MIX MASTER 

April 04 [Sat], 2009, 15:10
MIX MASTERの白銀の扉で活動中の青炎です。

今日は「始めに・・・・」以外での初更新となるので、MIX MASTERについてボクなりの紹介とボクのメイト(後で紹介します)を紹介します←ネコが好きなのでww

MIX MASTER(通称 MM)
MIX MASTERはモンスターを倒しそのモンスターのコア(核?みたいなもの)を拾って自分の仲間にするゲームです←説明が下手・・・・
コアは自分の大切な仲間で3匹まで連れて行くことが出来ます。
そしてそのコア同士ををMIX MASTERの醍醐味の[MIX]で新しいコアを作って自分の仲間にします。
ドラクエみたいな感じなんですが、[MIX]には成功確立があって、成功しない場合があります。そこがドラクエとは違うところです。
自分の連れているモンスターのことをメイトといいます。
メイトは3匹連れて行けます。
種族は鳥系、昆虫系、悪魔系、ドラゴン系、植物系、ミステリ系、動物系、メタル系があり、種族によってスキルがあります。

とまぁこんな感じです^^←説明下手すぎ・・・・・・orz
ボクは白銀の扉にちょこちょこいるのでやってる人ややってみようと思う人はコメントください^^手伝います^^

ボクのプロフィール
名前:青炎
キャラクター:ジン(接近戦、武器:ナックル)
レベル:90(限界レベルが175です)
メイト
クロウベル(獣系、レベル:68)
スラッシャー(鳥系、レベル93)
真豆角(植物系、レベル88)

※長文すいませんm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosu024
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・アート
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる