久々ですかね。 

April 15 [Tue], 2008, 0:43


眠いです

まおにゃんから勇気を貰って。 

April 07 [Mon], 2008, 16:21



こんにちわ
俺ですPGのギターの棗です
結構前に買った雑誌をですね昨日見てたんです

そしたらシドのマオの記事がありまして夢について書いてありました
当然文字が大嫌いな俺ですから最初読んで適当に流そうと思ってたんです
だけどなんかすげぇこと書いてあってまじまじ読んじゃいました



夢についてなんだけどさ...まぁ簡単にまとめると

夢をかなえるためにゎ恥も捨てて....時にゎ優しさも捨てるって
俺ちょっと泣けてきちゃいましたこの人謙虚だなって
俺も今こんなふうに盤で世界制覇目標だけど...これとったら何にものこんない

夢ゎ綺麗だけが夢じゃないってマオから教えさせられました
マオにゃんありがとぉ俺も夢諦めずにがんばります
だから盤のミンナついてきてください



まぁ高校はなれたらバラバラになるかもだけど
ゴシックPG解散したとしても俺...お前等のこと忘れねぇから
俺等まったく活動してないなだけど3年なったら本格的にやるぞ






夢を見つけるのが夢だって構わない


気軽に行こうか・笑

寝れなくて・・・。 

April 06 [Sun], 2008, 23:53




かじゅりんの誕生日なんで祝わないと寝れません
んで布団から直行してきましたぁ




かじゅりんお誕生日おめでとう




もぉ28歳かぁ.....なんか時がたつのゎ早いよ
俺なんてラファエル知ったの最近な方だけどすげぇ華月の存在忘れられない
これからも俺の中でずっと生きてるから



じゃぁおやすみ....華月

アコギ転向のお話。 

April 06 [Sun], 2008, 13:13



俺のギター人生始まったばっかりです
この時期に挫折というのゎとても残念なんですが
アコギを自分の中でやってみようかなぁと


だからってゴシックPG解散ってことじゃないですよ
まぁ少しだけ経験してみるのもいいかと思ったんです
今の現状エレキなれをするより先にアコギでなれたほうがいいなって
ってか俺等頑張ればどこまででもいけるんだから



ラファエルみたいなバンドにしようじぇ
ラファエルのかじゅりんも中学校卒ったらすぐ盤の世界はいってライブやったんだからさ
俺等に無理なことでもないぞ


諦めたら人間死んだのと同じ妥協せずにがんばればいい
間違った道に進みそうになったら原点にもどって考え直せばいい

俺等素直と直感さえあれば最強なんだから




がんばろ

にゃふ(∀) 

April 06 [Sun], 2008, 0:40

今日からヤプログ始めることになりましたぁ棗でございます


ゴシックPGのギター担当だじぇ
これからここのブログゎなんかPGの成長を書ければ幸いです
正直なとこPGゎなり盤って感じです


それでも俺等なんか一応頑張ってるつもりですから
特にベースのあの子
ってかこの前夜中にギターやってたんですんだら弦きれたぁぁぁあ

それだけならまだいいぞ
だけどな・・・その切れた一弦・・・俺の大切な手にバシッって
うっほっほーい寝ぼけてる場合じゃねーぞ
死にそうなぐらいいたかっただけどまぁ目に直撃しなかっただけマシですな




このブログ馬路初めてで感がわからん
いまさっき日記消えてしょーっくうけたのです

まぁこれから更新頑張るとともに






ゴシックPGの麺に捧げる俺に一生ついてこい






がんばろうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棗                          ※画像ゎラファエルのかじゅりんです
読者になる
ゴシックPGギター担当の棗です

V盤好きな方
激しい絡みよろしく
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» まおにゃんから勇気を貰って。 (2008年04月08日)
アイコン画像唆螺(吾於)
» まおにゃんから勇気を貰って。 (2008年04月08日)