P R
Gossip Girl

Gossip Girl

♡U KNOW U LOVE ME♡
About Me

Twitter

LOVE

Contact Me

Please Read

Link Me

Friends

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
♡CATEGORY♡
Music (622)
Movie (326)
Gossip Girl S1 (18)
Gossip Girl S2 (25)
Gossip Girl News (13)
CHUCK (43)
Blog (89)
Celeb (30)
Drama (22)
Book (34)
Shopping (7)
Travel (24)
Diary (22)
Baton (69)
Beauty (7)
♡COMMENTS♡
Nontan
God Help The Girl (2015/10/26)
Chihiro⇒薫さん
Avril Lavigne@Budokan (2014/02/11)

Avril Lavigne@Budokan (2014/02/10)
Chihiro⇒もも
Spring Breakers (2013/07/22)
もも
Spring Breakers (2013/07/17)
Chihiro⇒GanganGansoku
The Dictator (2012/09/30)
Chihiro⇒Stargirl
Curiosity (2012/09/30)
GanganGansoku
The Dictator (2012/09/19)
Stargirl
Curiosity (2012/09/17)
Chihiro⇒さっちん
Sweeter (2012/04/05)
♡LINKS♡
Eaude Medica

モニプラ様のモニターとして、オードメディカをいただきました
肌荒れやニキビに効果があるということで、洗顔後のプレ化粧水として使ってみましたが、オイルフリーなこともあり使ったあとサラリとしていて、とても心地よかったです使い続けて肌荒れも抑えられればいいなと思います
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
 
   
posted at 2016/04/30 / Beauty / URL
0gossips
Sandrine&Jo Reed Defuser

大人女子を楽しむWebマガジンCheRish主催の美容ジャーナリストユキリンプロデュース
サンドリーヌ&ジョーの夕べ〜あなただけのフレグランスストーリー〜」に参加し、お土産としていただいたSandrine&Joラグジュアリーリードディフューザーを早速使ってみました

私が選んだお気に入りの香りは「ミッドナイトストーリーズ」です

リビングボードに飾っていますが、部屋全体が素敵な香りに包まれて優雅な気分になります

まるでギリシャにいる気分…(まだ訪れたことがない憧れの地です

 
   
posted at 2016/04/17 / Beauty / URL
0gossips
Sandrine&Jo Fragrance Story

大人女子を楽しむWebマガジンCheRish主催の美容ジャーナリストユキリンプロデュース
サンドリーヌ&ジョーの夕べ〜あなただけのフレグランスストーリー〜」に参加させていただきました

ギリシャ発のブランドSandrine&Joラグジュアリーリードディフューザーの香りをブラインドで感じ、それぞれの香りから連想するキーワードを上げ、お気に入りの香りを選んで、連想したキーワードから自分だけの物語を作り上げるというワークショップを行いましたこんなワークは初めてだったので楽しかったです



私がお気に入りの香りとして選んでストーリーを作成したのは、「ミッドナイトストーリーズ」でした
ブランドのこの香りのコンセプトは、「8月のミコノス島の夜をイメージした香り」だそうですが、私が連想したのは「春のお茶会」だったので、結果的には全然違いましたが、香りから連想したのが「フルーツ」や「ケーキ」で、使われているノートの中に「カシス」や「アップル」も含まれていたので、あながち間違いではないかなと思いました

製品は全部で6種類ありました
 ・トレジャーガーデン
 ・ジャスミンドリーム
 ・ミッドナイトストーリーズ
 ・アウォークインザウッズ
 ・オリエンタルシークレット
 ・クリスタル&パール

帰りにはお土産として、お気に入りの香りのディフューザーをプレゼントしていただきました
私がいただいたのはストーリーも作った「ミッドナイトストーリーズ」です


 
   
posted at 2016/04/14 / Beauty / URL
0gossips
Blue@Studio Coast
6/17は私が世界で一番大好きなアーティストBlue11年ぶり!に揃って来日してくれてライブを見ることができました本当は去年一度来日予定があったのにキャンセルになってすごく残念に思っていたから、今回本当に来日してくれて一年越しで夢が叶いました会場がStudio Coastだったので、今まで見た彼らのライヴの中で一番近い距離で見ることができて、終わったあとはもう放心状態…スーツで決めた彼らが、昔もカッコ良かったけれど、11年経って大人の魅力が増して、さらにカッコ良くなっていてノックアウトされました…カッコ良すぎて写真や動画もいっぱい撮ってしまったDuncanはsexyでカッコ良すぎるし、昔よりちょっと体格が大きくなったLeeはやっぱり高音が美しいし、Simonはとにかくファンを楽しませてくれてお茶目だし、Anthonyはちょっぴり音を外してしまうのもお約束だし(笑)、みんな変わってないところもあって懐かしくなりましたセットリストは最近出した新しいalbum「Colours」から多めではあったけど、昔の何度も繰り返し聴いてる大好きな曲もたくさん歌ってくれて嬉しかったですやっぱり周りのファンも昔の曲のときにより盛り上がっていた気がするし彼らが活動休止を発表したときには、もう一生ライヴは見れないかもと思っていたけれど、ずっとずっと待っていたら夢が叶いましたIt was the best day of my life...絶対忘れないOne love is all we need

Set List
King of the World
Nothing Like You
U Make Me Wanna
Special
Too Close
You're The Only One
I Don't Wanna Talk About It
Breathe Easy
All Rise
Fly By
Best In Me
Guilty
If You Come Back
Break My Heart
Hurt Lovers
Hang On In There Baby
One Love
[ENCORE]
Sorry Seems To Be Hardest Word
Curtain Falls
Home

 
   
posted at 2015/07/08 / Music / URL
0gossips
Quietdrive@shibuya eggman
6/12は渋谷eggmanで行われたQuietdriveの来日公演に参戦してきました今回東京で4日間連続公演を行った彼らは、日別でセットリストが異なり、私が行った最終日は今までリリースしたalbum全体からのセットリストということで楽しみにしていましたこれまで来日してくれる度に何度も彼らに会いに行っている中で、途中メンバーが何度か変わっていましたが、今回は何とオリジナルメンバーでの来日ということで、全員揃った姿が見れるのはこれがたぶん最後だろうということで思い出のライヴになりましたライヴ前にミート&グリートの時間も取ってくれて、全員とお話して写真も撮れましたちなみにサインは同じ週、タワレコ新宿で行われたインストアライヴにも足を運んでいたので、そこでもらっていました私が持っている彼らのCDジャケットにはほとんどサインが入っているという贅沢さ…lol ライブは前回に引き続き最前列真ん中で見れたし、いまだに神アルバムと思う1stからもたくさん歌ってくれて、特に「Maybe Misery」が聴けて嬉しかったですこれからも一生彼らのファンでい続けるし、歌を聴き続けたいと思います

Set List
Jessica
Believe
Everyday
The Season
Maybe Misery
Kissing Your Lips
Take A Drink
Motivation
Birthday
On My Own
Avalanche
Both Ways
Rush Together
Call Me Up
Always
Just Another Day
Africa
Take Me Now
Deliverance
Way Out
[ENCORE]
Tattoo
Rise From the Ashes
 
   
posted at 2015/07/08 / Music / URL
0gossips
Michelle Branch@Billboard Live Tokyo
6/9はBillboard Live Tokyoで行われたMichelle Branchの来日公演に行ってきましたMichelleのライヴを見るのは2年ぶりくらいでしたが、以前に行ったのは短いセットのものだったので、単独でフルセットの公演に行くのは今回が初めてBillboard Live Tokyoに行くのはNick Carter以来、2度目でしたBillboard Live Tokyoで見るMichelleはもう最高でしたちょっと緊張感のある素敵な雰囲気の中、すごく近くで見れたし、アコースティックで1曲終わる毎にチューニングしながら、MCも多めで娘のことや色んな話を聞かせてくれたし、ナチュラルな雰囲気で1児の母とは思えないくらい可愛かったですセットリストは昔の曲が多めで、サイドプロジェクトThe Wreckers(これも大好きだった)の「Leave The Pieces」や、Santanaとのコラボでグラミー受賞した「The Game of Love」も歌ってくれました大好きな「Goodbye To You」と「All You Wanted」も聴けたし大満足でした今回アコースティックだったので、次回はフルセットでのライヴが見てみたいなぁと思いました

Set List
Everywhere
Breathe
Crazy Ride
You Get Me
Star Crossed
Goodbye To You
The Game of Love
Leave The Pieces(The Wreckers)
Knock Yourself Out
Are You Happy Now?
All You Wanted
Hotel Paper

 
   
posted at 2015/07/08 / Music / URL
0gossips
God Help The Girl
God Help The Girl(2014)
邦題:「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール」
Director:Stuart Murdoch
Cast:Emily Browning, Olly Alexander, Hannah Murray
Story:スコットランド、グラスゴー。拒食症の治療で入院しながら、たった一人でピアノに向かっては作曲に没頭するEve(Emily Browning)は、街へと飛び出してライブハウスに行く。そこで彼女は、アコースティックギターを手にしたJames(Olly Alexander)と知り合う。やがて彼にCassie(Hannah Murray)という少女を紹介され、三人で音楽活動に乗り出していく。こうして音楽と青春と友情を謳歌するEveだったが…

新宿シネマカリテの映画祭カリコレ2015のオープニング作品として8月日本公開ですが一足先に観てきました予想通りにお気に入り作品になりました今年のマイベストも更新され現時点で1位ミュージカル調に歌われるPopソングはどれもロマンティックで、レトロなファッションは真似したくなるほどキュートで、青春の甘酸っぱさと、ほろ苦さを両方詰め込んだ、大人が入り込めない主人公たち3人だけの世界が素晴らしすぎましたもともとBelle and SebastianStuart Murdochが、2009年にリリースした同名アルバムを自ら監督・脚本を務めた映画ということで、彼自身の経験したことや好みの女の子やファッションなどが反映されているそうですEmily Browningは昔から大好きだけど、この作品では彼女の個性が上手く引き出されて、とても魅力的に写りました特に途中でロングヘアからパッツンバングのボブヘアにカットした後にその美しさが際立っていたので、私もボブに切りたくなる衝動と闘うのが大変です…Emilyは歌も上手で透明感があり、劇中の曲も全部本人が歌っていて、この映画のサントラはどの曲もとても良い曲なので、しばらくヘビロテ必至です特にダンスホールのシーンで歌われた「I'll Have to Dance with Cassie」がお気に入りOlly AlexanderYears & Yearsというバンドのvocalということで彼も上手かったですが、逆にHannah Murrayは素人っぽさが弱く危うい思春期の雰囲気を醸し出していて良かったと思います青春映画や音楽・ミュージカル映画、お洒落なファッションが登場する映画が好きな方なら絶対気に入る作品だと思います

オフィシャルサイト
 
   
posted at 2015/05/18 / Movie / URL
1gossips
The 1989 World Tour
5/5は東京ドームで行われたTaylor SwiftThe 1989 World Tour初日となる日本公演に行ってきましたワールドツアーの初日に参戦できるなんて滅多にないことだからすごく幸せですオープニングの「Welcome To NewYork」で一気にTaylorの世界に引き込まれましたTaylorは衣装も表情も可愛すぎたし、歌声も言葉も素敵すぎるし、もうさらに大好きになりました久しぶりにグッズの長蛇の列にも並び、TシャツとタオルもGETしました会場で配られたリストバンドが曲に合わせて色んなカラーに光って素敵でしたセットリストはほとんどalbum「1989」からだったけど、昔の曲はアレンジされて歌ってくれました大好きな「You Belong With Me」を聴けなかったことだけがちょっと残念です…でも昔、ZeppTokyoで見たTaylorが日本で5万人以上のファンの前で歌うなんて、改めて凄い人気者になったなぁと嬉しくなりました

Set List
01.Welcome to New York
02.New Romantics
03.Blank Space
04.I Knew You Were Trouble (Alternative Version)
05.I Wish You Would
06.How You Get the Girl
07.I Know Places
08.All You Had to Do Was Stay
09.You Are in Love (acoustic)
10.Clean
11.Love Story (Pop Version)
12.Style
13.This Love
14.Bad Blood
15.We Are Never Ever Getting Back Together (Alternative Version)
16.Wildest Dreams (Mashed- up with "Enchanted)
17.Out of the Woods
18.Shake It Off
 
   
posted at 2015/05/11 / Music / URL
0gossips
Prismatic World Tour
4/25は東京体育館で行われたKaty PerryPrismatic World Tourに参戦してきましたオープニングアクトはThe Dollsという女の子2人組DJユニットでした久しぶりのKatyのライブは1万人規模の会場で、最初に見たときは手を伸ばせば届きそうな小さな会場だったから感慨深いです今回は舞台演出も凝っていて、バックスクリーンに映し出される映像もストーリーがあったし、暗くなるとセットやダンサーの衣装のネオンが光ったり、Katyも衣装チェンジが多くて全部可愛かったし、今回は途中のMCも長めで、コスプレした1人のファンが選ばれてステージ上でKatyとおしゃべりしてセルフィー撮ってくれたり、Katyがどれだけ日本を愛しているか一生懸命語ってくれる姿に、ますますファンになりました今回は「Prism」からの選曲が多かったけれど、やっぱり大好きな曲はTeenageDreamとFireworkだなぁ

Set List
01.Roar
02.Part of Me
03.Wide Awake
04.This Moment / Love Me
05.Dark Horse
06.E.T.
07.Legendary Lovers
08.I Kissed a Girl
09. Hot N Cold
10. International Smile / Vogue (Madonna cover)
11.Legends Never Die (Ferras cover)(with Ferras)
12.The One That Got Away
13.Unconditionally
14.Walking on Air
15.This Is How We Do / Last Friday Night (T.G.I.F.)
16.Teenage Dream
17.California Gurls
[ENCORE]
18.Firework
 
   
posted at 2015/04/30 / Music / URL
0gossips
ORBIS CLEAR

モニターとして、オルビスの新クリアシリーズを体験させていただきました

私は10代の頃からニキビに悩んでいましたが、20代になってからはニキビのできる場所が変わり、Tゾーンにはできなくなった代わりに、Uゾーンにできる、いわゆる「大人ニキビ」に今も悩んでいます

今ではメジャーな「大人ニキビ」という言葉ですが、オルビスが着目したのはなんと20年以上も前思春期ニキビと大人ニキビはでき方も、対処法も違う、ということに着目し薬用の「クリアシリーズ」は誕生しました
新クリアシリーズは従来のニキビケア処方に加え「バリア機能」と「うるおい感アップ」で単なるニキビケアではなく、それ以上のクオリティーを実現しました。ニキビが治った後も肌そのものをキレイにしたい、ニキビケアはうるおいが足りない…。そんな方にオススメだそうです

薬用クリアローションはとてもしっとりした使い心地で肌なじみがよくて、すぐに浸透していく感じがしましたまた、新クリアシリーズトライアルセットは、・薬用洗顔料(20g)、・薬用化粧水(40ml)、薬用保湿液(14g)が3つセットになっているので、最先端の3ステップを全部試せて一連の流れを体験できるのでオススメですまだすぐに効果はわからないけれど、使い続けてニキビのない肌を目指したいです



商品情報
薬用 クリアローション 新クリアシリーズ トライアルセット
価格:2,315円(税込み:2,500円)

■薬用 クリアローション(180ml)
価格:1,500円(税込み:1,620円)

■新クリアシリーズ トライアルセット
・薬用洗顔料(20g)
・薬用化粧水(40ml)
・薬用保湿液(14g)

オルビス様に商品をいただき、モニターに参加しています

 
   
posted at 2015/04/16 / Beauty / URL
0gossips
  | previous  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.