粉末の青汁の効果について☆彡

December 06 [Sun], 2015, 11:36
青汁 粉末<粉末タイプの青汁の効果とは?>
青汁にもいろいろ種類があり、やはり主流なのは粉の粉末の青汁ですよね。
その青汁について見ていきたいと思います。

<青汁の粉末タイプについて>

最近の青汁は、緑色の粉を水などの液体に溶かして飲むタイプが主流ですよね。
ジュースや牛乳に溶かせば野菜の苦味もカバーできるから、野菜嫌いでも安心ですよね。
でも、「粉の青汁は体に吸収される前に体の外に排出されるから飲むだけ無駄」なんて話も囁かれてますがそれは本当なのでしょうか?
確かに青汁に含まれてるビタミン類の中には、尿や汗になってあっという間に体の外に出ていってしまう成分もあります。
だからといって青汁を飲んでも全く吸収されず排出されてしまうということではありません。
飲む時間帯としては、朝起きたときや、お昼から夜にかけてがおすすめです。
どちらも胃が空っぽになりやすいので、飲んだものが吸収されやすいみたいです。
消化機能も活性化しているので成分を無駄なく吸収して、効果もばっちり実感したいと思うなら、飲む時間帯を気にしてみるのもいいですね。

<まとめ>

粉末状の青汁が飲むだけ無駄ということはありません。
飲む時間帯を気にすればきっちり栄養を取ることが出来るので、その点を注意して美味しく青汁を味わってくださいね。
この記事が参考になれば幸いです。
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