(無題) 

2009年07月05日(日) 11時43分
付き合えないって知ってるけど好きなもんは好き

また片想い。


いや正確には片想いじゃないんだけどね。
両想いなのに付き合えないなんてそれなんて悲恋(笑)




でもなんか幸せ。

ごめんなさい 

2009年06月15日(月) 9時35分


もう無理だ

うざすぎる



学校がやっぱり嫌いすぎてどうにもならない。

うるさい

気持ち悪い



アイツが嫌い
あのこも嫌い

すっごいああいうこ苦手
つーかブスの相手めんどい
話しかけんな




一人でいるほうが楽

(無題) 

2009年06月04日(木) 2時52分
誰にも言わなきゃよかったの?

今さら離れられるのが怖くて後悔してるかもね


すり減るものはあるにきまってんじゃん
わたしメンタル強くないもん



覚悟っていうよりも甘えなんだよね…


無力なわたしに吐き気がする



何かあったらって考えたら怖くてしょうがないよ
どのくらいのリスクがそこにあるのか手探りでも分かんないんだから

本当に無害で性欲に勝てないだけなのかもしれなければ計り知れないほど危険なのかもしれない

後者なら一文無しでも構わないからわたしから友達を奪わないで欲しいかな





6日に無事なら、2人にわたしの思ってること全部話すよ。


(無題) 

2009年03月04日(水) 8時27分
ああまただ。

(無題) 

2009年02月09日(月) 7時45分
うまくいかないもんだよね、そりゃあそうだわたしだもの


わたし自虐ネタみたいにして自分の恋愛のはなしとかしてるけどさ、ほんとはみんなに心開いて欲しいからなんだ
知りたいからじゃなくて、力になりたい
それだけなのに



まあわたしなんて信用度ないこたあ分かりきってるわけで。

(無題) 

2009年02月06日(金) 16時57分
頑張っても結果を残さなきゃ認められない
分かってるけど結果を残せるほど頑張れない
努力が足りない
死ぬ気でやらなくちゃ残るのは疎外感とか虚無感とかとか〜
わっかんねーよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gotanda-san
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧