-MEAN Girl-

買い物大好き★ //independent 目指しの旅@

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAY0K0
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像たむら
17歳 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
2008-JANUARY (2008年01月29日)
アイコン画像乙女野苑子
15日まで (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
最近みてないな。かさぶた。 / 2009年02月21日(土)

大学キマタ★!

やっぴーvvvv

ぶるーべりーのパイが食べたい。

写真は帝国ホテルのパイらしいよ。

食べたいね。ね。

もう3月には卒業。

6年間もky学園にいて、いや、いかせてもらって。良かったね〜かよちゃんは。

高校からクラス変わって ギャップありすぎて

正直いらいらしたことがいーっぱい

どーでもいいことがいーっぱい あったけど、、、、

最後になれば、全てどぅ(^^)もありがとう だよね。


3月末には大好きなリナちゃん達に会えるから

超たのしみ♪♪





京都へ旅したい・・・!

髪染めたい・・・・・・!

あらしのアルバムいつでるんだろう・・・!

ピアスあけてたいーーーーーーーーーvvvvv

勉強しなきゃぁぁああ

部屋片付なきゃ

今日は2時から部活だ@

ビブラート昨日できたから
今日もできるvvvv

ダイエットもねー。なんも考えてないかも・・。痩せないと・・


じゃまたね


 
   
Posted at 11:11 / days / この記事のURL
コメント(0)
いちねんまえ〜 / 2009年01月22日(木)

一年前の今日、偶然ブログ書いてる


もう18歳。  おばさん←

17歳、たいした青春ごとはなかったね!

センターでA判定もらったから

病んでいた気持ちがすこし軽くなってきています

むしろ短大でいいや〜!みたいな。

オバマさんがちょちぃのちょいで世界に魔法かけて

景気がガンガン良くなることを願うばかり(´∀`)


とりあえずだけど25日と4日に一般入試があるから

ダメもとで受験します(^お^)おおおおっ



あっ最近少し痩せた!

ゆにくろのズボンがぶかぶか。

けど、現在の若者156センチの理想体重が45キロに比べると

非常に重いNですね〜。はぁ


じゃあ目標書こうかな@





18歳・今年の目標


1.いい加減45キロになろうね

2.やることやって、きちんと大学通おうね

3.糞共栄の卒業生の中で一番変わる!(という気持ちを持とうね)

4.恋愛できるかな?どーだかな?

5.まぁ恋愛なんて二の次なんだけどね

6.今は自分になんやかんや精一杯なんだよね。

7.嵐を除いて只今現実に男の魅力を感じないんだな!

8.こうなったら100万目指そう★!



ザッとこんなもんかな♪二月の中旬くらいに更新できたらいいね!


KAYO



 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
コメント(0)
高3 初ブログ 笑 / 2008年11月12日(水)
solange★

久しぶりの更新♪
自己満だし誰も見ないから(おそらく)のんきに続いてるんだよね。


高校生になって、色んな人からの影響を受けて
元気になったり、落ち込んだりしてきたな。

色んな人の考えや発言に一喜一憂して
自分を見失ってバカリだった。
孤独に感じることも増えてきたし。

けど、それって自分を他人の評価に任せてるんだよね。

最近テレビや雑誌を見ても、最近ピュアで純粋っぽい子が多い気がする。日本で。

次回の更新は・・・・いつだろうね!wkayoko
 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
コメント(0)
17歳 / 2008年01月22日(火)

Happy Birthday Glitter Graphics from Dolliecrave.com


SEVENTEEN☆

受験シーズンになりますが・・・

閉鎖はしません((笑

 
   
Posted at 13:38 / days / この記事のURL
コメント(1)
2008-JANUARY / 2008年01月19日(土)

New Year 2008 Glitter Graphics from Dollielove.com

おくれましたが
あけましておめでとうございます。
これからも自己満足気味に
気ままに楽しく更新するので
よろしくお願いします☆


Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets


KAYOKO
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(1)
15日まで / 2007年09月13日(木)
もうすぐ文化祭
だるいッチャだるいけど
楽しみもありますwソロとか死ぬよ(^ω^;)


それよりダイエット頑張らなきゃ。
このままじゃ絶対にでぶの悟りを開いてしまうw
 
   
Posted at 21:09 / days / この記事のURL
コメント(1)
ミッキー★ / 2007年08月20日(月)
ディズニーシーに友達と行って来たよ!!
天気がずっと曇りだったから涼しくて過ごしやすかった
タワーオブテラーも4回乗ったし、アクアトピアの「びしょ濡れコース」も2回も乗りました。
「びしょ濡れコース」だけあってものすごい威力が・・・
彼氏連れてきたら多分どん引きですね(^ω^)やい

●●●●●●●●●●●●●●●●

DISNEY
×SEA


●●●●●●●●●●●●●●●●





 


壁をよーく見てみるとキャラクタが
ディズニーって隠れミッキーよく作るよね。なんでだろ?
食べ物も沢山食べました;
ウキワまんは美味しいなぁ








また行こうね-。*゜・。(・ω・)。*・。*

 
   
Posted at 19:20 / days / この記事のURL
コメント(0)
コンサート / 2007年08月19日(日)
友達に誘ってもらってコンサート行った
八乙女光カッコイイ(´ω`)
 
   
Posted at 10:34 / days / この記事のURL
コメント(0)
P R
dolliecrave.com - Myspace Layouts, Glitter Graphics, Myspace Icons, Myspace Backgrounds! dolliecrave.com - Myspace Layouts, Glitter Graphics, Myspace Icons, Myspace Backgrounds! dolliecrave.com - Myspace Layouts, Glitter Graphics, Myspace Icons, Myspace Backgrounds! dolliecrave.com - Myspace Layouts, Glitter Graphics, Myspace Icons, Myspace Backgrounds! dolliecrave.com - Myspace Layouts, Glitter Graphics, Myspace Icons, Myspace Backgrounds! dolliecrave.com - Myspace Layouts, Glitter Graphics, Myspace Icons, Myspace Backgrounds! dolliecrave.com - Myspace Layouts, Glitter Graphics, Myspace Icons, Myspace Backgrounds!
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
 
 Powered by yaplog!