腹筋が痛い

February 01 [Mon], 2010, 23:27
筋肉痛なのか腹筋が痛いです。
おまけに今日は車に酔ったのかわかりませんが吐いちゃいました…。
お陰でなんか調子悪いです。

無気力ばんざーい←

黒船と剣

January 31 [Sun], 2010, 21:22

ってわけで、今日の龍馬伝の感想いきまーす!
今日はなんかいろいろ昨日と今日の疲れをほぐすためにストレッチしながら見てたので若干内容が頭にちゃんと入ってなかったりします←
いや、とりあえず佐那さんが可愛かったです(´ω`)
今時あんな純情娘もいませんからね(笑) 反応がかわいすぎる……!
今回は黒船来航ということもあって、話が大きく動きましたね。
龍馬も道場追い出されちゃうし……。これからどうなるんでしょうか。
来週は松蔭先生のご登場。生瀬さんの演技が凄く楽しみです(^^)

で。夕方の6時過ぎくらいにこっちにようやく帰って来れました!
もう、魂ラジは聴けないわ、talking FMは聴けないわ、ハガレンは見れないわ……でかなーり落ちこみましたがね。
それなりに楽しかったです。
旅館が結構年季入ってるうえに、お風呂にゆっくり浸かれなかったりとかいろいろありましたけど(笑)
今度は旅館じゃなくてホテルに泊まりたいです←

木次なう

January 30 [Sat], 2010, 23:57
今日は魂ラジが聞けません(^^)
さっき頑張って繋いでみましたけど無理でした\(^O^)/
ガッデム!
今週もできればスリーサイズを明かさないでいて欲しいところですね…!

果たして今夜はいったい何時に寝れるんだろうか…(´ω`)

お子様ランチ

January 29 [Fri], 2010, 21:01

昨日言っていた授業の中で作った幼児食です。
お子様ランチ風に仕上がりました(^^)
ちなみに、私が主にやったことといえばチキンライスにいれたピーマンをみじん切りにしたくらいですね←
あ、いやあと洗い物をちょっぴり頑張りましたよ!
いや、ほんと役に立たなくて申し訳ない……(´ω`)

ちなみにメニューは
*チキンライス
*シーチキンとチーズの揚げ餃子
*さつまいもの蒸しパン
*たこさんウインナー
*うさぎのりんご

でした。

他の班はお好み焼きとかパンケーキとかハンバーグとかいろいろがっつり作ってました(笑)
最早どの辺が幼児食なのかは誰にもわかりません。ただ、自分たちが食べたかっただけみたいなね←

さてさて。明日はいよいよ島根で「変身」の最後の公演です。
3年の先輩と一緒にできるのもこれが最後。
今年の四月からずーっと稽古してきて、それも明日が最後。
音響ミスらないように頑張りたいです!!(・ω・´)

聖女の救済

January 28 [Thu], 2010, 23:38
図書館で借りていたのを読み終わりました!
トリックがあまりにも凄すぎてびっくりです(゜゜)
この話も是非実写化してもらいたいなあ〜。
次は「容疑者〜」か短編集を借りたいなあ。
とりあえずガリレオシリーズを制覇したいですね!(・ω・´)


で。明日は保育の授業の時間に調理実習があります……orz
食物検定の4級ですら受からない私に何ができるんでしょうか…(^ω^)←
皮向けないよ、餃子の皮上手く包めないよ、おにぎりにぎれないよ…!
よし、食器洗い頑張ろう(笑)
あとは炒めるのとか、混ぜるのとか。
包丁は持たせないでねっ……!
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福涼
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
詳しくはカテゴリーの「Profile」をどうぞ。

murmur
⇒リアルタイム。頻繁に更新してます。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
P R