JOY! JOY! サマ―

August 03 [Wed], 2011, 11:57
エンジョイ!  サマ―!

今年もやって来ました! 夏の風物詩

今年の「まきば」は1日キャンプ(下級生クラス)と 

お泊りキャンプ(上級生クラス)と二回に分けて行うことになりました。

先日、30日には1日キャンプが教会でありました。

    

  JOY! JOY! 楽しく水遊びをして、

ゲームやスイカ割りを楽しんだり、夏休みの1日を楽しんでました。

バイブルメッセージやクイズにも歓声があがってました。


 勿論、私も楽しみました。 エンジョイ! サマ―!

 
 聖書のことば


「 あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。」 伝道 12:1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gospel21_hope
読者になる
バイクとビデオカメラとゴスペル好きな牧師です。
孫が大好き、でも決してお祖父ちゃんとは呼ばせず 「おおパパ」にしています。
まだまだ、元気一杯と思っている!
19歳でイエスに出会い生き方が変えられた。
オートバイでスピード狂だったのがイエスのために生きたいと 願い神学校に入り牧師に転身。
イエスの救いを伝える事となった。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rutsu
» 山も秋(近況報告) (2008年10月30日)
アイコン画像モスグリーン
» エ〜 麻生さんが・・・ (2008年09月27日)
P R