クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年04月21日(木) 19時07分
今日のゴスケ
仕事休みの日〜。ROも15時までメンテが入るらしく、
昼過ぎまでダラダラ寝てました。(*´ω`)
あとは洗濯と部屋の掃除。もう電気ストーブ要らないな。笑
そろそろ部屋も夏に向けて模様替えせにゃあなりません〜。

今日のRO  0:30〜4:00
狩りに行くわけでもなく、岩場でウダウダ話してますた。
仕事休みだしROやり放題だ♪ と喜んでいたらミーちゃんの一言

『でもごすけちゃん。今日メンテ入るよ?』

Σ(゚д゚lll) エェエエエエエエエエエエエエェエエエェエエェェエエエエエ
イヤイヤイヤ・・・・・そんなの初耳だし・・・・・(;´ω`)
まぁメンテなら仕方ない、リアルの充実を図ろう。
しかし此処で怒り心頭と来たのが我等が麗華様。

ものづくり月間 

2005年04月20日(水) 14時30分
今日のゴスケ
桜の木もすっかり葉桜になってしまいました。いぁ〜暑くなって参りました。
ROの経験値1,5倍週間も終わり、一段落。
次はリアルの大仕事が手ぐすね引いて待っております。_| ̄|○
まずは新人バイトさんの為のマニュアル作り。
実はウチの店、マニュアル冊子みたいなものが無いのです。
店が暇な時はいいのですが、忙しくなってくるとどうしても
新人さんへの指示が片手間になってしまう現実。
全てを一から口頭で伝えるのは、なかなか難しく、そして面倒くs (自粛
これから先、新たなバイトさんが入ってくることもふまえると
マニュアルを作っておけば何かと便利だろう、ということで。
現在、試行錯誤のもと作成中です。
パソコン?否。勿論手書きさ!なんせアナログ人間ですもの!
AHAHAHAHAHAHAHA!
・・・まぁ、マニュアル作り以上の大仕事がこの先控えているのですよ。
その話題については、また後日。

今日のRO  休み〜。

寝る子は育つよ 何処までも 

2005年04月03日(日) 9時13分
今日のゴスケ
今日はdと一日遊びましたですた〜い。
昼からパチンコへ行きましたが、二人して見事なまでに撃沈 _| ̄|○
金は天下の回りモン!明日があるさ。次こそ勝つさ!(イイ加減ヤメレ)
その後憂さ晴らしにカラオケへ行ったものの、突然睡魔が襲ってきて
入室した早々爆睡してしまいました (この二日間寝不足だったのよ)
かれこれ一時間ぐらい経ったでしょうか・・・
?の唄う『特捜戦隊デカレンジャー』で目が覚めました ('∀')
後で聞いたところによると、いつまで経っても起きないゴスケに、
デカレンジャーの音楽を聴かせたらどうなるか実験してみたそうです。
狙い通りに実験成功。もはやパブロフの犬状態。ちょっと情けない。笑
それから何曲か唄ったものの、寝起き&花粉症による鼻声の為に
最悪なコンディション。余計うっぷんが溜まっちゃったよ (;´ω`)
3時間程でカラオケを終え、?の要望でネカフェに行くことに。
ネカフェならぬ寝カフェになってしまいましたです、はい。
遊びも満足に出来ない眠気だったので、
CDを借りてとっとと家に帰りました。しかし異常な眠気だった。
もう齢なのかしら・・・?さん今日は寝てばっかりでスマンカッタ _| ̄|○

今日のRO  21:30〜24:00
ログインした時はGvの真っ最中。早速合流することに。
今日は初めてのゲフェン攻めだたのですが、Gv終了15分前から
某Gvギルドが完全防衛体制に入り、最後に知り合いのGとも共同戦線を
組んだのですが、所詮レーサーGであるPEACEは手も足も出ませんでした。
やっぱレーサーは前半勝負なのか・・・ションボリ。
Gv後、だんちょ騎士・ちえやんプリ・あれっちBS・シンゾウWIZ・
麗華クルセ・?ハンタ・ゴスケ騎士の総勢7名で騎士団1Fに行ったのですが
此処で本日二度目の睡魔襲来。
最初は頑張って耐えていたのですが、遂にダウンです。
一人先に落ちて、ネカフェの席で寝てました (*´ω`)
だって、皆90台ですよ?しかも7人で騎士団1Fですよ?ヌルスギル(笑
久々の大人数での狩りだったのになぁ。ゴスケの馬鹿ちんが。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる