なんで 

2005年08月18日(木) 20時52分
つらいよ。
生きてる事に疲れを感じるよ。
なんで。なんでなんでなんでなんで。
分からない。分からない分からない分からない。
助けてよ。助けて助けて助けて。
私に味方なんていない。
家族にすらいない。
友達なんてすぐに去っていってしまう。
たすけて。
なんで私がこんなつらい想いしなきゃいけないの。
死にたい。

わーい 

2005年08月05日(金) 18時33分
先ほど歯医者に行って参りました・・・。
涙出るかと思った・・・。ほんまに・・。
弟毎日歯磨いてなくて虫歯無しって・・・。
神様ほんまに人間不公平ですわ。(ナゾ
今日は穴になんか詰めただけなんですけどね。
次は削りますよー。とか、予告されちゃった☆アハ☆(キモ
ほんまに・・。助けてください・・・。グフッ(吐血
いくつになっても歯医者苦手です。
軽いパニックを起こします。
でも注射とかはいけますよ。バリAいけますよ。
何回刺されても大丈夫です(やばいぞお前
次行くのが怖いです。。。
・・・脱走しようか(しょーも無いこと考えてんなよ


今日はこの前買ってきた下妻物語小説ずっと読んでました。
・・・面白いです。(笑
3日で読みきりました。
電車男より読みきるの遅かったです。
電車男2日で読みきりました。
痴漢男一ヶ月くらいかかりました。(死
なんか話が進まなかったんですよねー。
今までの最短記録(?)は一日です。(スゲ
話を戻しまして、次は蹴りたい背中を読もうと思います。(オソイ
それ読んだら下妻物語・完インストールを読みたいです。
インストールは漫画の方を持ってるんですけどね。
漫画読んだら小説も読みたくなりまして(コラ
でも、小説買うより欲しいですね。
やっぱり。
でも、夏休みの読書感想文に3冊書かなければいけないので、買って読みます。
・・・今月ピンチです(汗
この前アクセとかパンクっぽいの色々買っちゃったんで。小説も。
自業自得ですね(涙

作りました 

2005年08月05日(金) 13時50分
ブログを作りました。
これからどうぞご贔屓に(ナゾ
ブログの思考センチメンタル系でもあり、ゴスロリを愛でるブログでもあります。
暗いときはとことん暗いです。
でも明るいときはとことん明るいです。
どうぞよろしくお願い致します。

たまに私が描いた絵などを載せるときがありますが、無断転載禁止で御座います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像umi
» なんで (2005年12月06日)
アイコン画像Sion
» なんで (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる