ふはー 

2010年02月26日(金) 4時23分
久々に更新してみたw
みんな元気にしてるのかな´`

いろいろあったさ、いろいろ……
さて、とりあえず寝ねば

ののののののののののののののののわーーーーーー 

2009年05月12日(火) 0時20分
あー、バイトあるとブログ大変><
明日こそは書く!!←

ともにふーふふともにふーふふともにふーふふともにふーふふ 

2009年05月10日(日) 1時13分
あー、バイトあるとなんとも><
ブログおいつかん
とりあえず明日いろいろ書きまし(・ω・)

夢中で頑張る君へエルボー 

2009年05月08日(金) 23時50分
今日も雨ですにぇ><
こんなに雨続くとは……。髪の毛くるんくるんでやになっちゃう

今日は久々に泣きました(´・ω・`)しかもわけもなく
舎監サンのところにバイトの食券のこと聞きに行って、舎監サンの説明聞いてるときにぼろぼろと(-ω-;))))舎監サンごめにゃ。
なんでだろうね、真剣な顔で説明されたからちょっと威圧感あったのかなーいや、そうでもないような笑
ただ、ちゃんと真剣に説明聞いてたのに「もっとまともに聞いてよ」って言われたのはショックだったけどね。ふざけてないのにーって思って笑
「まともに、って、もっと楽にして聞いてねってこと」って補足してくれたけど(^ω^;)笑
東京に来て初めて泣いたし笑
もっと価値のある涙流したかったwwwwww

明日は神谷明サンの授業\(^o^)/
カラオケ大会、いよいよウチのクラスだゆあー緊張するー><

あー、今日はなんだか疲れちゃったなー。ふー

ごーんごーんごーんたーのささみじゃーあきーごーんごーんごーんたーのささみじゃーあきー 

2009年05月07日(木) 19時58分
ゴン太……今何代目なんだろ(-ω-)笑

とりあえず先にみくしーに日記書くとこっちに書くこと無くなっちゃうのでまずこっちから書きますいい解決法だ笑


昨日バイトのあとに買ったメロンパンと先輩のミスって欠けさせちゃったアップルパイ^^アップルパイは昨日バイト頑張ったご褒美なのだアップルパイもらえるならメロンパンじゃなくてカレーパン買ったのにryなんでもないです。
今日のお昼に食べました本当に食べれるって幸せだね。


昨日は実家から帰ってきたゆっこからチーズケーキもらったゆ\(^o^)/ケーキ食べたかったんだよねー><ちょーおいしかった!!!!ゆっこありがとう
他にもお菓子とか、あ、りっちゃんからもお菓子もらった(・∀・)!!!!!みんな本当にありがとー\(^o^)/

今日はクラスの占い好きのコにタロット占いしてもらった(・∀・)!!
「今現在心がうわつきがちで、恋をしてる可能性がありますが、まだなっちゃん自身が気付いていない可能性があります」
えーーーーーーー(゚□゚;))))))笑 まじかよwwwww
でもウチは追われる恋?がしたいというか、好きになってほしい派なんだよぬ。「好きです!」って言われたくない?ない?笑

今日は個人面談してきました^^
まあ、いろいろと話して来ましたよ。いろいろと話しすぎて書くのめんどくさいよ。だいたい想像できる範囲内だよ。
鶴巻先生おもしろすぎる(*´д`*)笑

今日は朝ご飯食べたあと二度寝しちゃって洗濯しようと思ってたのに忘れちゃった明日は午前中だけだから午後にでも洗濯するかー。着る服無くて困ってるー

ほらー、ねー、言ったじゃん、ねー、だからさー、 

2009年05月07日(木) 0時13分
ほらー、だから言ったのにー………
みくしーにあんなに長く日記書いちゃったからこっちに書くことなくなっちゃうっていう。
おんなじこと書いてもいいけどさ、そんなめんどいことしまてん

明日からまた学校ですゆ^^!!
高校よりはずっと厳しいけど、ずっと自由だし、何より楽しい^^幸せなことだ
いい友達にめぐまれてよかったゆ
てかはじめお兄ちゃんと誕生日一緒っていう笑
身近に誕生日一緒な人今までいなかったからテンションあがった\(^o^)/
もうすぐみっちーの誕生日ーもうプレゼントは買ってあるのだ、気長に当日を待とう^^

もうだめ書くのめんどひ。
よめい1ヶ月のはなよめ観たい!!!!

うそだろっっっ????!!!!!!!!うそだろっっっ?????!!!!!!わーってやる準備してたのに!!!!!!! 

2009年05月06日(水) 0時00分

観た???!!!
今日の鳥居みゆきも最高でしたぬ´`本当にいろいろとすごいわー。
「番組には呼ばれて来てるしちゃんと2時間前にはスタンバイしてるのに“鳥居みゆき乱入!”とか放送されてて!!」っていう不満がツボすぎてもう涙出るほど笑った(*´д`*)
あー、やばいねー、やべーよ、鳥みぃ素敵すぎるー\(^o^)/!!!!!!鳥みぃ大好き!!!!!


そういえば昨日はバイトのあとコーンパン買ってきましたゆ^^
袋に書いてる英語?はこれでサンジェルマンって読むんです駅ビルだけにおしゃれだねー
今日のお昼ご飯にしました、おいしかったゆん(・ω・)
お店にあるパン覚えきれるか心配><実際食べなきゃわかんないのもあるし。カレーパンとか「辛いですか?」って聞かれてもわかんないもん><
お店のパン一通り写メったから写真の量やばいそんなウチを見た店長サンが「パンの写真載せた表つくって渡すから^^」ってさ(´;ω;`)ありがたい
明日もバイトよー。
不安でいっぱいよー。わーん(´;ω;`)
でもお金の方が大事、頑張る←


寮に帰ってきたみっちーからもらったみかんちゃん´`うーん、ぐっどすめる
今日の食後のデザートとして半分食べたゆ!!おいしー
食べれるって本当に幸せなことだよぬ、最近本当にそう思う。
お腹いっぱい採り立て野菜食べたいなー(*´д`*)

そういえばみくしーの橋本サンらしき人橋本サン時や無かった話同性同名とかなしだろwwwwww
残念ですぬ(´・ω・`)
みくしー本当にわけわからん
てか知り合い多すぎてびっくりだぬ(゚□゚;))))笑

あー、バイト不安ー><

たべきれないほどーやーさいーをーかっちゃえー 

2009年05月05日(火) 2時20分
地元のスーパー、ユニバースのテーマソングの歌詞ww食べ切らなあかんやろ笑
ユニバース行きたいよぅ(´;ω;`)もりのきりかぶ食べたいよぅ><笑


今日はバイト初日
緊張したゆーーーーー!!!!!!!!!!!!体力的にはまだまだ余裕だけど、精神的にはけっこうきてる
今日は初日だから、レジじゃなくて呼びかけとか試食販売とかトレイ拭きとかやってました(・∀・)
てかバイトやってると本当に演劇部な入ってて良かったと思う笑
「あいさつはしっかりとねー!」そのへんはだいじょぶです、演劇部で良かったー。「呼びかけ恥ずかしいかもしれないけど、慣れれば大丈夫になるから」慣れる前でも特に恥ずかしくないです、演劇部で良かったー。
ってね笑
写真は先輩がおごってくれたランチ><初対面なのに……本当にありがとうございます(´;ω;`)ごちそうさまでした><

あー、こんな時間になっちゃったゆー。
みくしー難しー
てかみくしーで橋本サンらしき人見つけた!!!!!
足跡ついちゃうから、明日みっちーか誰かに見てもらおう!!!!笑

とりあえず今日はもう寝るかー´`

今からコンビニ行ってきまーすじゃあねー 

2009年05月03日(日) 23時40分

今日はお笑いDynamite\(^o^)/
鳥居みゆきやばす、本当にかわゆし(*´д`*)
今日も自由気ままなコントエンディングのときいなかったけど、本当にコンビニ行っちゃったのかなぁ(´・ω・`)
エコってる鳥みぃかわゆし笑い


今日は午前中お洗濯したあと、しんちゃん描いてました(・∀・)
気がついたらこんなに描いてた笑
いやー、それにしても我ながら上手いなー´`
だんだん集中力なくなっていったけど(-ω-;)笑

今日はGWということでみっちーもお家に帰っちゃいました(´・ω・`)
ゆっことよっしーも帰ってるので、寮にいる仲良しメンバーはウチとりっちゃんとまな様だけになっちゃいましたでもみっちーはまた明日帰ってくるらしいし、休み中は寮にいてもどっちにしろあんまり会わないから同じことなんだけどぬ><

あー!!明日はバイト初日ですゆ(゚□゚;)))))
緊張するぅー><
てかウチレジの打ち方とか全然教えてもらってないし、仕事の内容とか手順も全く教えてもらってないんですけど「始まる10分くらい前に来てくれれば大丈夫ですから^^」いやいやいやいやいやいや笑、ウチは大丈夫じゃないんですけど笑
とりあえず時間に遅れないように気をつけて行ってきますー><

今日はシンケンジャー&ディケイド
シンケンジャーまた二度寝してしまった(´;ω;`)本当にかわいそうな人間。10分くらい見れたけど、お話全くわからん
とりあえずエンディングは声に出して歌っておいた←
ディケイドはあー…って感じ(´・ω・`)良太郎なんで子供やねん笑
でもモモとつかさの掛け合いはおもしろかったやっぱ関サン上手いなー><関サンがセリフ言うとぐっとおもしろくなる(・∀・)!!だから電王おもしろかったんですよぬー正直、ウチは特撮好きで電王好きになったので、ふじょしなみなさんがそういう目的で電王好きになったのを見るとちょっと「うーん」って感じです(´・ω・`)別に全然いいんですけど、心底どこか許せない自分がいる笑

てかとっしーサンたちにボーリングに誘われてるなつこです。
かわさきかー><
電車代とかどれくらいかかるんだろーあんまりお金かかるといけないからなー(´・ω・`)
ウチのボーリングの腕がどれだけひどいことか笑
明日決めようー←

いっちねーんせーいになったーらいっちねーんせーいになったーらとーもだーちひゃーくにーん 

2009年05月02日(土) 22時44分
できちゃうかもなあ(-ω-)笑
ひとクラス85人くらいいるわけで、他のクラスであと20人くらい友達できれば100人いくもんねー。
って、お風呂に入りながら考えてた笑


鳥居みゆき
今日も見れた´`明日のお笑いdynamiteに出るみたい絶対見よ(*´д`*)
なんて自由なんだかわゆしかわゆし


昨日、近所の商店街の古本屋で買った^^ブックオフより安いやん笑
あー、おもしろかったー

あー、なんか暇ですぬー><
今日は早く寝るかー´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ALicE†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリパン卒業してロリータになりたいけど、ロリパン服もすてがたい><
    ・音楽-歌うの大好き\(^O^)/♪折原先生と橋本サンの結婚式で歌うのだ!!!!
読者になる
最近は郵便局ネタばかりですが(´・ω・`)笑 橋本サン含む第二集配課1班のみなさんのことが大好きなありすのブログです^^
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる