P R

Gossip Girl

♡U KNOW U LOVE ME♡
About Me

Twitter

LOVE

Contact Me

Please Read

Link Me

Friends

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
♡CATEGORY♡
Music (622)
Movie (326)
Gossip Girl S1 (18)
Gossip Girl S2 (25)
Gossip Girl News (13)
CHUCK (43)
Blog (89)
Celeb (30)
Drama (22)
Book (34)
Shopping (7)
Travel (24)
Diary (22)
Baton (69)
Beauty (24)
♡COMMENTS♡
Nontan
God Help The Girl (2015/10/26)
Chihiro⇒薫さん
Avril Lavigne@Budokan (2014/02/11)

Avril Lavigne@Budokan (2014/02/10)
Chihiro⇒もも
Spring Breakers (2013/07/22)
もも
Spring Breakers (2013/07/17)
Chihiro⇒GanganGansoku
The Dictator (2012/09/30)
Chihiro⇒Stargirl
Curiosity (2012/09/30)
GanganGansoku
The Dictator (2012/09/19)
Stargirl
Curiosity (2012/09/17)
Chihiro⇒さっちん
Sweeter (2012/04/05)
♡LINKS♡
« The Perfect Man | Main | Miss Congeniality2: Armed and Fabulous »
A Walk To Remember
A Walk To Remember(邦題:ウォーク・トゥ・リメンバー)」は、私が今まで見たことがある映画のなかで、一番大好きな映画デスこの映画と私の出会い方はちょっと変わっていましたアメリカに住んでいた友達から、この映画のサントラを貸してもらったのが最初で、その時にまだ映画を観ていないのに、サントラにハマりましたそして、そのサントラのなかで何曲か歌っている女の人が、この映画の主演女優であるMandy Mooreだということを知りましたMandyの歌声は私が今まで聴いたことがないくらい、透明感のある歌声で大好きになりましたその後、この映画を観たいと思ったんだけど、まだ日本公開はされてなかったので、原作の小説があることを知って、それを読もうと思いました和訳されたものはないかなァと本屋さんを探したんですが見つからなかったので、原書のままで読むしかないという結論になりました(本当はあったんですけど、まさか「奇跡を信じて」っていう題名になってるなんて思いもしないので…笑)原書に挑戦したのは、この作品が最初だったんだけど、ちゃんと全部読めました読み終わった後、涙が止まりませんでしたァしかも初めて英語のまま読んで、感動したことにびっくりしました…私が原作を読んで後、アメリカ公開から1年くらい経って、ようやく日本公開が決まりましたそして、映画を見たんですけど、やっぱり泣きました〜純愛って、こういうものだなァと改めて気づかせてくれる作品ですセカチュウなんかより、ずっと感動します(私的にセカチュウは、この作品のマネのような気がしてしまいます…)Mandy MooreShane Westの初々しい演技も魅力的デスまだこの映画を観たことがない人は、ゼヒ一度見てみてください
Amazon.co.jp:ウォーク・トゥ・リメンバー

posted at 2005/06/14 / Movie / URL
URL
http://yaplog.jp/gossip-girl/archive/29
   
GMO MadiaHoldings, Inc.