いまさらですが

October 16 [Thu], 2014, 9:54
ツイッター始めました。
ここでもつぶやきみたいな投稿しかしてませんでしたしね…。長文書きたかったらふらっとブログに戻ってきます。

ハイキング

October 08 [Wed], 2014, 17:57
久々にガッツリ歩いてきました。今日はほしだ園地へ。野鳥には遭遇できませんでした。
ここの目玉は「星のブランコ」と言われる吊り橋。

思ってたより長かった。高所恐怖症の人には多分辛い。
吊り橋に行くまでの道のりも結構きつい上りで、ブランクある身にはしんどかったですよ。明日とかに筋肉痛きそうだ…。

再燃

September 28 [Sun], 2014, 18:13
P4Gのアニメを見る+P4Gやってる人の話を聞く=P4G4周目スタート
まだ雪子姫の城なんですがね。久々すぎていろいろ忘れてるんで、逆に楽しいです。

ラストフラワーズ

September 24 [Wed], 2014, 21:56
まだ、最後の歌が頭を回ってます。

お久しぶりです。

September 11 [Thu], 2014, 22:24
元気ですよ。


換羽がなかなか終わらん・・・。そらちゃんはやっときれいになってきました。ゆきちゃんは相変わらず・・・。
きなこもマイペースに過ごしております。

しつこい

September 07 [Sun], 2014, 18:00
ペルソナQ、3周目突入。
好きなゲームはアホのようにやり込む性質なんです。作ってない装備とかペルソナとか回収する予定。刈り取るものも1回くらいは倒しておきたい…。まだほかに倒せてないFOEいるけども。
2周目のラスボスは、勝手がわかってたので1回で倒せました。千枝ちゃんマジ有能。ラスボスにクリティカル連発&睡眠とか。おかげでずいぶん楽でした。


俺屍2も気になってるんですけどね。1のリメイクちょっと触った時のなんとなくコレジャナイ感が忘れられなくて手を出してません。うーん。

イケメン

August 27 [Wed], 2014, 18:35
京都市動物園に行ってきました。
改装中なんで見られないエリアとかもあったんですが、トラとかかなり近くで見られて面白かったです。トラさんイケメン。

クリアしました

August 06 [Wed], 2014, 11:54
ペルソナQ。間髪入れず2周目をP3サイドでやってます。もう稲葉郷土展。
視点が変わって、イベントもかなり変わるので楽しいです。ダンジョンそのものはさくさく進めるし。
でも、やっぱ4の方が好きだなあ。

ヌルフフフフ

August 03 [Sun], 2014, 23:24

殺せんせー風鈴を入手。
マスコットぬいぐるみ欲しいなーくらいでやったんですが、まあこれはこれで。
うちのコ(インコたち)は案の定逃げました。

まだやってる

August 02 [Sat], 2014, 13:19
そしてクリアできてない「ペルソナQ」。
3回ラスボスに挑んで返り討ちにあってます。あのカウントダウンのスキルとか鬼畜すぎる。せめて回復なかったら何とかなりそうなものを・・・っ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠羅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
セキセイ&オカメの下僕です。 マンガ好き&ヘタレゲーマー&声優好き(ダメ絶対音感衰退中)でもあります。

うちの子の動画です。オチはない。
【ニコニコ動画】 読書メーター翠羅さんの読書メーター 翠羅の最近読んだ本
最新コメント
アイコン画像チーム MUGEN
» 肉を切らせて骨を断つ (2012年01月04日)
アイコン画像翠羅
» オカメパニック (2011年08月08日)
アイコン画像ノノ
» オカメパニック (2011年08月06日)
アイコン画像翠羅
» ぬーん… (2010年12月27日)
アイコン画像菜奈
» ぬーん… (2010年12月23日)
アイコン画像翠羅
» しっぽしっぽ (2010年09月14日)
アイコン画像はな
» しっぽしっぽ (2010年09月13日)
アイコン画像翠羅
» 作ってみた (2010年07月31日)
アイコン画像めめくま♪
» 作ってみた (2010年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE