今日のラジオ。 

2006年06月13日(火) 21時35分
夜中にやったラジオ……。
聞き逃した;;
いや、1時間は聞いたんですがもう1時間……を――――――ぃ

いや、別に良いんですが。

てっちゃんと酒井さんの絡みが面白かった。
「つっこんでくれー!!!!!」って叫んでた酒井さんがとても川井伊(笑)
それに対するてっちゃんの返事が
「お前(酒井さん)が、つっこみ役だろ?」って……そしたら、ボケとつっこみを一人二役…???
川井伊。めちゃめちゃ川井伊。

北山氏が何もしゃべってなかったのが気になった。

お久しぶり(?)です。 

2006年06月12日(月) 20時25分
こんばんわー笑。

今日は、部活でK野さんが人間として最低なことをしてしまぃました
ぃや、ぃつかはすると思ってぃましたが……。
3年生としての自覚がなぃですね…彼女。………ぃや、かば??笑
2年生に全てまかせっきりは流石にヤヴァイでしょ
3年が、リードしなきゃ…。
ぁいつに、リードできる力があるのか……。ない
なんていうか……。
言ぃたぃことだけ言って、ぅちらが何言っても
「知らない」
とか
「忘れてた」
とかですまされんのが、本当にぃゃだ!!!!!!!
しかも、バナナマンの日村に似てるし……キモィ(笑)
女で、日村は流石にャヴァイでしょ。
だって、顎ないんだよっっっ!!!!???
青森弁で言ったら
「ぉどげへばのぉぉぉ」
らしぃよ(笑)
人間のクズって、本当にぃるんだょ……。
世界中のみんなに見せてあげたぃぐらぃだょ……。
ぅちの仕事、勝手にゃりゃがって……

明日は。 

2006年06月10日(土) 20時56分
明日は、部活の定期演奏会!!!!!!!楽しみですッッ
別に、誰を呼んだわけでもないんですが……。まぁ、自分が
楽しめれば良いんじゃないんですか???あと、聞いてくれている人。

でも、なかなか言葉がはっきり言えないんですよね
気付けば、夢中になってただ歌ってるだけ……。
でも、ちゃんと気をつけてます!!!
部員の子で、何にも上手くないし全然自主練習しない子がいて…。
音が高いのに「私は上手い」って思ってる……死んでしまえ
なのに、音大に行く!!!とか言ってる……はぁ!?絶対無理無理。
ぅちの方が行けるし(笑)無理無理

どうしたら、あのダメダメな部活を正しく出来るのか……
無理かな。
無理だな。
絶対無理だな。
我慢するしかないな。
いつか、怒り爆発するよ。
ってか、今日したしね……フフフフフ(キモ)


納豆カレー初めて食べました!!!!普通!!!!!
いや、本当普通。ちょっと甘くなっただけかな????
みたいな……。

劇団ひとり 

2006年06月05日(月) 20時08分
最近、劇団ひとりが大好きです
何が?って、顔がですょ!!
めちゃめちゃかっこぃぃじゃなぃですかぁぁ!!??
同士求むっっっ!!笑。
ぁの、声も好き
でも、何の番組にでてぃるのか……分からなぃんですょ
平成教育〜。しか……
調べてみょー。
この前まで、スピワの潤さんだったのですが、ぁまりのア/ホさに呆然ですよ
女癖悪ぃし……ケチだし。
こんなに、芸人に萌え燃えたのは初めてです!!
大好きですひとりさん。
結婚したぃです

初めまして、始めました。 

2006年06月04日(日) 13時07分
こんにちはー!!!
元気です。
葉月です!!
始めました。日記。
全然つまらない人間なんですが……笑。
ボケ防止のためにお前は日記をつけたら良い、と言われつけることにしました(笑)
………まだ、17才なんですけどぉぉぉぉぉぉ!?
いや、多分記憶力UPのために…。

来週から、学校の週番の週番長になってしまいました……。
朝早起きは辛い
でも、相方の子がソフト部(勝手な妄想、元気で明るい/笑)なので
良かったです(何も喋ってくれない地味な子ばっか当たってたので……)

それよりも、うちはゴスペラーズが大好きです
特に、村上てっちゃん(倖田來未風/笑)が大好きですvv
新曲でたので毎日聞いてます(笑)暇人

これを見ている方、これからも見て頂けたら嬉しいです(笑)
何度も言いますが、つまらない人間です
でも、頑張ります!!笑。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 初めまして、始めました。 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosmania-1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる