「ギュッとして」が言えない 

November 18 [Sun], 2007, 22:51


今日はしーくんと初会いでした!

30分遅刻しました←

会って最初の印象は…

「たらしかよ」

(笑)

だって手繋いでくるし!!!

可愛い連発されるし!!!

付き合ってないのに←

水族館行ってー

イルカショー見て

プリ撮って

ちゅーされて←

ばいばい(´Д`)

ばいばいの時泣いちゃったよ

家帰って

メールして

付き合う事なって←

来週の土日もデートでっす

こんどはあっちが地元来てくれるx

たのしみーっ

できたらお泊りする(笑)

素肌の放課後 

November 17 [Sat], 2007, 21:31

明日しーくんと名古屋まで水族館行く`ω´

イルカやろ?くじらやろ?…

まじたのしみ♪

しーくんと初めて遊ぶし(・∀・)

緊張´ω`

…けど朝から友達来て化粧教えんなあかん(´Д`)

自分化粧そんなうまくないのに…

めんどくさいとか言いません←

てかさっきまで顔コスしてた!!!!

まじ似てないけど楽しい(笑)

君によくにたピアスの舌 

November 15 [Thu], 2007, 17:05


テスト一日目終わりました(・∀・)

国語60ないなこれ

国語だけは勉強すればよかった…!

自信あるのは技術だけ、←

帰って来てごろごろしてます

早く帰るのは魅力だよ

あはー。

せりちょん← にコメ返し!

空に帰る日まで 

November 14 [Wed], 2007, 17:01


昨日さぼった(´Д`)

昨日は狩璃と音源買いに行きました

俺が買いたいのある、って言ったらついてきてくれて…(*´Д`)

寒い中一緒に行きました.

歩いてたらね、狩璃が

「寒いから腕くんじゃお?」

…(*´Д`)

もう内心爆発でしたよ

笑ってましたけど、

…もう可愛いな。

今日はあれです

最近頑張ってるんです(・∀・)

狩璃と一緒に帰る為に(笑)

おそろのマフラー巻いて帰ってます(笑)

…けど今日苛々しました

いつもどーりマフラー巻いて帰ってたら

先生に止められて

派手だから駄目だと言われました(´Д`)

…赤と黒の普通のボーダーですよ

どこが派手なんだ

回りの黄色とかはいいんですか?(°д°;)

で、はずされ

堕ちて苛々して沈黙

狩璃ごめん…。

楽しくなかったはず

まあRちゃんいるからいいか?

最近Rちゃんに嫉妬ばっかしてやばいんですよね

帰り着いてくるし、

狩璃が懐いてるんで何も言えませんが(苦笑)

あーまじ学校行く気無くした

マフラーが楽しみやったのに…

てか日記移転しようかな、

なんとなく…さ?

波に乗るより波に逆らおう 

November 12 [Mon], 2007, 20:34


だるい!

風邪っぽいです

最近遊びすぎだから疲れが…。

今日はね、狩璃とゆかちゃんとみずきちゃんでカラオケ!

歌いちり(・∀・)

皆上手い★

狩璃アリプロ上手いもん

で、みずきちゃん帰って

ゆかちゃんと狩璃と自分でジャスコ!

ゲーセンであそんで

ゆかちゃんばいばい(・∀・)

狩璃と二人で駅行って買い物、

プリ撮った(・∀・)

音源買った!

雅としゃるろっと。

まじ好き(笑)

7時にバス来て帰ったー

もう狩璃とおるときがいちばん楽しー

気あいすぎやもん

狩璃がバイやったらいーのに、って本気でおもうよ(´Д`)

狩璃にここ教えてないからいいのさ←

あ、今日はりょーちゃんと一ヶ月記念日です

…うん。

きりだせない(笑)

わかれよーとか自分から言えません

いっそ振られたい←

狩璃がノンケでもやっぱ狩璃が好きですよ(´Д`)

自分最低。って感じます

…今からめもに狩璃と撮ったプリあぷってきます

まじ狩璃かわいーから(´Д`)

離れたくない。と 

November 11 [Sun], 2007, 18:30


デート終了!!

待ち合わせ場所行ったらどこかわかんなくて

焦ったね(笑)

無事会えてミスドで昼飯買ってカラオケー!!

涼子ラルク上手い(笑)

で,なんかいい雰囲気に…(笑)

はぐちゅーしまくりでした(笑)

カラオケ終わってプリクラ(・∀・)

迷子なったー;

無事着いて、プリクラ四回撮った

ちゅーぷり多いな(´Д`)←

りょーちゃんプリクラやのに舌いれてきておいおい的な←

プリクラは一部メモにあぷしたんで★

理解ないひと以外はどうぞ

で、ぶらぶらして

おそろの指輪買った(笑)

はめてあげたよ(笑)

大事にしよな★

お揃いのストラッププレゼントしたら喜んでくれた!

よかった(笑)

で、いろいろしてたら

お別れの時間。

半泣きでした←

電車の中でずっと手繋いでた(ノ_・。)

で、ぶじ豊田ついて

一人で路上ライブみたり買い物した

今帰りのバスんなか(・∀・)

明日は狩璃と友達とカラオケ!!!!

たのしみ(・∀・)

俺を殺せばいい 

November 10 [Sat], 2007, 19:01


明日は初でーと!

りょーちゃんと(・∀・)

まじ緊張してますよ

なのにりょーちゃんは…!!

電話したんですよ、二回も(笑)

一回目は緊張する叫んだ←

だって緊張なんだよ(´Д`)

二回目の電話は

俺が緊張するやばいとか興奮してたら

「私まだしてない」

…Σ(°д°;)

なんですと!!!

りょーちゃんは朝になったらヤバイらしいですが

今はまだ緊張してないらしい(`□´)

俺だけかよばーか!!

りょーちゃん俺に手紙書き終わったらしい★

たのしみやー(´Д`)

今日はメールも電話もできて満足なんですo(≧∀≦)o

明日に備えて服もピアスも手紙も用意完了です!!!!!

明日を待つのみ(´Д`)

明日メモの更新やばいぐらいするよ多分。

ちゅーぷり撮るんだもんね!!!

ゴーゴーブサイク! 

November 08 [Thu], 2007, 19:29


しゃるろっと熱がやばいです

ダイヤモンドブサイクきたよこれ(・∀・)

ゴーゴーブサイク!

今日は学習診断テストやった

5時間テストやったー

一時間目国語

まあまあかな?

2時間目数学

いみわからん

三時間目社会

問題多過ぎ

4時間目理科

あれ、

給食たべてー

昼休み隣の男子とナイトメア語り

さきとさんが好きらしー

5時間目英語

やべえやべえ

掃除してたら

先生に髪の毛注意された(´Д`)

茶色くなって来たー…

半分だけ←

可愛い子に笑われたx(笑)

月曜までに染めろ言われたー

赤にしたろかな(笑)←

帰宅して

いろいろあって

精神破壊(´Д`)

包丁できりまくった(´Д`)

殴りまくった(´Д`)

家出した(´Д`)←

まあいろいろあったな、

りょーちゃんともメールしたし

あと三日で会えるし

がんばろ(・∀・)

泣いて泣いて 

November 07 [Wed], 2007, 16:32


昨日さぼった(´Д`)

さっき長文書いたのに消しちゃった(´Д`)

もう今日は書かない←

あと四日でりょーちゃんとデートです

楽しみ☆

今日帰りにバスの時間見てきました(・∀・)

はやく四日たてー!

シンナー漬けの少女 

November 05 [Mon], 2007, 20:49


狩璃とデートしてきた←

正しくは遊んできた(・∀・)

豊田駅でぶらぶら

狩璃にクリスマスプレゼントにプーリップのDOLLあげたら

喜んでくれてた(・∀・)

うれしいー

お揃いのマフラー買った

赤黒ボーダーでかわいいん

あー

書きたいこといっぱいあるけど

眠いから終わる←

りょーちゃんかまえてなくてごめん

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30