天皇陛下、ご無事でよかったです。

February 19 [Sun], 2012, 2:44
今日ニュースを見て初めて知ったのですが、天皇陛下冠動脈バイパスの手術で狭心症と診断されて手術されたみたいですね。

時間にして約4時間の手術ということで大変な手術だと思います。記者会見で医師団は無事だというコメントをのこしていますのでこれだけの報道陣の前ですから確かな言葉だと思います。

ただまだ予断はゆらさないということで今後公務に、日常の生活が出来ることが前提としていますので慎重な一面ものぞかせてますね。 

天皇がかわるのは亡くなって初めて知りました。年号が昭和から平成に変わるときひとつの時代が変わるのを実感しました。

できるだけ年号が変わらないでほしいと一人の日本人として願うばかりです。


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goshingo777/index1_0.rdf