黄金の太陽の新作が出るそうで!! 

July 01 [Wed], 2009, 14:30


あーお久しぶりです、更新が不定期ですみません(汗)
では、タイトルにそって・・・・黄金の太陽の新作が来年に出るんだってね!!もう、その情報が入ったとき、すぐにテンションがMAXに到達しましたよ!!(〇△〇;;)  
もうやばいですね!!早く、発売しないか待ち遠しいですwwてか、待ちきれん(殴)

と、いうわけで最近、黄金の絵ばっか描いてますwwwガルシアにいカッコいいよ〜www
んで、そんなノリで久々に絵を張ってみたー(絵自体は上手くありませんが・・・)ガルシアにいですwww
今回は、ペンタブを使って描いてみましたが・・・・どうでしょうか・・・?

また近々更新できるよう、精進しますwww
では、短文ですけど失礼します。

久々の更新+ブログ名&管理者名変更のお知らせ。 

May 08 [Fri], 2009, 0:34
お久しぶりです。かなりお久しぶりですね(汗)ブログを振り返ると最後に更新してからちょうど、一年くらい空けたようです(汗)
今日は、全体的変更させていただきました。(急でサーセンです!!)
この際だから、全部変更しよう!!と思いまして、やっちゃいました☆(笑)
では、これからは、少しでも更新する回数を増やせるよう心がけてみますので遠くで見守ってくださいませ(汗)
短文ですみませんです(マジでサーセンです)

超久々の更新〜(汗 

April 24 [Thu], 2008, 23:00
お久しぶりです〜前回、更新してからすでに4ヶ月・・・てか、5ヶ月近く経ってしまいました〜(殴
まぁ、いつも不定期に更新してるのであまり気にしてませんけど・・・見てくれてる方すみません!!(汗
現在は、無事に楽しく高校生活を送ってます〜♪
そして私、スティーヌはコスプレをすることに決定しましたー(笑顔) 今回は、TOAの「アニス」をやることになりました〜!!!アニスちゃ〜んをやることになり、現在、服を製作中・・・・。完成まで、頑張りますので、応援よろしくです♪

できる限り近々に更新しようと努力しますー
                                      では、短文ですが以上。

何カ月ぶりだろ・・・・(汗) 

December 04 [Tue], 2007, 18:23
どうも、お久しぶりです♪マジで何カ月休んだか分らないぐらいの更新です(汗)
でもまぁ、いつも不定期な更新だからしかたないか・・・・(それでいいのかよ)
今回は絵を張ってませんが、次回は張ろうと思います。はい、リクお待ちしてます。
今月クリスマスですけど、私は多分ゲームで過ごしてます・・・きっと。でも、楽しく過ごせることを祈ってます♪
現在は、「魔界戦記ディスガイア通信対戦始めました」をプレイ中。主人公「ラハール」さんがとてつもなくカワイクていかたありません!!他のキャラもかわいいですけど♪
もう、今月にイノセンス発売するんですよね〜てか、今週だし!!プレイしたいけど現在できないので残念な気持ちです。はい。
しかし、来年はディレクターズカットとシンフォの続編が出るので、マジ楽しみです!!

では、今月もう一回ぐらい更新しようと思います。リクお待ちしてます♪

春風はるる様のリクでぇ〜す♪ 

September 20 [Thu], 2007, 22:30


どうも、こんちゃですww今回はリクで『ミュウ擬人化』に挑戦いたしました!!結構悩んだ末、こんな感じのミュウになりましたが、どうでしょうか?春風はるる様、気に入ってくれると光栄ですww
さて一昨日、私の誕生日を迎えましたぁ〜♪やっと、イオン様の年齢を越えることができました!!!家では、色々といつもしてくれない事をしてもらったり、兄妹からプレゼントをもらったりしました(汗) しかし、こんな事があるのはたったの1日なんですよね・・・(泣) でも逆に1日だから余計嬉しいのかもしれませんね(笑)
話題が変わりますが、『らきすた』が終わりましたねぇ〜実を言うとまだ終わってほしくなかったです。あのなんとも言えないこなっちゃんとかがみのトークとか、あきら様と白石みのるのトークがマジで好きだったので、それが見れなくなるのがとても残念ですね(泣) 今週と来週は最終回が多いので見てる側には残念の気持ちが多いかも・・・てか、そろそろ新番の時期だからいそがしくなりそーです(汗)

では、またいつか更新しやす(いつかかよ)

今回の絵は・・・・・? 

September 15 [Sat], 2007, 2:08


今回は、予告したとうり、魔界戦記ディスガイアに登場する『エトナ』を描きました〜!!予告しといて早3日〜4日ほどでしたねぇ〜意外と日がかかりましたよ(笑)
さておき、最近の学校の空気は『文化祭』の空気一色ですね。クラスの皆さん、合唱祭で『最優秀賞』を取ろうとクラス別で火花散ってますよ(笑) まぁ、私達のクラスも毎日、毎日放課後練習ですけどね(汗) 自分も今年は取りたいものですww

今回も短文で終了いたしますが、できるだけ長文を書けるよう心がけてみようとおもいます(笑)



今回からリクエストを受け付けてみようとおもいます・・・・。ちなみに下の欄からで。


『魔界戦記ディスガイア』、『テイルズシリーズ』、『最近のアニメ』


それでは、よろしくお願いです!!(笑&汗)

何週間ぶりです(・ω・;) 

September 11 [Tue], 2007, 21:40





こなちゃんですvvいやー今回初ですよ!!意外とらきすたメンツは難しいですね。これから、少しずつ慣れてこうかと思います。はい。
服装は、『魔界戦記ディスガイア』シリーズに出てくる『エトナ』です。詳しく知りたい人は、HPをどうぞ。
最近、ディスガイアはあまりプレイしてませんけど、そろそろプレイしたくなってきた頃ですねぇ。
てか、テイルズもプレイしてねー!!!!!最近は『戦国BASARA2』を・・・・・・もう、潮時ですけど。
次回は、本場『ディスガイア』のエトナを描いてみようと思いますww

では、次回をお楽しみ下さいませ。




っあ!ひぐらしの次回予告見ないと・・・・・!!

何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・(‘・ω・) 

August 30 [Thu], 2007, 2:13
どうも、お久しぶりに更新です〜♪マジで何ヶ月ぶりだろ・・・・・3ヶ月ぶりあたり?まぁ、なんとか睡眠時間を削りながらの更新になったが〜・・・・・・てか、もう夏休み終わるし!!正直もっと休みが欲しい!!宿題もまだ終わってないし。夏休みの部活もまだ終わってないし・・・・(泣)てか、部活は早く終わって欲しい!!もう、メンドーになってきているから!!(それは、やヴぁいのでは・・・?)
まぁ、それはともかく最近久々に『らきすた』を見たんですよー!!もう、こなちゃんサイコー!!って、叫びたいくらいにおもしろかったですよvあと、らっきーちゃんねるでの白石みのるもとてつもなく爆笑ですたよ!!


では、久々の更新ですた〜♪

更新おくれました(汗)&ネタバレするかも・・・。 

April 27 [Fri], 2007, 16:21
ちょっと、遅くなりました(汗)
一昨日、『ソウルクレイドル世界を喰らう者』をクリアしまして、ENDがダネット(通称ダメット)だと思っていたのですが、嬉しいことにレナENDでして、クリアした後、興奮したまま就寝いたしました。次は、2周目に入って、他のキャラのENDを見たいと思ってます♪まぁ、片っ端からENDを見てくつもり。
エンディング曲は何か、癒し系の曲で私は初めて聞いた時良いなぁ〜と思っちゃいました!
では、ラストに一言。ギグとレナは最高です!!!!!

※ネタバレしたらすみません・・・・・。

ブログスタートっス!! 

April 14 [Sat], 2007, 12:06
皆さん初めまして。神聖女王スティーヌと申します。ブログを始めるなんて夢みたい・・・・(ェ
まぁ、とりあえずよろしくお願いします♪
最近は、戦国BASARA2にハマっちゃって・・・特に伊達さんや真田の旦那や前田慶次・・・・・もうカッコよすぎですよ!!あと、有名な声優さんも沢山、出演してますし。プレイしてる時なんて、キャーキャー騒いでますよ(笑
まぁ、プレイしてみたい人はしてみて下さい!!
では、皆さん、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪月華
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGが大好き。FF、FE、東方、黄金の太陽、魔界戦記ディスガイアなど。
    ・読書-色々あるが、ファンタジー系とか、ゲームのノベライズ本などが好き。
    ・音楽-趣味でピアノに通っている。もう、7〜8年ぐらいだろうか・・・?ピアノでは、ゲームなどのBGMを弾くことが好きである。
読者になる
♪雪月華の詳細♪
自由気ままに過ごす、ごくフツーな学生。ある所だと『雪夜』と名乗っている。
勉強、運動関係はもろに鈍感。しかし、音楽などは得意の方。ほんと自由気ままなヤローです。
では、この辺で。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(これも文様が調べて来たみたいですー)
アイコン画像にょほぉぉぉ!!
» 黄金の太陽の新作が出るそうで!! (2010年07月03日)
アイコン画像みく♪
» 何カ月ぶりだろ・・・・(汗) (2007年12月06日)
アイコン画像春風はるる
» 春風はるる様のリクでぇ〜す♪ (2007年09月21日)
アイコン画像春風はるる
» 今回の絵は・・・・・? (2007年09月17日)
アイコン画像春風はるる
» 何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・(‘・ω・) (2007年08月30日)
アイコン画像春風はるる
» ブログスタートっス!! (2007年04月15日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる