実は……♪ by.恵李嘩 

2005年10月24日(月) 18時27分
否、心配するのは当たり前だよ(笑
今度またひいちゃわないように気をつけてね。


そ。
結局買った はその子の イ ニ シ ャ ル 「S」の ネ ッ ク レ ス と、黒と シ ル バ ー の腕輪を買って送りますた

まさのりにも買うよv


あ… 実はね、まさのりに言われたこと思い出して、この間450円で売ってた
青色 の折りたたみ傘買ったよ

子供 サ イ ズ だったことは見なかったことにしましょ。( ナ ヌ



ありがと

……て言うか照れるからv  んも〜…/////

あんがちょww by.まさのり 

2005年10月23日(日) 17時06分
心配してくれてありがと〜
風邪は治ってきたから大丈夫だよ〜^^


親友に買ってあげたんだ〜^^
優しいね^^ オレにもくれるのかな?w


折りたたみ傘は100円で売ってるからいざとなる時にかなり役に立つよ
持ってた方がいいかもね

何回言っても足りないからまた言うね^^



大好きだよ

お大事に。 by.恵李嘩 

2005年10月20日(木) 9時48分
風邪気味っぽいね。
熱はないみたいだから良いけど、油断は大敵だよ

お大事にしてね。


んっと、親友に買う はまだ何かは決めてないよ
女の子なんだけど…女の子っぽい モ ノ が苦手な子でね。
好みとか欲しい モ ノ きいとけば良かったぁ……(後悔

残念なことに折りたたみ傘持ってません
まあ、大丈夫さ……… あはははははははははははは(苦笑


ん〜…

ありがとぉ

文通友達のプレゼント by.まさのり 

2005年10月20日(木) 9時36分
おはよ〜

友達の誕プレ買いに行くんだ〜 いいなぁ
どんなの買うんだろう?
友達とかに誕生日プレゼントなんてもらったことないやw

バイトは10時半からだよ
がんばってくるw

出かける時には折りたたみ傘を持って行くんだよ?
濡れると風邪引いちゃうんだから


最後に…


愛してるよ.

文通友達に。 by.恵李嘩 

2005年10月20日(木) 8時11分
御早う

今日は11時30分の バ ス に乗って友(親友 の誕生日 を買いに行きます。

まさのりは バ イ ト 、頑張ってね★

今日はちょっと寒い北風が吹いています… 
空も っているから、にならなければ良いけど。

………なんかちょっと絵文字、使い過ぎかな?


報告 兼 日記はこれくらいにしておきます。

交換日記 by.まさのり 

2005年10月19日(水) 13時04分
初 カ キ コ 。

手紙遅くなってごめんな

すぐに書いて送るから少しだけ待っててね



愛してるよ

初、交換日記♪ by.恵李嘩 

2005年10月19日(水) 10時40分
殆ど毎日話してるけど、交換日記でも宜しくねv

えっと〜…
この デ ザ イ ン で良いかな?なんか勝手に選んじゃったけど。(反省:ぇ

手紙が待ち遠しいよ――…(あv


なんかめちゃくちゃ短いけど、今日はこの辺りで終わりにします♪
沢山書いてねっ★



P.S. タ イ ト ル の語尾には誰が書いたものかわかるように「by.○○」って書きましょ♪

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/gosyujinnsama/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosyujinnsama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる