HAPPY BIRTHDAY♪

February 19 [Sat], 2011, 9:55
 
 
 
 
毎度のことながらご無沙汰してました…。
 
 
本日は、我が家のやんちゃ坊主“うり”の1歳の誕生日です
大病もせず、こんなに大きく凛々しく育ってくれました
少し前までソックスに夢中でしたが、いまはハンガーにお熱(笑)のうりさんです
 
 
 
 
では、近況報告を…。
 
今年に入って2ヶ月弱経ちましたが、まだ2ヶ月なのに、本当に色々ありました。
 
1月には同期の結婚式がありました
本当にキレイで…幸せいっぱいの式だったなァ。
 
と、そんな式の直前に大仕事の予定が入りまして、前後はばったばた
いまも後処理+その期間の通常業務に追われてますが。。。
久々にぐったりな約1ヶ月でした
 
その大仕事のお陰で、年末の馬場さんライブ@城ホールに続き、ゴスライブ@香川も行けませんでした
本当にツイてないな…。
 
その頃から、思い出したかのように真夜コーのラジオ音源を引っ張り出して車の中で聞きまくってます。(現在進行形)
ゴス欠緩和に一役かってくれてますよ〜
 
ただ、ふいに笑いのツボがやって来るので、対向車に注意が必要ですが
 
 
 
そして先週。
 
同期のお兄さんが35歳という若さで亡くなりました。
なかなか実感が湧かなかったのですが、葬儀に参列して、ようやく“本当なんだ…”と。
 
他の期に比べてあまりまとまりのないマイペースな人間ばかりの期なのに、それでも一生懸命まとめてくれた一番上のお兄さんでした。
去年の3月、同じ同期が辞めるということで、5年ぶりぐらいに全員が集まりました。
そのあとみんなが集まるのがお兄さんの葬儀というのは、あまりにも皮肉なことだと思いました。
 
こんなことになるなら、もっと集まっておけばよかったとか、もっと話しておけばよかったとか、もっと冗談に付き合ってあげればよかったとか…。
 
若くても老いていても、生きている人間何が起こるか分からないものだと改めて思いました。
 
心からありがとう。
ご冥福をお祈りします。
 
 
 
こうやって日記を書いてると、近年稀にみる公私共に多忙な、そして色々考えさせられた2ヶ月だったなぁ
 
またいつか近況報告します!←?
忘れないでね

Merry X'mas!!

December 24 [Fri], 2010, 20:33
 
 
 
イヴですね〜
皆さま、ステキな夜をお過ごしでしょうか?
 
我が家は定番のローストチキンを堪能しまして、いま、男子スケートを観てます
 
ちょっと落ち着いたらケーキに突入(?)しますよ
 
 
人間だけクリスマスディナーじゃうりさんが可哀想…というわけで、今夜はうりさんも特別メニューにしました
 
鶏のささみ、キャベツ、ニンジンを茹でたものに大好きなバナ〜ナを添えて…
 
手作りごはんは初めてだったので、どうかな〜と心配しましたが、、、あっという間にペロリと平らげてくれましたヨ
 
好き嫌いのない(←食べれるものはオールオッケィ!?)、大病もない、イイやつです。
 
来月の19日は誕生日なので、また手作りごはんでお祝いしようかな
 
 
 
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
 
 
 

HAPPY BIRTHDAY The Gosspellers!!

December 21 [Tue], 2010, 23:02
 
 
毎年毎年同じことを言ってる気がしないでもないですが、、、
 
これからも言い続けますよ。
 
 
 
生まれてきてありがとう
 
これからもずっとステキな夢をみさせてください
 
 
 
 

いよいよ明日♪

December 03 [Fri], 2010, 19:52
 
いよいよ…いよいよです
1年振りのゴスライブ
 
 
どっきどっきが〜止っまらない〜ですよ
 
どうやら明日の会場の山口防府までは車で3時間ちょいみたいなんで、余裕を持って出発しなけレバー
 
今日はゆっくりお風呂に入って、早めに寝て、明日に備えようと思います、ハイ
 
実は1人讃歌、久々だったりするんで、その点もどっきどき(笑)
 
 
楽しんで来まーす

気になる小銭入れ

November 27 [Sat], 2010, 23:54


ポリ袋。



ん?





小銭入れがほしいなーと思ってヤフオク見てたんですが、“小銭入れ”のキーワードでなぜかポリ袋が引っかかりまして。

タイトル見たら、、、

『ポリ袋 小銭入れ代わりにも使える』

だそうです。

まぁね、使えないことはないと思うよ。うん。

ただいま。

November 21 [Sun], 2010, 1:00
 
 
 
1時間ほど前に無事に戻りました〜
 
いやぁ、、、ヨカッタですよ、今回も
 
ネタバレ含むんで、ちょいと下に書きますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『一瞬のトワイライト』
『冷蔵庫に伝言』
『恋をするなら〜ムーンライトランデヴー』
『勝利の風』
 
めちゃくちゃ良かった…。
 
クリスマスの城ホールが益々楽しみになりました
 
 
 
さ、寝よう。

今日は〜♪

November 20 [Sat], 2010, 9:20
 
 
今日は、約半年振りの馬場さんライブ@広島アステールプラザ
 
この会場は、サンマリやフリーライブを経て、2007年に私が初めて馬場さんの単独ライブに参加した思い出の場所でもあります
 
あれから3年か…。
早いですね。
 
今日は当直明けの(!)職場のお姉さんと一緒に参加します
 
 
行ってきま〜す

クロネコさんがやってきた☆

November 12 [Fri], 2010, 22:00
先日の馬場さんチケに引続き、ハモクラ響12月9日分のチケも到着しました〜
 
実は、住所変更してなかったので、昨日のお昼にローチケに連絡したんですよ。
 
“防府のチケットは今週末発送します”とのことだったので、土日ぐらいかと思ってたのに、まさかの今日
 
あと1日遅かったら、、、おっそろしぃぃ
 
席位置は…まぁ、こんなもんかなって感じです。
 
 
さあ、いよいよ馬場さんもゴスもツアーが始まります
 
楽しみぃぃッ♪

うりさん行方不明になる…の巻。

October 31 [Sun], 2010, 20:33
 
 
今日、お昼にお弁当用におかずの冷凍ストックを作ってたときのはなし。
 
うりをゲージから出して遊ばせてたんですが、台所に来ると何を拾い食いするか分からないので、入ってこれないように戸を閉めてたんです。
 
しばらくはキュンキュン言いながら開けろのサインを出してたんですが、いつの間にか静かに…。
大人しく遊んでるんだろうと気にもせず料理を続け、終わって探すも気配がない
 
玄関は閉まってるし、外には出てないはずなのに、呼んでもうんともすんとも言わず、気配も全くなく…。
 
居間にいた父と一緒になって家中を捜索開始
 
探せども探せども見つからないうりさん。
 
 
数分後。。。
 
「こら〜!!」
と父の声。
 
いましたよ。
 
自分で2階への階段を3段ぐらい昇って降りられなくなってました
助けが来るのを待ってたんですな。
 
人騒がせなヤツです、はい
犬拐いが来たかと思ったよ。←こんな田舎に来ない;
 
 
さぁ。
話は変わって、明日から11月。
 
馬場さんツアー〜悲しみよ、明日の星になれ〜が、そしてゴスツアーハモリ倶楽部 響がはじまります!
 
お母さん、どうしましょう。
生ゴスを見るのは去年末の代々木振りです←どうもしない。
 
ゴスも馬場さんも楽しみで仕方ありません。
 
いい子にしてるから、予定どおり参加させてね。←誰にお願い…
 
 
 

馬場俊英 New Single『私を必要としてくれる人がいます』ゲット♪

October 12 [Tue], 2010, 22:11
 
 
予約せねば…と思いつつ、結局予約せずに店着日を迎えたわけですが、、、取り寄せするか…とお店に行ったら
 
 
あったーーー
 
 
 
注文カードも書いたあと、お店のおじさんがパソコンをパチパチ叩いて、
「1枚入ってるんで、あるかもしれません」
とひと言。
 
“やっぱ1枚ですか…”と思わずにはいられないけども、でも、良しとしようじゃないか
 
 
新曲は着うたとテレビでさらっと聴いてたんだけど、じっくり聴くとホントに…
 
これから聴き込みますよ〜☆
 
 
 
P R




コメント★thanks!
アイコン画像mi-ko
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2011年03月08日)
アイコン画像maki
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2011年03月08日)
アイコン画像maki
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2011年03月08日)
アイコン画像mi-ko
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2011年03月08日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2011年03月04日)
アイコン画像maki
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2011年02月24日)
アイコン画像maki
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2011年02月24日)
アイコン画像maki
» Merry X'mas!! (2011年02月24日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2011年02月24日)
アイコン画像よしみ
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2011年02月21日)