爻絵チャ爻 

2005年09月07日(水) 23時11分
皆さん今晩和o
最近は素敵サイト様のとの交流が多くて感激しております黎蝶っす

それはさておき,皆さんは絵チャってしたこと有りますヵ?
私無いんですよぉ〜…でもレンタルしちゃったんですよね…絵チャ広場
…馬鹿ぢゃんo駄目ぢゃんo最悪ぢゃんッ!?
あぁ…「私(俺)絵チャやったことあるZE」って方いませんかぁっ!?
居たら教えて下さい…一人で絵チャって悲しいんですょね…il||liL_`il||li

って事で9/9(Fri)のPM10:00〜AM01:00/までと短い時間では有りますが,“絵チャ講座”っぽいのしたいですo((無理
大体先生いないじゃん!?・…とまぁ不安を残しつつ,繰り広げます“絵チャ”アドレスは後日載せときますね

では, (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

夜空 

2005年09月07日(水) 22時20分
「ねぇ、大きくなったら僕と結婚してくれるって本とぉ?」
「えへへホントだよv」
 そんなアドケナイ幼い日の約束を覚えていられるほど私達の生活に余裕が有る訳ではなく。
日々はあれよあれよという間に流れ、私は中学生活2年目を迎えていた。

―【vol.@】何か

Σドンッ!!!
行き成り背中辺りに衝撃を受けた私はヨロケナガラモ振り向く。
「おはよっ未雪ッ!!!」
「イテテ…お・・・おはぁ〜癒華;朝から元気だね…」
「それだけが取り柄ですヵらッ!!!」
親友の癒華はいつも笑顔がキラキラ。
まるで常夏の地を照らす太陽のようだ。
一方の私を例えるなら、南極の氷山といった所だろうか・…

毎日の授業はとても憂鬱だ。先生のうだるような暑さをまくし立てるようなダラダラした声にウンザリだ。まともに授業を受けていない私は、当たり前のように成績はゴッタゴタ。
でもそんなの気にしない。
だって、まともな道を歩まなくったって生きていける。
むしろそっちの方が上手くやっていけそうな気がするくらいだ。
でもきっと親は其れを許さないんだろうなぁ・…それが普通か・…
そんな下らない考えをしているといつのまにか50分は過ぎていく。
「未雪ィ〜あぁ〜疲れたぁ〜・…」
「ホントだよ。大体数学を生活の中で利用した事無いですけど…私。」
「だよねぇ〜」
「大体人間、足し算・引き算・掛け算・割り算・できりゃぁ〜やっていけるって」
「ふふふっまた屁理屈こねてぇ〜そんなんじゃぁ高校やばいよぉ〜w」
「もぉ〜諦めましたぁ〜っと。」
「全く…未雪のポティジティブ加減には参るわぁ〜あははっ」

…上っ面では笑っていても、毎日退屈。何かいいこと起きないかなぁ〜こう魔法のステッキやら何やら出てきてさぁ〜こうパパッと・…それか、DEATHNOTEの一冊や二冊出てきてくれてもいいけど。あ、その場合私じゃ新世界の神になれねぇなぁ〜・…ってそれ所じゃない無いって。毎日毎日おんなじことの繰り返し。退屈退屈退屈・…

何か面白い事おきないかなぁ…

爻初めましてぇ…爻 

2005年09月07日(水) 19時51分
駄羅ッと綴っておりますo死神日記((ぇ
別に当方死神好きという訳では御座いませんが,そーゆー気分だったわヶですょo
ん〜初めてですし事故ショ…自己ショでもしますヵねo

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
名称⇒黎蝶 夢誘【レイチョウ ムユウ】
年齢⇒Mっぽくね?((撲
趣味⇒〜桶(カラオケ)でストレス発散
傾向⇒ブルー時々ハワイアン((謎
性別⇒一見o女oきっと女o
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
こんな感じぢゃねぇっすヵ?((訊くな
当方,地味に生きてる中学生ですo同じや念ってヵタ挙手願うo
でぁ,ひとまずサラバ陀〜((死

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:got_of_death
読者になる
Yapme!一覧
読者になる