さようなら、ありがとう 

August 01 [Fri], 2008, 19:55




移転






どうも。夢です。
これがヤロブログでは最後の日記です。
このたび、夢はサイトの閉鎖をしました。そしてブログも移転することになりました。
なぜかというとオフ友にやや見つかったからです。
麗は、いいんですが。。その他のね、人に見られるのは嫌なので;

だから、移転先が知りたい人はメールで送って下さい(´・ω・`)
(candy22_2006★mail.goo.ne.jp)★を@にかえて下さい。
オフ友は聞かないで下さい。
初対面の人もご遠慮ください。
麗もごめんだけど..頑張って探してd(←
えと、へぷちゃんとか仲良い友達、昔からの友達は夢がサイトにいって
教えますので!心配なくッヽ(●´∀`人´∀`●)ノ


では、本当に今まで有り難うございました。
このブログは結構書いたので、あたしが気が済むまで残します。

今までブログ見てくれた人ありがとうッ


8月1日  夢

勇気なんてないんだから 

August 01 [Fri], 2008, 12:37
ああああ
慈兎ちゃんからバトン回ってきてたーΣ(゜Д゜)
3日以内か...
……。
今4日目だけどいいよね!
ギリギリセーフだ。(


≪3日以内に答えよバトン≫

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


■回す5人
うーん。
へぷちゃんかな!
5人じゃなくてもいいよね!うん。

■貴方の名前は?
夢ですー

■歳はいくつ?
10代です。ピチピチ年代

■好きなものは?
バドーー

■恋人はいる??
いたらそら青春だよd

■好きなタイプは?
面白い人or人のことを思える人

■嫌いなタイプは?
うけねらい
ひたすらうけねらいと
ボディタッチするひと。
ぶりっこ(男子)

■好きな漫画は?
悩殺ジャンキーとかとか骸様とかか

■好きな食べ物は?
アイスクリーム!
よしゃっ慈兎ちゃンと同じ★
ちょっと運命だね。

■好き
骸さん


■好きなブランドは?
とくにとわず

■回した人はどんな人?
へぷちゃんは
たまに壊れるけど面白い人です。可愛い。いや、年上なんだけどね。

慈兎ちゃんッ!あたしはロリ声ではないよ
キモ声だよ

■回す人のイメージカラーは?
へぷちゃん
赤★
戦隊物ではぜってーリーダーだな。

慈兎さん、あたしゃピュアではないよ。うn。
腹黒だよ(

■罰ゲーム
イラストおくれ★

幸せばっかりの人生なんてない 

August 01 [Fri], 2008, 9:49
意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
●気づくそうあけてから気づく!とくにミックスジュースとかね、果実とかね。
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
●これはーないね。まず    携帯もってないから(゜Д゜)
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
●テンションあがりすぎてたまにある、結局友達にひかれる
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
●テストんときだったらショックだね。
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
●あたしはそんな汚いことをしない。…しないはず。
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
●ある
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
●あるあるあうる
8.バスタオルを使って縄跳び。
●前、アホがやっていた
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
●あは
10.熱くもないのにフーフーする。
●…。
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
●それ怖いね
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
●あーああある。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
●友達の天然さんはあるね。
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
●ぶぶそれ面白い
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
●わかるッそれわかるーーー
16.このバトンを回す人
●このブログを見ている人

( ・д・) 

August 01 [Fri], 2008, 9:41


昔の絵
たぶん横にいるのはプーさんだろうな。
画力が一つもない(-_-)

ラララ
勉強しよ

明日から笑おう 

July 31 [Thu], 2008, 22:47
暗いので、、
というかたんなる愚痴です愚痴。

あ、後、サイト閉鎖しました。ブログ頑張ります、がばしょ

君に 

July 30 [Wed], 2008, 12:05


一昨日から一泊二日で旅行に行って参りました!
リゾートでしたね。もう。やばい綺麗すぎ(●´C_,`●)ゞ

バーベキュウだったのですが、雨で焼き肉になりました(夜)
うまいジューシーやばすΣ(゜Д゜)

本当楽しかったです。
いろいろ書きたいけど時間がなくてねッ。

夢は宿題に追われています。
ではー^w^

せっかく君に逢えたのに 

July 15 [Tue], 2008, 19:51


時計が止まっています。直さなきゃね。

あーもう最近暑くて暑くて...
肩こりも激しいし、足よくつるしー(;´Д`)
疲れます。
でももう少しで夏休みだし、なんとか我慢できそう。

サイト、おもいきって閉鎖しようかなと思っています。
1年続いたけれど、、新しくしたいというかーね。
管理人はね、その…飽き性といってもう
飽きちゃt(
ってのは嘘で。忙しいからです。
でもなんか一からというのも辛いし。
移転しようかなーと。
ま、そんなこと言っていても多分できないとおもうのですが;

あーとにかく暑いから
なにかとやる気なくす\_(´Д`●)

暑くて死にそう、てか死ぬ 

July 08 [Tue], 2008, 18:45


こんにちはー(○´∪`)
部活が終わって帰り道、ほんまもう荷物と暑さの戦いで..
死にそう(´・ω・`)
家に帰ってそっこう扇風機&クーラーに飛び込みました。

ッてかええええ!
慈兎ちゃんところ閉鎖ですかΣ(;゜д゜)
本当にショックです。
あのブログ見るの日課でしたの。
コメントはしてないけど見てるのよ(
マジで悲しいです;;
慈兎ちゃんッまたなんか活動したら知らせてね(●´C_,`●)

なんかとくに面白いことないので
終わりまし

これはすべてゆめ、 

July 07 [Mon], 2008, 21:18
きゃー
なんですか。お久しぶりです。夢です夢です。
本当にオフの方が忙しくてですね、、更新できませんでした。


なにやら心配されているかたがいましたが.....
夢は、苦労もありましたが幸せにやっていましたよっ(^^)/

もう少しで夏休みなので
ゆとりができそうです(○・`д・)ノ
更新できそうーやーw
改装もできたしね。

これで大分目悪くなった…汗
のろのろ更新でいきたいとおもいますー^^

今すぐ会いたいの 

May 13 [Tue], 2008, 19:25


たまねぎです(゜д゜)
ただいま我が家にはタマネギがわっさわっさ大量でございます(


ということで。
もうすぐテスト。
あと6日?5日かな。
もう今回のテストは諦めることにしました。
GWは部活の試合とかあったのでなんも勉強できなくてでですね。
はい。その時点であたしのテストは終わりました。

希望とゆめと小鳥と花と
それからテストですね。


ではー
勉強して参りますー^^
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
┤*´Д`*├
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-悩殺ジャンキー*D.Gray-man *リボーン*
    ・読書-山田悠介*恋愛小説
読者になる
骸さんlove人間ですヽ(愛´∀`愛)ノ
悩殺ジャンキー愛してます★
羽球部集まれッ
(。・ω・)ゞバシ!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる