江具挫移琉の冒険日記 

2005年09月25日(日) 21時04分
今回は、メインを育てました。この前お話したサブは、8Lvになりました。この前よりかもあまり進歩していません。今度は、もっと成長したときにこのブログに成長の証を書き込みます。
じゃまたは会える日まで貴方達と会えないのはさびしいよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんちゃって僕今度からも頑張っちゃうもんねー
んじゃさいならパーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

江具挫移琉の冒険日記 

2005年09月23日(金) 23時19分
今日は、久しぶりに日記を更新します。僕はまだメインのLvが13ながらサブをつっています。サブは、今Lvは7です。一日で7Lv上げました。まだへなちょことだーと思われていると思います。でも自分では、とってもがんばりました。デンデンを狩りまくりました。僕のサブは、盗賊になるつもりです。斬り族です。僕は、これからも頑張りまくっちゃいます。皆さん応援してくださいねー・・・なんちゃって目標は、30Lvです。その目標に一日も早く近ずけるように頑張ります。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosupera-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる