薫さーん!! 

September 13 [Tue], 2005, 19:12
こだまさん、暴れてます(自爆)
10年来で初めてな暴れっぷりです。

その1>シングルのジャケットの薫さんがとても、とても好みだったからです。
その2>ソロライブには、行く気満々だからです。
その3>Pati×2のインタビューアーが、F沢さんじゃなかったからです!!
その4>ぽんカレーのチラシの薫ちゃんのエプロン姿が、とても、とても好みだったからです。
その5>ライバルの様に、村上さんのソロライブまで決まってしまったからです。

答えは、どーれーだ?

A.全部(さらに自爆)

その1>アルバムのジャケットは?という突込みには、あえてこう答えよう。
「薫ちゃんの老け振りが一番現れているのはね、目の下のくぼみなの!!」
その2>会社休んででも行く気満々☆
その3>何て腹の立たないインタビューをありがとう!!
その4>エプロンだ〜しかもシェフ風だあ!きっとこんなグラビアがあるのよね?カレーは苦手だけど、それだけで買い!!
その5>北海道翌日ですね(笑)どうしようかなあ、休もうかなあ(笑)!

駄目駄目でも、人生楽しいです!!

今回のツアーはね 

June 08 [Wed], 2005, 18:49
お子様ランチみたいなもんよ!

と言い切ってしまった自分に驚いた(◎o◎)
『だってさ、ちょうどファン歴5年目くらいの人に一番ツボな内容で、メインディッシュも一つじゃない。ハンバーグも海老フライもあったでしょう?』

言えば言うほど我ながら上手いと思う始末。

お子様ランチ、好きですか?
うん、大好きp(^-^)q

皆様はどういう表現、しますか?

FAN TANのDVDを買いました 

January 21 [Fri], 2005, 20:48
これはシングルの予約票ですが。

この片割れ、村上氏に似てませんか?名前は大泉洋という北海道で31歳にしてアイドル的な方ですが。現在、『救命救急病棟24時』で初の全国ネットに出演中です。

さてDVDの話。この写真の撮影メイク途中に、彼はこんなことを宣いました。

『今はゴスペラーズだけど完成したらレニー(クラビッツ)だから!』

いや、頑張ったらなおさら村上氏似ですから!
残念っ!

ってことは、村上氏はレニークラビッツに似てるのかい?
斬り!


一度言ってみたかっただけですから…忘れて…………。

以上。

デビュー10年 

December 21 [Tue], 2004, 19:01
おめでとう。

ということは、私も10年追いかけたわけで(-.-;)老けるはずだ。

とにかく。
今晩の特番楽しみですp(^-^)q

CDでーたより 

November 15 [Mon], 2004, 20:14
あたしが一番びっくりしたのはこれだった(^_^;)

最初に目についてしまったら、まともな読み方出来ません(-.-;)

人の振り見て我が振り直せ。

気をつけます(^_^;)
以上。

ぴあより 

November 04 [Thu], 2004, 10:40
この順位はびっくりだ(・_・;)

私、ベスト10には投票した曲、入らなかったや(^_^;)

一番思い入れた曲は、ベスト50にどうにか滑り込んでいるけど。

そんなものかなぁ(-.-;)ちょっと複雑。

見ちゃった〜 

October 13 [Wed], 2004, 22:22
東京カレンダー別冊『黒沢薫ワインを語る』(誌名忘れた…)

記事の内容についてはもう何も言いません。茶こしでこしてワインを飲むなんて…そういうのはそんな褒めるワインじゃぁないそうよ…。

というのはさておき。

何ですかあの目次ページは( ̄□ ̄;)!!

あのワインを持って小洒落た雰囲気を作る裏には…ワインなんて飲んだら酔った暁に電柱にでも登る人や、この何年かお酒なんて口にしていない人がいたりするんだよ…(>_<)

書店で硬直した挙げ句、購入は見送りました(-.-;)だって、よれよれだったんだもの……

怖いと思う 

August 09 [Mon], 2004, 21:32
私なりに怖いと思うチケット取引。

1.メールアドレスと携帯しか知らないで代金を振り込む。
2.チケットはまだ手元にないと平気で言う。

そんな被害メールを頂いて、私に何か出来るかというと、残念ながら何も出来ません。

分かるのは、銀行口座だけだって。興信所にでも頼るしかないぞ(^_^;)とか浮かぶんですが…まぁ。

力になれず、すみませんm(_ _)m

でも、例えば1にしても、私は怖くて振り込みまで至らないだろうなあと思うわけで。

まぁきっと会社の某さんが携帯を無くしまくる姿を見ているからだろうなあ(-.-;)

本当はチケット関係の書き込み禁止にすれば簡単なんだよなぁ…まぁそんなことはしばらくは言いませんが(-.-;)

そんなことを思う夏です。

私、次のは一般発売で取りました。3階の後ろです。楽しみさぁ。
そんなところで。

もしも… 

July 15 [Thu], 2004, 8:42
ゴスのメンバー一人の父にインタビュー、という企画があったら。
一番話を聞いてみたいのは、圧倒的に安岡さんのおとんだ。

そんなことを思ったのは、堂島孝平ツアーパンフ(と言いつつ、ツアー中頃発行したところ、部数が足りず何度か再版したらしい…アホか)に載っていた『堂島父インタビュー』を見たからです。

父の生きざまに興味が持てるのは、安岡父と村上父くらいだなあ…と思ったわけですよ。
しかし、読みごたえがあります(^_^;)装丁は表紙+巻頭カラーの同人誌だが、二千円+送料520円の価値は…ゴスに比べればありそうだなあ(^。^;)という程度ですが。
デビュー10年にベスト盤なんてセンスがいただけないんですよ。

それだけですよ。ええ。

三重ライブ 

June 26 [Sat], 2004, 21:56
行きました。

収穫ありました。
これは何かって…北山さんありがとうというわけで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosmenia
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる