常任理事会 役員交代 

August 27 [Sat], 2016, 18:59



昨日は、2か月に一度の常任理事会でした。


服部緑地のメイブームさんで、
美味しい食事ときれいなお庭を眺めながら、
がっつり、半日。


で、写真をとろうと思いながら、
議題追いつかずバタバタ閉店時間を迎え・・・





毎回4時間半、ご機嫌で食べながら遊びながら
会議に同伴してくれている、ゆうやくんとかすみの写真だけは
一枚撮ってました。。。



こちらのレストランで打ち合わせさせて頂くようになってから、
子供達は終始ご機嫌。


大人も体重増えちゃうくらいにデザートまで豊富で・・・笑
快適空間で、活動や作業ができるのはありがたい限りです。



で、


昨日はブラッシュアップライブ終わってから
初の常任理事会。



任期の長い常任理事さんですが、
ブラッシュアップという大きなサンクスイベントが
終了しましたので、役員交代期になっています。


クワイヤーの事情が様々ですので、
じわじわと交代予定ですが、


この日は、トーキングゴスペルの
生駒さんが3年の任期を全うしてくださり、
後任に、友田さんが新常任理事として
着任してくださることになりました。



生駒さんは、前回のブラッシュアップライブの
実行委員チーフで1年みんなをリードしてくださった後、
常任理事で3年頑張ってくださいました。
ありがとうございました。


レッスンでも、コーラスはもちろん、ソロにも
とても意欲的にチャレンジしてくださり、
表側も裏方もトーキングをひっぱっていく
ムードメーカーのおひとり。


これからも影ながら心強いサポートを
宜しくお願いします。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
各クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産