秘境 十津川

August 17 [Thu], 2006, 16:50
盆も終わり夏も終わりに近づいてきました。
寂しいですね。
何とかこの夏にもう一遊びと考えてる方。
十津川村はいかがですか。
大阪から数時間で辿り着くそこはまさに秘境。
世界遺産の山並みときれいな川、日本一の吊橋や温泉と以外にもてんこ盛りの内容。

ただし大きな店もコンビにも無いので買出しと給油は五條で済ませておく方が無難かもしれません。
五條のサティならウチのお酒も沢山種類があるので是非キャンプに行かれる方はここで手に入れて
連れて行ってやってください。
僕らはキャンプで十津川に行くときは冷でも燗でも飲める酒を持っていきます。
更に最近は100円均一なんかでも良い酒器が売ってるのでお銚子と徳利をセットで持っていって
夜になって少し冷えてきた頃にぬる燗なんかして飲むとまた風情があって最高ですよ!
 
写真は日本一の吊橋「谷瀬の吊橋」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goshin
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-特に日本酒
読者になる
奈良県五條市に在る酒蔵『五條酒造』で
銘柄『五神』を醸しています。
URL http://www.sake-goshin.com
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる