体調 

2007年07月22日(日) 20時35分
相変わらず良くない。
今日の女子ゴルフは面白かった。

自分は何のために生きているのだろうか?
健康だった頃はあまり考えなかった。
明日、本を買おうかな。

あさ 

2007年07月22日(日) 8時43分
喉と腹と玉が痛い。
何故?
便は並。

デスノート後編 

2007年07月22日(日) 0時24分
喉と腹と玉が痛い。
デスノート面白いっす。

いたっ 

2007年07月19日(木) 20時58分
上腹部が痛い。早く良くなれ。

今日も 

2007年07月18日(水) 5時57分
玉と腹が痛い。原因不明。

たまたま 

2006年10月27日(金) 4時58分
玉玉ちょっと痛い。
土曜日診てもらおう。

 

2006年10月25日(水) 0時24分
長髪の女性にひかれる。何故だろうか?
短髪より長髪の方が女性的だからだろうか?
女性的とはなんなのだろ。

 

2006年10月24日(火) 4時32分
ついついお尻に目がいってしまう。
フェチか?
小さい方が好みだ。
どんなものか脱がせて見てみたい。
触ってみたい。
後ろからおもいっきりしてみたい。
ヘンタイか?

年上女性 

2006年10月24日(火) 3時58分
昔から、年上女性に対しては恋愛感情や性欲がわかない。
何故だろう同じ女性なのに。
年上と年下はこうもちがうものか。
自分が日本人だからだろうか?
他の国で生まれていれば違ったのだろうか。

スタート 

2006年10月23日(月) 22時56分
自分にもみんなにも良い面と悪い面がある。
ここではどちらかというと自分の悪い面を書いていこうと思う。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosenman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる