第6夜 パー 7days

May 22 [Sun], 2011, 2:41
こんばんわんこ!▼・x・▼ ワンワン

本日(昨晩)は、本日も、ビーハプ行ってまいりました〜。




↓↓ (・ω・)コレ! ↓↓

*-05.21 Beat Happening!下北沢7DAYS HAPPENING 第6夜 〜SPECIAL 3MAN LIVE!〜 @下北沢BASEMENT BAR
act: STAn / 東京カランコロン / THE★米騒動(札幌)
(Happening Act : URBANフェチ/ sisi)




トップバッター sisi
ブブゼラ!



にばんめ! URBANフェチ
ソ○ー! 盛り上がりやば〜。 本当にハプニングアクトかよ(笑)



本編 1番目 THE★米騒動!
スタートの動物の鳴き声するおもちゃ使ってる石田ちゃんと写メる沖田ちゃんがシュール!
アーバンの後はやりにくいっていってたね(笑)
今日悪くはなかったけどー、メンバが納得してないみたい〜。
だから明日こそは、ってなってるみたいよ〜。
明日どうなるのか、楽しみになったわ〜。
ノリにくいって後ろの人が言ってた!そこが良いんだよね〜とも言ってた!( ゚o゚ )
わからなくもない〜、てかわかる気もする〜w



つぎつぎ2ばん手 東京カランコロン♪
名前はすごい有名で聞くことは多かったんだけど、あらためて聴くのは初めましてでした〜。
ビーハプの転換SEでいいなって思っていた曲がカランコロンの曲でした(*¨)
ちなみに『マドモアゼルと呼んでくれ』って曲ですよ!
今回はその曲が入っている古いほうのCDを買ってきたので、後でゆっくり聴こう〜。
ベースの濃いキャラ。バンドの雰囲気。おもちゃ箱みたいー。わくわく。
てか、テンガとかオロナミンCの一気とか!w
あとキーボが4/24のラママでみた日本松さんだった!びっくり!



さいご〜 STAn〜
足が筋肉痛なのと腰が痛くなってダウン。。。( ̄▽ ̄;)
壁によりかかって見てたんだけどノリノリだった〜。
前でみたかったじぇ。。。
ソロ回し、たのしそうだった〜(>▽<)
(ちょうど柱に隠れてたんだけどね。汗)
アンコールが一番好きな曲だった〜。ゆらゆら〜。




ささっと感想で申し訳ない。まぁ、いうてもいつもこんなんかな(笑)






夜ご飯に食べたフードで出てたチャーシュー丼!


↓これ〜!






4/17にたべたビビンバ丼のときのフードと同じ人だったみたい!

目玉焼きのっかってて〜キムチとかお肉とか〜、うまいうまい〜!



3種類のフードが売ってたけど、お金あれば全部食いたかったぜ。。。

ほんとうにおいしかったよ〜!\(^▽^)/






あしたも ビーハプ!いってくるぜ〜

第3夜 パー 7days

May 19 [Thu], 2011, 23:36
こんばんは〜。

昨日は下北沢のBASEMENT BARにいってきました〜。

ベースメントは 3/20(?)のビーハプ以来2回目でした(^^)




今回はこれ↓↓

*-05.18 Beat Happening! 下北沢7DAYS HAPPENING 第3夜
act: チーナ / 蜜(大阪) / 小南泰葉(大阪) / WONDERVER / ふくろうず




ってことで 昨日もビーハプだったんすよね〜\(^^)/

チーナとWONDERVER 目的で行きました〜。











1番目は ふくろうず!

''ループする'' が好きだったなぁ。

キーボーカルの子がかわいいかったですo(`▽´)o←

ベースさんがコーラスやってたけど いい声いい感じだった〜。

バンドキャラが ふくちゃん っていうね! 親近感!






2番目は WONDERVER

スタッフパスが小文字表記の Wonderver だったのが気になってしまった 笑

5/1のradioDTM企画行けなかったから、4/24のラママぶりでしたが〜。



"エブリデイ・エブリナイ"の歌詞が変わってて、すみれ色してた!

(…あれ、すみれ色であってるっけ 汗)

ほかにもアレンジかわってた〜。

2番のキーボのバッキングはよかーたー(*・・)



"夢見るころをすぎても"が3曲目だったのも驚いた〜(・〜・。)

てっきり最後にやるのかと思ってたので(!'')



最後の曲"魔法"。

はやく音源でほしいなぁ!

一曲リピートしたいくらいいい曲だ・〇・



MCで『後鳥さんステッカーまだ1枚も売れてないんですよ〜』って言ってて、冗談だと思ったら本当にまだ売れてなかったみたい…(・_・)笑

もちろん買ってきましたよ、ステッカー 笑






3番目 小南泰葉

曲タイトルが半端ないくらい異質だったけど、

藁人形がなんとか…。

てか 『藁人形売りの少女 小南泰葉』らしい!



でも曲はいい方向に的外れだった〜。

歌い方に特徴があって、曲の題材が時事ニュースとからしくて歌詞を見てみたいなって思った〜。



サポートキーボがハジメタル(ex.ミドリ)でした〜。






4番目は 蜜!

蜜。 名前とアーシャはよく見るけど初めましてでした\(^^)/

アーシャからアコースティックな おしゃれ のんびり ゆったりドゥオなのかと勝手に思ってたら

ちがったね(・▽・)笑



ギターもったオシャレで背の高いお兄さんのとなりで

金色の服着たファンキーな女子がゆらゆら踊りまくってる…笑

歌もMCもずっと笑わせてもらいました〜!



ふたりの声がどちらもタイプで 曲も好きだったなぁ!

CD買ってきて聞いてるけど、バンドでの蜜も見てみたいな!






5番目トリは チーナ!

時間も時間だからか 蜜終わりでお客さん減っちゃって…。

みんなもったいないなぁ!\(^O^)/



2曲目の「愛とか恋とか〜」って曲、音源ほしいと思ってるんだけどならないかなぁ〜。

お決まりのセリフを〜♪



ワンマンでもやってた新曲3曲もやってたけど、すっごくよくなってた〜!

こっちはおそらく音源になるよな、このあいだrecしてたみたいだし!

どうなるのか楽しみ楽しみ! はやく発売しないかなo(`▽´)o


アンドロイドは名曲すぎて 泣けました(ノ△T)





時間の関係でアンコールなしだったのが残念でした(>_<)














それでも 音楽のいいところがギューッと詰まったライブでした。



いいライブはあっという間!

あれ?もう最後の曲? あれ?もうこんな時間?

みたいな(>_<)



楽しい一日でした♪


放置、それはよくないこと。

May 06 [Fri], 2011, 0:43
こんばんは〜。完全放置してましたね、越王です。

5月はいって あっという間にGW終わりまして〜。

おーー、はやいはやい!






4月はほんとにいろんな大きなイベントがあったけど、1番は三日月でラママ出たことと、三日月をやめたことだと思うよ〜。

メンバには迷惑かけちゃって、ほんとごめん。

これからの三日月も きっと大丈夫だとおもう。がんばってほしいな。。。






実は4月末あたりから、なんかライブに行くのが億劫になっちゃってて、すごい見たいバンドがいても いい対バンでも、いざ行こうとなると足が重たくてー。

予約したのに行けなかったのもあって、ほんと申し訳なかった(;д;)=3

ほんとなんだったんだろ.....´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ



今日、友だち+その彼氏+友達の弟と一緒に コナンの映画見てきたんだけど、  (変なメンツでしょ? 笑)

まぁ、なんかよくわかんないけど なんとなく詰まってたガスが抜けたみたいで、またライブ行きたくなりました *´○`)/ヨカッタ



てなわけで 行けなかったライブが残念でしゃあないぞ!

でもそんなこといっててもしゃあないから 次のライブは楽しみにしてる!






放置しないようにがんばる!がんばれ!( *・ω・)ノ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月14日
読者になる
【フク エイイチ】

あだ名がたくさん。えつ えつおう えっくん えっちゃん ふくちゃん ふくしー etc...

お好きにお呼びください♪d(´▽`)b♪

そして ここは えつのブログ。

ライブ巡り が今の趣味。 毎日でもライブに行きたい!

バンドやりたいなぁ。
 
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えつ
» 衛星 カロン (2011年03月04日)
アイコン画像かめや
» 衛星 カロン (2011年03月04日)
アイコン画像えつ
» 太陽の光 (2011年02月27日)
アイコン画像じんの
» 太陽の光 (2011年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる