gossaの日記、悩み相談掲示板。
あなたは 人目の入室者です。

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像SAKURA
ハツカレ (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gossa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハツカレ / 2006年07月15日(土)
最近、GyaOというパソコンテレビサイトを見つけ、私のMyブーム?になりつつあります。
そこでは様々なジャンルの番組が、いつでも無料で見られるようになっているようです。
私もそこで色々な番組を拝見させていただいたのですが、
お勧めと言うか、チョットはまってしまったドラマ番組を紹介
”ハツカレ”
少女漫画をドラマ化した物らしいです。
それまで少女漫画というものには全く興味がなく、
見たこともなかった私なのですが、
初々しい気分が味わえたり、
結構共感できるようなトコが私には多く、
見てて「ムッ」となることもあるんですけど、
ドンドン続きが気になってしまう。。
大まかな内容としては、女の子が通学途中にいきなり告白され付き合うことになって、
「ハツカレ」「ハツカノ」同士、初めての恋物語を繰り広げて行くって感じ?なのかな

コミックも見てみたいのですが、やっぱ少女コミックを買うのはチョット抵抗がありますな・・w
因みにそのハツカレという番組は、今現在、全12話?中の9話まで進んでいるのですが、
その番組は7月27日まで、1話から好きな時間にいつでも見れるので、
普通のテレビみたいに見逃すことがないと言うのもいいです
コレを機に少女漫画にはまってしまうかも?
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(1)
挨拶 / 2006年07月15日(土)
gossaのブログが完成いたしましたー!
これから多くの人が訪れるよう、頑張って行きますので
よろしくお願いします
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!