⇒11日 ◆⇒10.21日 ■⇒4.9日

【5月】 ★⇒1.5.10.11.15.24.26.28日 ●⇒9日 ◆⇒8.19日 ■⇒2.7日

【6月】 ★⇒8.9.12.22.24.26日 ●⇒7日 ◆⇒6.17日 ■⇒5日

【7月】 ★⇒6.7.11.20.22.24.30日 ●⇒5日 ◆⇒4.15日 ■⇒3.29日

【8月】 ★⇒4.5.9.18.20.22.28日 ●⇒3日 ◆⇒2.13日 ■⇒1.27日

【9月】 ★⇒2.3.7.16.18.20.26日 ●⇒1日 ◆⇒11日 ■⇒25日

【10月】 ★⇒1.5.14.16.18.24日 ●⇒無 ◆⇒9.30日 ■⇒23日

【11月】 ★⇒3.12.14.16.22日 ●⇒無  ◆⇒7.28日 ■⇒21日

【12月】 ★⇒1.10.12.14.20日 ●⇒無 ◆⇒5.26.30日 ■⇒19.29日

あなたを守ってくれる9月4日の天然石は?
   ↓↓
★べっ甲、他おとめ座の石参照★





あっている様であってない。

とりあえず、うちは無口ではないはずw
てか、短所当たってない。

やっとの思いで更新。 

August 11 [Mon], 2008, 2:36
ちょこちょこ弄ってはいたのですが、なかなかアップロードまでには追いつかなくて。
やっとアップロードまでいけました。コンバンワ、侑稀です。

ほんとにノロ亀すぎて申し訳ないです。
某所ばかり更新してしまって・・・・


恒例(?)の近況をば。。


1、グッコミ通知が来ました!
東5ホール ス60a 【GoTH-DoLL】 遊戯王GX・剣エド
新刊は相変わらず剣エド小説になります。
既刊の剣エド本2冊と5月のデラオンリーの新刊と6月のハイテンでの新刊も持っていきます。
デラとポプは端っこに置きますが。。


こっから個人的な近況。
2、歯医者通院中
昔から歯医者が大嫌いな駄目な大人です。
もう神経まで達してしまっている虫歯がいたので、これを機に長期間通院してみようと思います。
今通っている歯医者さん、今まで行ったことのある歯医者さんより全然いい!
神経は薬で取っているので、痛くないです。
あと、夜の9時までやっている歯医者さんは中々ないのもあったりで。
小さな虫歯も治してしまおうと思ってます。

3、大阪遠征してきました。
っていっても同人のほうで遠征じゃないんですけどね。
前に大阪いったのは6年くらい前に友人らと行ったUSJですが。
今回も友人と3人で、往復夜行バスの旅でした。
打ち上げにも参加させていただいて、凄く楽しかったです!
9月の連休と、来年1月の連休にまた大阪へ遠征しにいきます!

4、冬コミについて。
コミケのHPに冬コミの日程を見たところ、申込予定の日は仕事納めと被っておりました。
暮れは変に忙しいし、新年に仕事を残したくないのでサークル参加を見送ろうと思います。
オンリーの件もあるから、本当は申し込みたいんだけど!
一般で行けても2時とかになりそうで・・・
の変わりとはいえませんが、1/11の大阪と1/25の東京のCityには出ようと思ってます。

5、音ゲー話
ポプ16の隠し曲解禁したので、ついホイホイされてます。
Vのハイパーまだ出来ないです。そもそも階段譜面はニガテだよ〜(´・д・`)
必ず1回はブラジャス選曲してます。EX譜面はラストが出来ません。
マイキャラもこんなカンジに変化。

ディーノ→オフィーリア→ミシェル→マタン

現在マタンでポプってます。
で、ビートロック3をやるとマタンとミシェルの等身の違いに涙が・・・
なんだかマタンが潰れている様にも見えてしまう・・・

デラは最近やれてません。秋には新作稼動なのに、段位認定6段取れてません。。。

6、GX再放送
リアルタイムはまともに見れていなかったのもあるので、毎朝早く起きていようと思います。
それか、見終わったら寝るという←
来週と30日は見ることが出来ないので、HDDに録画です。
毎回録画ですけどね
大好きな剣山くんはまだまだ先なので、早くご対面したいですね^^



今週末は夏の祭典ですね。
一日目と二日目は一般で参加して、午後は別のイベントに参加してきます。
それの準備をするのもあり、お盆という事で14日・15日は有給取っちゃいました!
久々に会える友人もいるので、凄く楽しみです。
しかし、天気予報には傘マークがあるのにゲンナリ。
振らないでくれぇと祈る日々です。




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:侑稀(YUKI)
読者になる
ポプ・弐寺中心に同人コス活動中。
近頃は遊戯王GXにどっぷりお熱。
音ゲー暦はポプはAC6から弐寺はREDから本格的にプレイ。
ポプはレベル36〜38、弐寺はSP段位認定五段。
ポプでは一人バトルプレイも。
ポプ使用キャラは現在はミシェル
同人はポプ:女の子キャラ中心ミシェオフィ、弐寺:シロエリ・慧鉄中心で都内オンリーなどに出没。

参加時の名前は「GoTH-DoLL」
合同サークルでGX・剣エドで出没。


来年オンリーやります!!
オンリーイベントやります!

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30