2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像
初☆会議!! (2006年06月01日)
アイコン画像レモン
こんちああ★+。・ (2006年05月27日)
アイコン画像
頑張ったゾ!!! (2006年05月26日)
アイコン画像
初めましてぇ!!! (2006年05月16日)
アイコン画像美羽
初めましてぇ!!! (2006年05月07日)
アイコン画像美羽
初めましてぇ!!! (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goskman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
以外でしたネ。。 / 2006年05月31日(水)
今日で5月終了でス
はやいネ((笑
ってかァ今日フォークダンスやった
やばいケド結構楽しかったでス
ホント以外だったなァ。。。
彼女持ちも1人ぬかしてゎ普通にやってくれたンで,安心A

あとォ今日ゎ(しばとしよう!!)しりとりやった((笑
なンかいきなり巻き込まれたカラ焦ったしィ
でも結構必死でやってたあたしって馬鹿ぢゃン

今日ゎゆ仔とウチらうっさくない??って話してた
パラパラとかやっちゃってるし((笑
楽しいケド周りに迷惑かけない程度に頑張る
なーンていい仔ちゃンな事ゎ言わないゾ
人生たのしくなきゃ!!((笑

最近とっても部活めンどいよォ
先輩うざいしィ
今日もあたし「こんにちわ」ってゆったのに
しかとだヨ??
あっでもこれゎあたしが悪いかも。
あたしが最初会った時思いっきりしかとしちゃって
倖に「あたしゎ一応あいさつしたよ」ってゆってたから
その後急いでこンにちわってゆった((笑
あたしがいけないか

もォ最近疲れた
だからばィばィ


 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
ぅちらに(0)のコメントぉ♪
呼び捨て禁止令★ヮラ0 / 2006年05月30日(火)
今日ゎ,笑も言ってた様にGOSK会議やったょぉ♂♂
めった,楽しかったあ★
(´ε`)最高ぉ*:.。☆
みんなぁ大好きだょッッ★+゚・

 
   
Posted at 23:13 / ★舞★ / この記事のURL
ぅちらに(0)のコメントぉ♪
初☆会議!! / 2006年05月30日(火)
どォも!!でェす
今日ゎタイトルどうりGOSKMANで
会議ってか話し合いしたヨ
ンとォGOSKのキャラクター作りとかッ

今日ゎテスト全て返されたンだァ
この中で1番頭よくて勝てるはずないと思ってた
倖に1点差で国語勝ったンだ
まぢ嬉しかったゾ!!!

あと1週間で林間学校でスよぉ
ンでフォークダンスの練習明日するらしィです
あー最悪元彼AND彼女もちと
手つないでできねェよッ
って感じ舞と同じ事ゆってるよネ((笑
だってホントの事ぢゃン

今日も暑かった
冬生まれなンで夏ゎ苦手です
どーか今年ゎ涼しい年でありますよォに
ぢゃまたね
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
ぅちらに(1)のコメントぉ♪
愚痴愚痴愚痴g(ry / 2006年05月29日(月)
こンばンわ(・∀・)お久しぶリなK担当ですが。
早速で悪いンですが、愚痴リます
見たくない方は即スルーして下さい。
 
 続き読んでw($'u`bb  
Posted at 20:51/ この記事のURL
ぅちらに(0)のコメントぉ♪
楽しかったょお(幸*Ο∀0人)+゚・ / 2006年05月28日(日)
今日ゎ普通に1日練があったぁ★+゚*
なんかあ今日ゎパートの先輩が休みだったヵラ♂♂
我ら2年がしきりましたょお!!(・∀・)
楽しかった 楽しかった 楽しかった 楽しかった
早く3年になりたぃよッッ(p>ω あとA⌒今日もみんなの名前をちゃん付けするゲームやったのね☆
舞さん,ぃっぱい間違ぇてえ⌒シッペ三昧の1日でしたよお((つд`)ヮラ0
手首が真っ赤になりますゾ★ヮラ0

今日ゎなんかあ部活がちょっとだけ早くおわったの♪
だヵラGOSKのみんなで遊んだあッッ(#´∀`pq)゚・+
プリ撮ったあ★
以外にもお初メンバあだったんだょ♪
めちあ楽しかったあ(●>艸*)
またアソボ♪

ほな さぃならあ★
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
ぅちらに(0)のコメントぉ♪
こんちああ★+。・ / 2006年05月26日(金)
舞だょッッ♪♪を見てぇ↑↑('`bb
この,ジィにィかわぃくなぃ??ヮラ0
GOSKのメンバ-みんな持ってるオソロなんだあ
気に入ってる(≧艸≦)+゚*
なんとォなく紹介してみたあッッヮラ0

ぅちらの学校,昨日と今日…間テストがぁったあ!!
1日目ゎ国,理,社
2日目ゎ数,英
まぢィ(ノд`;)
でもォそんなテストも⌒今日で終ゎったァ
ホント嬉しぃょッッ(0艸`$)

テストが終ゎったらァ部活がはじまったあ
今日ゎGOSKのみんなで,疲れたあ;
とヵ言いまくってたあ!!(・∀・)
日曜日,1日練があんの(つ∀;)=3
ぉ弁当の時間が楽しみッッ
GOSKのみんなで,ダンス踊るしッッヮラ0
もちィCLとばすCLの,技術も上げていっちゃお

ンじゃあこの辺でえっッコメぃっぱいしてねん(艸'’◆)


 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
ぅちらに(1)のコメントぉ♪
ク・ロ・サ・ギ!!! / 2006年05月26日(金)
今日ゎクロサギでスねェ
まっぢ楽しみだわァ

ってか書き込みどォもぁりがとォ嬉しいな
お嬢さまごっこなンか言葉を素敵にするやつ((笑

S/C今日は林間のバス席決めたンだァ
あたしの大好きなゆ仔とお隣さンなのヨまぢ楽みなンでス

あとネ,今日ゎ久々の部活だったンですヨ
好きだケどぉ先輩がねェ・・・色々あるンだァ

あァ。。言い忘れたンですけど一応23日くらいに彼氏さン
お別れしてネ・・・こンなあたしでも2ヵ月続いたンだよォ。
あたしなりに色々頑張ったヨでも今日普通にしゃべったよ((笑

最近隣の席の男子(登としましょう)のぼるくンとよォく
喧嘩してまっせェヤバイ楽しいカラ
そこで和くン(かずくン)も登場して和頭ィィから楽しいのよネ
登ゎ馬鹿だカラ言葉でゎ勝てないの見ると楽しいネ

今日ゎGOSKのメンバーでちゃンづけでしゃべるGAMEやって
出来なかったらしっぺだったのォ
みンな間違えまくってしっぺしまくった
みンなが言うにゎ笑が1番痛いらしィです
ちょっと嬉しかったね((笑
勉強が1番できないあたしでしたがなにかと
4人より強いもの多いかも知れません

まァ今日ゎこンなとこですゎ
今日も1日楽しかった
ほな,またなァ

 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
ぅちらに(0)のコメントぉ♪
疲れたぁ☆☆ / 2006年05月25日(木)
どぉもォo★
華でぇえす!(≧∪≦)
久∪ブリの更新だぁあ!!

てヵぁ〜今日のテストまぢ最悪だヵラね
テスト鼻水がたれてきて集中できなヵった
今の時期に鼻水とヵまぢなぃ∪o!!!!((ヮラo
集中できなヵったっていってもォどぅせ,わかωなヵったヵラねo(>н<)

今になってもっと勉強∪とけばよかったって後悔だったりィ★(ヮラ

今さっきまでゎ〜まぢめに英語の勉強やってた!!

本当ゎ学校ヵラ帰ってきてすぐ勉強するハズだったωだけどDVD見てたら時間があっとぃう間にィ〜
倖田來未のァルバムに入ってるDVDを見てたぁ〜★

てヵあとAヵ月くらぃで夏休みだぁあ(≧∀≦)
早く夏休み来〜い!!!
花火とヵ∪たぃなぁ♪
楽∪みッ(-^〇^-)


それでゎさょならッ☆
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
ぅちらに(0)のコメントぉ♪
頑張ったゾ!!! / 2006年05月25日(木)
やっほォ
めっためたォ久の投稿です
ってかァテスト1日目やっと終わったゾ
今日ゎ国、理、社が終了しました笑なりにやったヨ明日ゎ数、英でッス
それとォ昨日久しぶりにペン回しをやったンだけどこれがハマッちゃってェ
最近よくハマるンだよネ。
1つ ペン回し
2つ お嬢さまごっこ
3つ タオル振り回す事
って感じ((笑
S/Cカキコ全然ないのよネみンなどンAお願いしまァす
ってことでこの辺でBYE・BYE
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
ぅちらに(1)のコメントぉ♪
舞ちあだゅッツ(≧艸≦)+゚* / 2006年05月20日(土)
A回目w舞だょお

ぅちらの学年,もうすぐ林間なんだぁ
めちぁ楽しみだッ(>∪’bb)
携帯ゎもち不要物たくさん持ってくしィヮラ
でもォふぉーくダンス嫌だああ(ノO’)
彼女持ちの囚と手つなげるかぁッッつぅのッッヮラ
頑張って対策考ぇちゃぃまぷ

もぅちょっとで中間がある
英語と社会がヤバス
応援してぇ(ぶ

ンじゃあwばぃ茶ァァ
 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
ぅちらに(0)のコメントぉ♪
P R
☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.