【 お知らせ 】 

2009年03月23日(月) 11時39分

重要なお知らせ。

当ブログ「GOTEGU-ごてぐ-」は、
09年3月末を持ちましてお引越し致します!

移転先ブログはこちら

こちらのブログは新しい方に旧ブログとしてリンクします。
消す予定は今のところありません。

そして3名の方には更にお願いが御座います。

相互リンクさせていただいている、

☆ 空澄はずく 様
☆ きいろ 様
☆ MakiTeuk 様

お手数ですがリンク先を変更お願い致します><
新ブログタイトルは「GOTEGU!」となります。

足を運んでくださっている全ての皆様にも
ブックマークの変更をお願いします。
お手数掛けます。

今後とも「GOTEGU!」および管理人を宜しくお願い致します^^

僕らの音楽 

2009年03月22日(日) 3時24分

放送直後のYahoo!検索上昇ランキングです。

びっくりするほど、良かった。




追記・雑感、キャプ




MUSIC BANK 

2009年03月21日(土) 2時33分


右下のHQボタンをクリックしてからご覧ください。
HDで観たい!という方はこちらどうぞ^^

今日も今日とて格好良いです´`*



追記・キャプ、雑感


遅れ馳せた。 

2009年03月18日(水) 1時53分

カムバックしてどれだけ経ったんだよ、というツッコミは無しでTT
かなり出遅れてしまったので、曲の感想もステージのキャプチャーも
他のブロガーさんが大体は話題にしましたよね。

なので私の独断と偏見で気になった所だけ書きますね^^;
キャプ・ギャグ目線多いです!

(記事を書くかどうかも迷ったのですが、ウリまきオンニに言われたらやる気出ました!)



追記からどうぞ+.゜



浦島太郎状態。 

2009年03月14日(土) 2時27分

(どっち組の画像を載せるか迷ったので両方・笑)

テスト終了致しました!
…2つの意味で(←

少しパソコンを触らない間に出た情報が多過ぎますね!^^
嬉しいんですが…記事にしてupするのは諦める事にしますTT
ですがこれからの情報は追って行きますので!
我が校は年度末の割と暇な時期に突入したので
更新率upを目指して再開したいと思います^^



追記
加工画(このブログ初登場グループ)、私事



PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞穂
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
「Begin」で惹かれて以来
東方神起、応援しています^^
Bigeastです。
ジェジュン君ペンですが
勿論のこと全員好きです。

RnB / Black Music / K-POP

どなたでも気軽にコメント下さい♪
ブログ名の由来が判った方も
ぜひ御一報を!^^
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LATEST COMMENTS
アイコン画像瑞穂
» 【 お知らせ 】 (2009年03月23日)
アイコン画像まき
» 【 お知らせ 】 (2009年03月23日)
アイコン画像瑞穂
» 【 お知らせ 】 (2009年03月23日)
アイコン画像まき
» 【 お知らせ 】 (2009年03月23日)
アイコン画像瑞穂
» 遅れ馳せた。 (2009年03月20日)
アイコン画像まき
» 遅れ馳せた。 (2009年03月20日)
アイコン画像瑞穂
» 「The Secret Code」PR Team! (2009年03月14日)
アイコン画像まき
» 「The Secret Code」PR Team! (2009年03月09日)