お引っ越し 

June 12 [Sun], 2005, 16:16
ブログ「熱気溢れるゴスペル」を引っ越しましたので、お知らせ致します。

【PC】http://gospel.blog13.fc2.com/
【携帯】http://gospel.blog13.fc2.com/?m

相変わらずものぐさなんで、更新不定期です(>_<)

ウインクキラー 

June 06 [Mon], 2005, 22:56
先日携帯を変えました。念願の200万画素!(*^▽^*)
でも逆に画質が良すぎて、シワとか鮮明に写りすぎ(笑)
ところで某友人が貴重な話を教えてくれたんですが…
なんと元星組・汐美真帆さん、現在は海外留学してるそうです。
そんな頑張り屋のケロさんを陰ながら応援し、私も勉強しなきゃ…
たとえウインクが出来なかろうと、英語頑張らなきゃ。
そうそう、近頃学校にて「ウインクキラー」が流行ってます。
でも…私ったらウインク出来ないのですo(□`;o≡o;´□)o
だからって、独りでウインクの練習してる自分が更にキモい。

最後に小説楽しみにしてくださっている(気の毒な)方々へ。
本当に申し訳ありません。暫しお待ちを…m(_ _)m

ウインクキラー 

June 06 [Mon], 2005, 22:09
先日携帯を変えました。念願の200万画素!(*^▽^*)
でも逆に画質が良すぎて、シワとか鮮明に写りすぎ(笑)
ところで某友人が貴重な話を教えてくれたんですが…
なんと元星組・汐美真帆さん、現在は海外留学してるそうです。
そんな頑張り屋のケロさんを陰ながら応援し、私も勉強しなきゃ…
たとえウインクが出来なかろうと、英語頑張らなきゃ。
そうそう、近頃学校にて「ウインクキラー」が流行ってます。
でも…私ったらウインク出来ないのですo(□`;o≡o;´□)o
だからって、独りでウインクの練習してる自分が更にキモい。

最後に小説楽しみにしてくださっている(気の毒な)方々へ。
本当に申し訳ありません。暫しお待ちを…m(_ _)m

ウインクキラー 

June 06 [Mon], 2005, 22:07
先日携帯を変えました。念願の200万画素!(*^▽^*)
でも逆に画質が良すぎて、シワとか鮮明に写りすぎ(笑)
ところで某友人が貴重な話を教えてくれたんですが…
なんと元星組・汐美真帆さん、現在は海外留学してるそうです。
そんな頑張り屋のケロさんを陰ながら応援し、私も勉強しなきゃ…
たとえウインクが出来なかろうと、英語頑張らなきゃ。
そうそう、近頃学校にて「ウインクキラー」が流行ってます。
でも…私ったらウインク出来ないのですo(□`;o≡o;´□)o
だからって、独りでウインクの練習してる自分が更にキモい。

最後に小説楽しみにしてくださっている(気の毒な)方々へ。
本当に申し訳ありません。暫しお待ちを…m(_ _)m

形に残らなくても 

May 23 [Mon], 2005, 23:28
ファントム千秋楽の時も著作権がどーのでスカステ録画を失敗した。
まさかエリザベートもそうなんて、これっぽっちも思わなかった。
でも最初で最後の10時〜のニュースは、しっかり目に焼き付けた。
録画はできなかったけど、瞬きをも惜しむほどさえちゃんを見た。

私が一番心に残ったのは、何度目かのカーテンコール。
さえちゃんが列に並んでいた麻ちゃんの手を引いて、隣に立たせ
「これからも瀬奈じゅん率いる月組を、どうぞ宜しくお願いします」
そう言ったさえちゃんは、涙声で喉の奥が震えていて。
麻ちゃんは見る見るうちに顔を歪め、あっという間泣き出した。
勿論私も、そして私の母も。堰をきったように泣き出した。
一日経った今、改めてさえちゃんに言いたいのは「お疲れ様」

いらっしゃいませ〜 

May 22 [Sun], 2005, 12:00
昨日、試飲キャンペーンのバイト練習に行ってきました!
延々と販売文句の練習をしたけど、私なんかに出来るのか不安。
でも頑張って稼がなきゃ、夏に瞳子大先生にお目にかかれないし。

そういえば、本日付けでさえちゃんが退団なされますねぇ(T_T)
私を再び宝塚に染まらせてくれた、さえちゃんのオスカル。
一生忘れません。さえちゃん本当にありがとう。
最後の舞台、頑張って!家から応援してます(笑)

また「1226/愛」にて、小説の続きをUPしました☆
やーっとクライマックスに近づいてきた感じかな〜(v_v;)
明日は日本史の中間テスト。まだ何も手をつけてない馬鹿野郎です。

世界一簡単な言語 

May 12 [Thu], 2005, 21:42
図書館で英語嫌いな私にピッタリの本を見つけた。
と言っても、この本の存在自体は前々から知っていた。
けれど何だか信用出来ないし、一度も借りたことなんか無くて。
それじゃあ今日は何故、手にとる気になったのだろう。
自分でもよくわからんけど、英語を見るのは嫌じゃなくなったかな。
そして文法用語は一切なしだから、混乱する事もないし。
ホントこの本は、オススメでやんす。

おいら、おめぇ 

May 05 [Thu], 2005, 21:40
母と「真夜中の弥次さん喜多さん」を見てきました(ノ∀`)/
七之助さん目的で行った筈が、クドカンファンにもなり下がってきやした。
初めから終わりまでずーっと笑いが止まらない、お江戸忙しコメディ!(笑)
見応え有りすぎだし、結末までが長い長い長い……ったら長い。
それなのに見ていて決して疲れるとかじゃない。笑いすぎて喉が渇くくらい。
毎日が退屈だと思っている方に、是非見てもらいたいな〜と思います。

まいう〜! 

May 02 [Mon], 2005, 21:18
今日は芸術鑑賞会で、「ウォルター少年と、夏の休日」という映画を見ました。
主演は「A.I」でもお馴染みの天才子役・なんちゃらオスメント君(笑)
夏の間、二人の伯父さんの元へ預けられるウォルター少年のほのぼのした話です。
最初から最後まで爽やかな内容の上、笑顔あり涙ありの素晴らしい名作。
友達は「もう一度見たい!」と声を揃えて言ってたし、私もそう思う。
また青海のお気に入りの映画コレクション(?)に仲間がひとり加わりました。

そして映画鑑賞後、親との待ち合わせ前に、友達と緑のモスでランチタイム!
ライスバーガー(豚しょうが焼)を堪能し、デザートに抹茶白玉あずきパフェ。
くそ美味かったんで思わず写メに収めちゃいました。他に木いちごやパインもあるんです。
本当に美味いんで、騙されたと思って食べてみて下さいね。美味しさ星五つ!

見果てぬ夢 

May 01 [Sun], 2005, 22:05
徐々にではあるけれど、将来の夢が見えてきた気がする。
人間は誰しも目標があれば、頑張りが変わってくるもの。
だから、今日はほんの少しだけど夢への階段を上れた筈。
先のことなんてまだ判らないけど、ある程度の望みは必要なんだね。

またちょっとしたお知らせですが、更新履歴に記した小説の移動先です。
もしよかったらコピペどうぞ。「あなたのとりこ」改訂版があります。
http://pksp.jp/gospel/
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウヤ
» 見果てぬ夢 (2005年05月02日)
アイコン画像da
» ありがとう、さようなら。 (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gospel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる