スグに使える護身術 バトルプログラム HIRO 講座 

October 27 [Tue], 2009, 7:39


詳細はこちらをクリック



あなたは、電車の中などで、周りの迷惑も考えないで

デカイ声を張り上げている若者達や、迷惑行為を見かけた時に、

注意できますか?



なんで彼らは怖い格好をするのだと思いますか?

なぜ大声で威嚇すると思いますか?



すごく簡単に言えば、目立ちたいからです。

怖いと思ってもらいたいからです。

注目を浴びたいからです。



「恰好だけ、数を集めただけの若造ビビっていてもいいんですか?」


若造が怖いと思って道をよけたり、使いなれた道を変えた

事もあると思います。

彼らのいない車両に移動したりする事もあると思います。



「ケンカになったら勝てるわけがない…。

ケンカなんて一度もした事がないし…」


そう思ったはずです。

でも、もしあなたが家に帰ってからでも「悔しい…」
と感じる事があるなら・・・


ぜひ、あなたも”ケンカ”のやり方をマスターして下さい。



ハッキリ言ってケンカが強くなれば、または肉体が強くなれば、

それにリンクして精神は強くなります。つまり肉体を鍛えたり、

戦闘力をあげれば、クチ喧嘩も強くなるし、権力のある上司などの

言いなりになる事も少なくなります。



肉体と精神は比例しています。


そして、強さと暴力は違います!

強さの教育は身を守るだけでなく、他人への

優しさの教育でもあるんです。


この教材の内容の一部ですが。


■タイマン(1対1)で相手を仕留める方法とは?

■筋力がなくても一撃で相手をダウンさせる方法

■複数に囲まれた場合の対処法

■彼女など、誰かを連れている時にケンカに巻き込まれた解決法

■襟首をつかまれたら、その5秒後に相手をノックダウンさせる方法

■肩を押されたら、その5秒後に相手に空を見上げさせる方法

■パンチ力を強くするたった1つのポイント

・・・・まだまだ続きます。


いかがでですか?スゴいと思いませんか!


このノウハウは、あなたのためだけのものではありません。


そして、マスターすれば、彼女や奥さんに護身術として

教えてあげる事もできます。


あなたの子供が学校でイジメられないようにレクチャー

してあげる事もできます。


「あなたスゴイ…」 「お父さん格好いい!」

と尊敬されるはずです。




このブログは、HIROさんのバトルプログラム【BATTLE PROGRAM】 〜スグに使える護身術〜の 講座 仕方 方法などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック


P R
月別アーカイブ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31