December 02 [Sun], 2007, 3:37
低い

歌詞 

December 02 [Sun], 2007, 2:28
LIPS メガマソ


睫毛震わす君の表情、切ない、読めない。
待つの、それでもすでに縮みゆく臆病者。

色温度が低くなる時間帯、待ち合わせて。
押し黙る橙、黒に濁るまでお互い取り繕って。
「冷めた鉄を打ち伸ばせるのは職人ね」なんて言葉はずるいよ。
素人二人。

月の雨、流しゆく恋人たちの声。
月が君、消してゆく熱帯夜、神様のいじわる。

「今月は事故が多いんだってさ」、呟く。
今までなら何気ない話題なのに、感傷。

月の傘、隠しゆく恋人たちのロマンス。
月の曲、消えてゆく。
僕だけになってもまだ…

君と恋して炎帝長く、
君に逢うたび背筋が伸びて、
君の声でご飯がおいしい、
君がいたから形を保てる。 

月の雨、流しゆく恋人たちの声。
月が君、消してゆく熱帯夜、神様のいじわる。

月の傘、隠しゆく恋人たちのロマンス。
月の曲、消えてゆく。
でもこれは君の優しさ。

君と恋して炎帝長く、
君に逢うたび背筋が伸びて、
君の声でご飯がおいしい、
君がいないと骨が流れ、僕の総てが、縮みゆくんだ。



LIPS,かなり好きです.

愛盤 

December 01 [Sat], 2007, 23:08










仁くん,しゆたん,びっきー,かずねっち,ざますさん

この画像きらきらしてて,みんなきれい。゚( ゚^ω^゚)゚。

愛盤 

December 01 [Sat], 2007, 22:20






一番上は新アンカフェ

takuya髪の毛かっこいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

愛盤 

December 01 [Sat], 2007, 22:15








坊にゃん

脱退しちゃって寂しいです・・(´゚ω゚`)

好盤 

December 01 [Sat], 2007, 19:08






玲汰さんと流鬼さん

一番下の玲汰さんの画像でプリクラした
想い出があります←

愛盤 

December 01 [Sat], 2007, 19:00








みっくん

豹柄かわいいなーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

りたま 

December 01 [Sat], 2007, 18:52
神盤はメガマソ.

好きなブランドはPUTUMAYO.

周りの友達に共感してくれる人は
まだいないです・・( ´,_ゝ`)

V盤の画像,歌詞,PV貼っていきます.
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りたま
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NewComment
アイコン画像url
»  (2012年02月28日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月23日)