22時に寝なくてもいい?独りの時こそ、人気らしい!

October 21 [Wed], 2015, 13:35
この後は小町通りをブラブラ。何も買わず食べなかったけどww久しぶりの鎌倉散策はとってもいい思い出になりました(●´∪`●)ヾ今度はお天気の日にきたいな〜。
ま、大変だったけど、もう終わってしまったし、本人は納得してるし、満足してる
続きはまたにします
旦那の実家で憂鬱なコト‥同居してたし家の使い勝手は大丈夫。気は使うけどやっぱり同居していたのが大きくて別にそこまでかしこまらなぃしいぃんだけど‥
お酒も4杯以上が私の致死量なので、ちょうどいい♪お肉の量も十分満足。お会計は・・・2人で180円ヽ(゜▽、゜)ノ5,000円分のお食事券様様です。
市役所には事前に電話して確認してたんだけど、なんでコピーじゃだめなのー?!!原本がないと受け付けられないと言われました(´xωx`)そして児童手当の申請。。。なんで夜間受け付けてないのー?!!
頭洗うのが楽しみです。
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goss9way
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goss9way/index1_0.rdf