September 13 [Sun], 2009, 10:07
昨日ちょっと本屋で本3冊買ったよ^ω^


?君に届け?
?私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜
?橋元先生のみんなの物理

(購入順)


なんてジャンルの違う本たちw
?買うつもりでジュンク入ったら?見つけちゃってwこの漫画好きだから購入

あ゛ー;
彼氏だなんてそんなぜいたくなことは言わないからサ、せめて好きな人でもいれば毎日学校楽しいだろうに(-"-;

剛くんLoveは間違いないけど。。。学校の中にそーゆう人がいればなあ…みたいな?
それがどの「好き」になるかはまだよくわからないけど


結局本来の目的である?を見つけきらずジュンクでは断念

そのあと入ったメトロで発見、購入。

中居ちゃん〜!

か わ い い (崩壊)

あの、私服ダサイとか全然思わなかったんですけど//
こんなわたしは危険?
うはうは^ω^
これが370円とかありえないっお得

とりあえずひととおり見たけどまたもいちど見まっす♪


?はメトロの学参コーナーで発見、これはいいに違いないと確信して即購入つまり衝動買いw
χの式の意味わかりたよ
けどまあこれからっすね
800円が無駄にならないようせいぜいがんばります




いきなりだけどこのブログ閉鎖→移転するかもー;
ほんとはめんどくさいしそんなことしたくないんだけどさあ
まあいろいろ理由があって。

まあ移転したら読んでくれてる人には連絡します

しあわせ

September 08 [Tue], 2009, 7:32
空がきれーい!

雲ひとつない青空\(^O^)/

そんな気持ちいい天気のもとポプスマのSimpleを聴きながらゆっくり歩く時間は
なにげに幸せだったりする。


今から合唱練習という拷問に向かってることも忘れさせてくれる

放送委員だけど声出ないよー(泣)



…にしてもちょうきれい!
写メには雲あるけど!


なんだか幸せ!

BGMがSimpleってゆー幸せな歌なんもいいよね^ω^*

好き

September 06 [Sun], 2009, 18:21
Simpleてすごくいい曲

まずメロディが最強

歌詞ホントいいよ

遅くなった帰り道
コンビニで二本ビールを買って
家路を急ごう




はー。私ってやっぱりSMAPに生かされてるんだなあ

そう思ったら、電車のなかだけど泣きそうだよ

ホントにホントに、SMAPに出会えてよかった。

あのときたまたまTriangle見てホントによかった。剛に惚れてよかった。

これからも絶対大好きでおりつづけるからね!


もうすぐデビュー18周年

(ちなみに私も明日生誕17周年笑)



あー。好き。

今日ってか昨日

August 24 [Mon], 2009, 1:16
今日ってか昨日
ちょっと出かけてきて思ったこと


いまどきの若い人って
恋人同士じゃなくてもジュースの回し飲みとか自転車の二人乗りとかすんの!?

超びっくりした笑

二人乗りはできたが(むしろありがたい)さすがに回し飲みは勘弁してもらったよ

今はみんなそうなのかな?
わたしはそのへんのことに疎いからよくわからない(>_<)


高校に上がるまで女の子同士の回し飲みすらできなかったもん←

それを考えたら今はかなり成長したって思うよ笑


潔癖症って程じゃないけど私は少し潔癖なとこあるのかも

弁当を2回に分けて食べるの無理やねん。あとから自分の食べかけの弁当食べるのが…(;_;)

自分アホやなあと思いつつ改善できないんだなあ〜これが。だから早弁とかできないのよ

最近よく更新してるよね

August 23 [Sun], 2009, 3:47
担任の顔思い浮かべたら
2学期がんばる気力が失せたorz

暗くなるワ←

彼あんま好きちゃうねんな
まあ嫌いってワケじゃないんやけど



今年の夏休みは地味ながらもなりそれに充実しとったし…

リアル地味やけど。ほっとんど遊びにも出てないし

おおかた自習室か家やったとかゆう哀しい子w


遊んだんとかユイと遊んだぐらい違うかw

あ、エヴァ見たわ



けどいろんな(って程でもねえけど)出会いがあった♪


リーダー研修ではいろんな学校の新しい友達ができた!

すげー派手なリュックのコとか
夏休みがやたら短いコとか(^^)


で、落語の大学生さんと仲良くなれた!

落語はよくわかんなかったけど、やたら話が弾んで夜中2時半までしゃべり倒した子ですw


イトコも生まれた(・ω・)リノチャン
まだ会ってないけどね




あのなーんか波長の合わんクラスに戻らないかんとか萎える!

これ、ガチ。ガチで波長合わん感じやなあ

まだ去年のクラスのが…

まあいまさら言ってもしかたないけど



けどすげー好きな友達もおるよん(^w^)

彼女めっちゃかわゆすで性格があっけらかんとしてて好き♪

ねちねちした女子じゃないのん♪


だからまあいっか?
このクラスであと7ヶ月がんばりまひょ(^q^)w


そんなことよか
物理・化学といい加減仲直りしなあかんわ←

だいぶ長らくケンカしてんからね〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ごっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごっち
»  (2009年11月10日)
アイコン画像レオナ
»  (2009年09月24日)
アイコン画像錦戸きいろ
» 自分 (2009年05月09日)
アイコン画像ごっち
» (無題) (2009年05月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月03日)
アイコン画像錦戸きいろ
» (無題) (2009年05月03日)
アイコン画像レオナ
» (無題) (2009年04月26日)
アイコン画像錦戸きいろ
» (無題) (2009年04月18日)
アイコン画像ごっち
» 無題 (2009年03月10日)
アイコン画像レオナ
» 無題 (2009年02月27日)
アクセスカウンター