鹿波

April 10 [Sun], 2011, 19:42





「ほら、早く起きないとごはん冷めるよ?」

鹿波(かなみ) ♂ プリミティブトビネ(P)


●一人称 俺
●二人称 君

生まれつき人の世界に住んでるリヴリー。
血のつながりのない里緒と一緒に人に変身して暮らしてる。
普段耳とか尻尾はけしてる。
基本外に出ずに専業主夫みたいな生活してる。

料理上手で気さくなかんじのお兄さん。
里緒をからかうのはマイブームと言うより最早習慣。
歳は(多分)近いけど精神年齢の差は否めない。

早起き。
嘘とか冗談が上手。
取り乱したりすることが全くない。いっつも余裕ってかんじ。

生まれる前に遺伝子から色々いじられている。
秘密の多い子。



里緒と麻知とは義兄弟

里緒

April 10 [Sun], 2011, 17:41





「ほーら、わざわざお前の為に買ってきた花柄エプロンだざまぁみろ!」

里緒(りお) ♂ プリミティブトビネ(P)  


●一人称 オレ
●二人称 お前

誕生日:6月8日 誕生花:タイサンボク 花言葉:前途洋々

生まれつき人の世界に住んでるリヴリー。
天涯孤独で、血のつながりのない鹿波と二人で
人に変身して暮らしてる。普段耳とか尻尾はけしてる。

学校とかも行ってたことがあり
人間の友達もいっぱいいる。
理系。

許容範囲が広い。微妙に天然。
明るくタフ。
敬語とか苦手で、できない。聞く分には別に気にしない。
そこそこ運が悪く、じゃんけんとか10分の9位の確立で負ける。
周りに(主に鹿波に)よくからかわれる。「りおりん♪」とか言われる。

寝癖がひどい。
家事とか全然できない。けど鹿波一人にやらせるのも悪いので頑張ってる。

エプロンは鹿波にいやがらせで買ってきたやつ。
結局自分でつけてる。



鹿波と麻知と義兄弟

紅蘭

March 30 [Wed], 2011, 12:55




「私と喧嘩しようっての?上等よ!」

紅蘭(こうらん) ♀ ゲッコウヤグラ 23歳


●一人称 私
●二人称 あんた

喧嘩大好き!戦闘大好き!なおねーさん。
暇さえあれば怪物の森行ってる。
全身真っ赤だから目立つ目立つ・・・。

大雑把で楽観的。
物事を深く考えるのが好きじゃない。
色気ない。お人好しで行動的。人の感情の変化に疎い。
動くものを目で追う癖がある(・・・

見えないけどピアスしてる。

瓜に怖がられてる。あんま気にしてない。



悠莉と燈夜の古い友達。

麻知

March 29 [Tue], 2011, 18:59




「ぼくに何か用?ぼくはキミに用ないけど」


麻知(まち) ♀ ワング 18歳


●一人称 ぼく
●二人称 キミ、〜ちゃん

神出鬼没で、何かあったときにだけふっと現れる不思議な子。

いつもうっすら笑みを浮かべているけれど
目は笑っていない。怖い。
頭がよくてぬけめがなく計算高い。
何故か常にミニリヴリーを連れている。

基本的に女の子にしか話しかけない。
レズではない。

しゃべる言葉はカタカナ交じり。

靴はいてない(・・・

よく木の上にいる。



壬嵩となにかあるみたい。
鹿波と里緒と義兄妹。

葉翠

March 29 [Tue], 2011, 18:22





「あ、あのね、・・・その・・・・・・。ううん、やっぱり、なんでもない・・・。」

葉翠 ♀ ラヴォクス(P) 15歳


●一人称 わたし
●二人称 あなた

とある少年にずっと片思いしてる女の子。
大人しくて引込み思案で照れ屋さん。
素直すぎてちょっと思い込みが激しい。
特技は自己完結。

植物学者のお母さんに憧れて自分も植物学者を目指してる。
そのため、いつも私服の上には白衣装備。
大抵ボタンは2つしかつけてない。
趣味は薬草採集。

びっくりしたりあわてたりすると耳とびだします。

早生まれなだけで零伽と同い歳。

うちの子の中では一番普通の女の子。



零伽と親友。
瓜に片思い中。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ポケ擬とリヴ擬が好きなただの腐女子です腐っててごめんね(^p^)


落書きは基本アナログ。


FE/ポケモン(ゲーム)/死帳/堀宮/ボカロ/APH/まりほり/ヘルズキッチン/are you alice?/いぬぼく/好き。



趣味の会う方気軽にコメントしてください(*´∀`*)