花火大会 

August 07 [Tue], 2007, 15:28
でした故(・∀・)
目立ちたがりのオーナーの指令で、みんな大奥ファッション(・∀・)

いっぱい写真撮った(*´ω`*)
はよ現像だしてーい!!!!


てゆか。
この溜まりに溜まった苛々、どこにぶつければ良いのか。
男とか死ねば良いゆ。
みんな嫌いだ。

近況 

July 26 [Thu], 2007, 17:36
とにかく濃い毎日です(・∀・)

男なんて嫌いです。
結局うんこだゆ。

まさぴーは好きです。
久々会ってしもた('A`)

仲良い女の子が好きです。
みんな犯したい。←

新しいベッド買いました。
シーツ真っ黒にした(゜∀゜)

アル中気味です。
最近寝ちょぉ時以外飲みよるし('A`)


暑くて死にそうですねε-(・´ω`・;A

流ちあ 

July 18 [Wed], 2007, 23:05
あたしもだ!!!!
リソリソしたいなー(・∀・)ニパ


シンときめくよね〜、あたしも年下嫌ばってん( ´,_ゝ`)笑

あたす忍成に犯されたい。←

こめれす 

July 18 [Wed], 2007, 3:14
うほー!!
さすがおまいだwww

そォなのか(´・ω・`)
なんかもぉやだぬ(´;ω;`)
…………………………
シンみたいなかっこした人おらンかなー(*´ω`*)←

エクステ 

July 13 [Fri], 2007, 18:11
そォいやつけたのよ。

仕事柄、ケバくなる一方ですよね( ´,_ゝ`)

ちか、1年経ちましたよね。
1年前に戻りたいですよね。
切ないですよねー。

あー、男ネタ行きてぇ。←

待機中 

July 01 [Sun], 2007, 22:44
最近知リ合いが
ばっさ飲み来るー!!!!
さすがお前ら(゜∀゜)←
さすが私(゜∀゜)←

しっかし眠い。
きつい。
気持ち悪い。

(無題) 

June 28 [Thu], 2007, 6:09
開けかたやっと思い出した(・∀・)笑

うげー 

June 23 [Sat], 2007, 1:28
今1番の願いは、
時間気にせず爆睡することです

(´;ω;`)

トイレ 

June 18 [Mon], 2007, 13:27
でサボる私。←

眠すぎて吐きそー(・∀・)

おいコラ、る様 

June 17 [Sun], 2007, 21:31
仕事中にうるッときたぢゃないのよー!!(´;ω;`)
いや、暇すぎて仕事でもないけどw

本当ありがとね。
あしゃはあなたの身体が心配ですよ(/д`ο)゜。

お前も頼れよォォォォ!!
いつか一緒に頭振るんだから!!←


いや、まぢ客こんのやけどー('A`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goshujinsamaaa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像流さーん
» こめれす (2007年07月18日)
アイコン画像
» エクステ (2007年07月16日)
アイコン画像る様だよ流さんだよ!
» おいコラ、る様 (2007年06月18日)
アイコン画像らいり
» お触り (2007年06月12日)
アイコン画像らいり
» 今日から (2007年06月10日)
アイコン画像
» 痛い (2007年03月05日)
アイコン画像うさぎぃ
» 痛い (2007年03月05日)
アイコン画像三月兎
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像さとみ
» ●コメレス● (2007年02月22日)
アイコン画像流ちゃそ(・∀・)る様
» おぱよん (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる