移転しまちた 

2005年11月23日(水) 21時57分
ハンドウェブがまた悪くなりました。゚・(ノД`)・゚。
キリがないので、もう今日からライブドアブログに移ることにしました
新たなボディピアス覚書はこちら
今後ともどうぞよろしくお願いします

0→2 

2005年11月22日(火) 0時23分
あまり大きいホールは似合わないなぁと思っていたので、ロブを少し縮小することにした
ここ数日事情によりピアスを外していたらちょうどいい具合に2gaまで縮まっておりまして、今日買ったプラグがぴったしかんかん!(゚∀゚)ヽ('∀')/ワーイ
よかったよかった★

SMART 

2005年11月21日(月) 20時01分

2gaのプラグ。アクリル製。1260円
SMARTにて購入

1月にイベントあるんですが、どうやら29日らしいっす
お昼から晩までやってるらしいっす
誰か一緒にいかないかい?
サスペンションなんかもあるらしいよ!わくてか

ほんとにもう少し 

2005年11月18日(金) 22時11分
あともう一息なんよね。もとの状態に戻るまで。
キレイに治ったらライブドアちゃんにお引っ越ししますー
そんでタンウェブもあけてもらいにゆこう

1ヵ月 

2005年11月15日(火) 22時13分
誕生日から1ヶ月。
ネイブル2号も1ヶ月。

トラブルなさすぎて書くことありませぬ(笑)

完成したら2つのホールで色々遊びたし

よっこらせ 

2005年11月13日(日) 2時13分
そろそろ、ライブドアちゃんに乗り換え作業を始めようかと思ってます
ってもまだ返事来てないんやけどねー
放置ですか(笑)

あーあーあーRIN-KGのシリコンアイレットガラスプラグが欲しいのよほんと!!!

CATCRAW 

2005年11月13日(日) 1時54分
事情により、内ネジ式のラブレットを探していた、わたくしとゆえ。
たまたま、CATCRAWの前を通りかかり、
「お、こんなとこにあるのねん!」
と入ってみたが、残念ながら内ネジのバーベルしか見当たらず、店を出たのですが…

2分ほど歩いたところで、後ろから声をかけられる
振り向くとCATCRAWのお兄さん。

「ありましたよ!!!」

在庫を探したらあったそうで。
わざわざ追っ掛けてきてくれたのです!何ていい人!

というわけで店に戻ってそれを無事購入。
TATTOOの本見たり、ハンドウェブに興味を示されたりしながら暫く過ごしてお店をあとにしました

ええ人らやったー♪

赤いの 

2005年11月12日(土) 17時34分
初めての携帯からの更新。どうせ画像貼れないもんねー!

手の平側ホールの上に残ってた赤いのが取れた★
あとはホール周りの堅くなった皮膚が取れればようやく元通りだわいわいヽ(´∀`)/
頑張れ新陳代謝!

freaks 

2005年11月12日(土) 0時19分
昨日往ったとこですが(笑)
今日もアメ村往く用事があったので覗いてまいりました
ポッキーを差し入れ♪11月11日やからねー

アナタもワタシもPocky'n!

ハンドウェブは昨日よりマシです

freaks 

2005年11月11日(金) 0時15分
ぱちかなちゃんとアメ村で遊んだついでにfreaksへいって参りました
ウチは消毒だけしてもらって、ぱちかなはピアス購入。
ウチもピアス欲しいんやけど、急な出費があったため暫く我慢だわ('A`)
人の買い物で欲求を解消しました(・∀・)
すぅ
大阪在住の20歳女
京都の学校に通ってます
キーワードは音楽・読書・ボディピアス
http://yaplog.jp/gosicking/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosicking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる