ブログ再スタート!

August 04 [Wed], 2010, 10:12
サイトもサイトのブログも放置。。。
ずっとmixiかコスSNSばっかりでした。


心機一転、以前使っていたこちらに再登録してポチポチ更新していこうかと思います。
あとスキンにめさめさ惹かれたのもありまして

ここでは主にコス以外の事をお知らせしていけたらと思います。
コスは某SNSか別のブログで。

とりあえず、9月以降のサークル参加予定↓

11/21 擬人化王国4
11/28 世界会議5

この二つです。
もしかしたら10/10のSPARK5にも申し込むかもしれないです。
春夏はコスかディズニーばっかりだったので。
あ、ディズニーは年中でした。
ディズニーは今週末にもインしてきます!
ずぶ濡れイヤッホォォォオォォォオ!
先週はランド、今週末はシーです。
ボンファイ絶対踊るぞ!
振り付けちょっくらマスターしてきます。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑稀
読者になる
侑稀のきまぐれブログ。
好きな作品・キャラについてつぶやいたりしてます。
オタクです・レイヤーです。
コス活動については別館ブログでつぶやいてます。
KONAMI音ゲー(Pop'n、beatmaniaIIDX)、APH、WJ系、ディズニー系

月1でディズニーにインしてます。
写真もあげたりするので、ぬるーく見てくれると嬉しいです。

同人サークルについて。
侑稀個人サークル【GoTH-DoLL】
↓活動ジャンル↓
KONAMI音ゲー(Pop'n、beatmaniaIIDX)、APH中心
主に都内、稀に関西に出没してます。

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goth-doll/index1_0.rdf