お引っ越し

June 29 [Sat], 2013, 21:25
(^^)/~~~

…徘徊が長すぎるっつーの。

足が棒の様だ〜(ムスカっぽく) こんにちは!お久しぶりのじいちゃん です。上半期終わるよ!

この前、お知らせが届いたんだ。フォ レストから。このブログ、撤退するん ですってよ!

(゜Д゜;)

皆様のデータは各自コピペして下さい ですってよ!ひーーっ!

じいちゃんはお引っ越し作業をせねば ならぬ。しかも今月25日には消えるそ うです…出来るかしら?

新たな日記も立てなきゃならぬ。長ら くつぶやいてないとは言え、別につぶ やきたくない訳ではないのさ。

Facebookについつい書き記していたと はいえ、あちらは職場の人も見てる場 所。あれはあれ!これはこれ!

そんな訳でご無沙汰してますが、その 諸々は新たな大地に降り立った折に。

今日は懐かしい仲間の復活があったの で、じいちゃんも久々更新でした。豪 巧フレンドの嬉しい復活はぜひGTサー チにアクセスアクセス!

画像は孫の蓮水さんがじいちゃんの ビールライフの充実に贈ってくれたも のです。おいしかったコレ!

2013 6 15
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨音みさ
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バッテリー万歳!-小説バッテリーが大好きです(*^^)
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gotakumi/index1_0.rdf