てすと 

March 06 [Mon], 2006, 20:10
書き込めるのか??
出来るのか??!!

辺境地・福岡 

March 05 [Sun], 2006, 2:42
まだアイシの新刊が買えてない……。
筧きゅ〜ん!!!(キモッ)
なんで当日に入って来ないんだろう??
どうでもいいのは入って来るのにッ
今回はワンピとかナルトとかと一緒じゃないから
もしかして当日に入って来るかも!!!と、
かなり期待してたのに………。
月曜までお預けかよ……。
死ぬッ筧切れで死ぬーーー!!!
筧と愛を語りたいッ(いやいやいやッ無理でしょ?!)

今日の飲み会で余りにも「筧、筧」とウルサイ私に
みなさん閉口気味……。ごめんなさい。
最終的に「手塚と筧どっちがいいの?」と聞かれ
速攻で「手塚!!」と答えてしまった。
ふっ、まだまだ王位継承権(?)は譲れないよ。
手塚は私の理想そのままですから!!
長年No.1だった「明智警視」を抜いてNo.1になった
男ですからねッ(自慢気)フフフ。

今日も筧ネタでスミマセン。

まだまだ引きずる…。 

March 04 [Sat], 2006, 2:12
なんだか憂鬱な気分をまだまだ引きずっています。
ふぅ〜、イカンな〜。楽しくないじゃんね??
うんッまあ取り敢えず考えるのはやめようッ

今日アイシの新刊買いに行ったのになかったッ
これだから福岡は!!!
ああっもうっ筧ーーーーーー!!
今日(昨日)の私のこの熱い気持ちは
空回りで終わっちまったじゃんよ!!(怒)
この憂鬱な気分を払拭してくれるのは筧っち(?)の
存在だけだったのに!!!!!キィーーーッ
明日(今日)まで我慢します……。
明日の飲み会で一人漫画読んでたらごめん。
そんでいきなり「好きです☆」って言ってたらごめん。
正気に戻るまでシカトしてて……。

ーーで、流石にここで『筧ッ筧ッ』言ってんのは拙いだろうから
筧ワールドでも作ろうかな。
筧マイ・ラ〜ブな方のみが来てくれればいいです。

最近日記に筧セナか筧のことしか書いてない。
って、話したら「いい加減SDの写真UPしろッ」と
言われてしまいました。確かにね〜
1月から更新してないよ(苦笑)
ここに越して来てから日の光の入り方が気に入らなくて
写真撮る気しないんですよね〜。
ふぅ〜、ここ最近は服作ってたり、ネット小説読んでたりで、
中々構ってやれなくて……。可哀想に……。
超放置プレイだよ。
気が向いたら母さんと遊んでね☆
(気が向いた時には捨てられてそうだ…)

どよ〜ん……。 

March 03 [Fri], 2006, 0:29
今日現実に引き戻された。
いや、忘れてたわけじゃないのよ!!!
ただ、忘れていたかっただけ!!(同じじゃ!!)
そうだった、私って失業者だったのよね……。
フフフ。……これから先、私どうやって生きてきゃ
いいのよぉぉぉぉぉっっっっっ(働け)
ダレか結婚して下さい!!ホモの偽装結婚希望(は?)

働けって言ったってね、若い娘じゃないのよッ
「取り敢えず」で仕事選べないってのッ
結婚の予定もないし(あわわわわっ)出来れば長く
働けるとこを……と、思うじゃない?!!
私、間違ってる?(ダレに問いかけてんだか……)
ーーーで、面白そうなの見つけたのよ!!
ステンドグラスを作る仕事。やってみてー!!と思ったら
採用年齢めちゃめちゃ超えてた…。クソーッばーかッばーかッ
博多織(帯)職人にでもなりに行こうかしら??
(何なら西陣織でも可☆ そんな募集ねぇーよ……)

なんか今日(昨日?)は凹む事が多いな……。
先日、好きなサイトさんの日記を久々に読んだんですが
その方海外に暮らしてらっしゃるんですよ。
昔、イベントでご本人さんにもお逢いした事が
あるんですけど、綺麗な方でした。その方の影響で
私もカラーコンタクトを入れてるんですけどね…。ウフ。
ああ、話しがそれましたね。
ーーで、その日記にですね。「最近のブーム」が
書いてあったんです。それが……
「チョコレート屋さんでチョコを2、3個買って、
その辺でコーヒーを買って、公園で食べる」だそうです。
他にもいくつか上げてらしたんですがそれもまた素敵!
なんだか時間を優雅に楽しんでらっしゃってて……。
乙女の時に読んだ少女漫画(「お○落小僧花○ル」)を
思い出しました……(遠い目)

まだまだ続くよ☆

ああああああッ(泣) 

March 02 [Thu], 2006, 3:27
ヤバイッやばいよ!!
蓄えてた筧セナ小説がもう底を尽きはじめたよ!!
どうする??どうすりゃいいのよ!!
夢は夜ひらかないわよーーーーー!!!(?)
お願いッ早く更新してください!!
ご飯とかお風呂とか仕事とか全部しなくていいから
筧セナ小説書いて!!今すぐ書いてッ
今この瞬間にUPして!!!!(無茶な)
今日、あまりの危機感にサーチ巡りしたよ
全然関係ないカップリングの「頂き物」まで
チェックしてかなり意地汚い子になっちゃってます。
ああ、もうッ死ぬ!!筧がいなかったら死ぬ!!
筧君!!おばさんのとこに遊びにおいでぇ〜〜ッ
(コワッマジ恐い人になってる!!)
新刊買いに行かないとッ筧君とセナの
イチャイチャ入浴シーンを見なくては!!
(いやいや、イチャイチャなんてしてねぇよ)
今月は楽しいな☆アイシールドとおお振りの
新刊が出るから♪

筧セナ書いてーーーーー!!!!!(しつこいッ)

もっと読ませろ!! 

February 28 [Tue], 2006, 2:11
全然関係ないんですが、何故か毎回「夜●」観てます。
理由、カタセ リノが好きだから☆
目の形が好き(すごい部分的…)
「●王」に出て来る「レミさん」って「ガラスの●面」で
ゆうとこの「紫のバラの人」だよね〜。
あれれ、そう思いませんか??

ふう〜、最近萌えてるカップリングのサイト
探しに探し回ってやっと17サイト見つけました!!
でも、オンリーサイトは2、3コしかないので
(そんなにもないか??)あっとゆう間に読み終わって
しまいますッ ああッ、お願いします!!
いっぱい書いてッ読ませてッ和ませてッ
筧セナが読みたくて堪りません!!(号泣)
筧ーーーー!!!!(いやいやいや、しっかり☆)
全盛期と違ってサーチとかに登録してあるサイトも
少ないし……マイナーカップリングで更にないし…。
そしてみなさんオフラインで活動してない。
クソ分厚い「筧セナ本」を読みたい!!
ふぅ〜、ここまで訴えれば誰かが書いてくれるでしょう♪

いい加減TOP変えたい 

February 25 [Sat], 2006, 0:34
昨日は午後2時ぐらいから夜中の3時まで
ずっとネット小説読んでました。
いや〜前日の努力の賜物です!!
気が付いたらオリンピックのフィギアが
始まっててビックリ。

一瞬寝て気が付いてテレビ見たら
アンドウミキが滑ってたので
どうでもよくてまた寝ました。
朝起きて、テレビ付けて、荒川が金メダル取ってたら
いいなぁ〜と思いながら寝て、起きてテレビ付けたら
希望通りの内容があってて、中々気分の良い
目覚めでした。

今日は何年ぶり??ってくらいに
ミ●ドを食べました。おいしかった☆
基本ドーナツ屋には入らないです。
だって腹が減ったら普通にメシ食うとこに
入るでしょ??いつドーナツ屋に入っていいのか
わかんないんですよね〜。(そんな事悩むなよ)

くだらないポリシー(?)って持ってないですか??
私結構あるんです(変わり者だから)
まず一つ。
■「甘さひかえめ」と銘打ってる食べ物が嫌いです
特にケーキ。甘さ控えめなケーキなんてケーキじゃ
ねーよ!!そんなの見た目の綺麗な「菓子パン」だ!
と思ってしまいます。
そしてもう一つ。
■ラーメンを金を払って食べるのが嫌い。
わざわざ外でメシ食おうかってときに
なんで好き好んでラーメン屋に行かなきゃ
なんねーだよ!!と、マジで切れます。
ラーメンはインスタントで十分だと思っている
(私の母親は同じ理由で外でカレーを頼むのが
嫌いな人です。変な人です……私もか…)

他にも多分いっぱいあるはず。
思いつかないけど(ないんじゃん?)

今更…。 

February 23 [Thu], 2006, 2:53
ちょっと前からとある漫画を読み返している。
そして、今更ながらマイナーカップリングに
ハマってしまいました……。ホント今更。
ーーで、ココ数時間ずっとそのマイナーカップリング
サイトを探し求めています。
そのカップリングで検索しても引っかかる件数が
少なそうなのでサーチの「総受け」サイトを片っ端から
見ています。そんなにないだろうと諦めてた割には
中々どうして予想外にありましたよ!!!
小説1コとか地味に(笑)
いやいや、読めるだけ私は幸せですよ!!
危険ですねッ「他校」が出て来る漫画って
いきなりポーンっと来ちゃうんですから(笑)
いや、ポ〜ンも何も今更なんですけどね(苦笑)

無事に 

February 21 [Tue], 2006, 23:32
はあ、今日無事に母親が退院しました。
ふぅ〜ヤレヤレです。

さてさて今日いい加減にロビンのメイクを
してやろうと思ってやり始めたんですが
メイクの(私の)最大の謎はたぶんこの方法で
解決したと喜んでいたのもつかの間…
ヘッドに問題発見。
どうも右頬にキャスト斑が出てる様な気がします。
う〜ん、どうしましょうかね〜。
それとも削り足らなかったんでしょうか?
今日は諦めてメイク全部落としました。
また少し削ってみようと思います。

今住んでるとこって買い物するにはいい所なんですが
本屋が近くにないのがスッゲー不便!!!
仕事してないから出先で買って…なんてこと
出来ないし……ちょっと苛つく。

何を見たんだ?!! 

February 19 [Sun], 2006, 1:02
今日、お昼ぐらいに姉と母親のいる病院に
行ったのですが、そのときに姉が
「今日の朝、テレビにアンタが持っとる様な人形が出たよ」
と言われて、これは朝になゆきさんから来ていたメール
のことだと思って「見てないけど、友達からメールが
来てた」と、まあ和やかに話していたら
「アンタ、もう漫画描きよらんとぉ?」と、いきなり
微妙な質問に……。
「ん〜?、今は描いてないよ?なんで?」
と、聞いてみたら「人形のとこはあんまり見て
なかったんやけど、前アンタが描きよった様な絵の
漫画がバァーッてあるとこが映ったよ」
「……………そう………」
番組がどうゆう説明をしているか分からなかったので
軽く流しときました……。

姉に「昨日車出してくれた友達何歳なん?」と
聞かれたので「私の2コか3コ下だったかな〜??」と
答えると「……………ふ〜ん」
なっ、なんだ??その微妙な間は??!
「落ち着いた感じのコやね」
……オイ、それは私がアホっぽいってことかね??
まあね……私が身内だって言ってんのに医者は
ゆり子サンに話しかけてたからね。
姉にそう言ったら「だって、友達の方がしっかり
してそうやもん」……だそうです。
悪かったな〜頭悪そうでッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gossipmode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる