衣替え

June 01 [Tue], 2010, 8:48
今日から6月。衣替えの季節です。今年は天候不良で今一ピンと来ないこないところではすが…。
ブログの更新もとどこうってしまいせめて季節感でも出そうかという御挨拶になりましたが。(あまりかんじられませんか)
6月といえば父の日です。(そうなんだろうか)いつもお酒を飲まれているお父さんにもそうでないお父さんにも日頃に感謝して五神のお酒を送ってみませんか?お酒の好きなお父さんには奮発して「大吟醸」を、好きだけど余り強くないお父さんには冷やしておいしい「生貯蔵酒」を、日本酒が苦手なお父さんにはオンザロックでスッキリ飲める「さわやか梅酒」を送ってみてはどうですか?
HP上で配送も承っておりますので遠方に住んでおられるお父さんにもお届けいたします。
いかがです?きっと喜ばれると思いますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goshin
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-特に日本酒
読者になる
奈良県五條市に在る酒蔵『五條酒造』で
銘柄『五神』を醸しています。
URL http://www.sake-goshin.com
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる